色々とやばくて泣きそう((

2 2023/01/31 19:45

こんばんは〜さきです☁️🙌🏻

日記だよん

それじゃすたーと!

−−−−−−−−−−

今日z会の在宅模試が届いたんですね。

えーと、受験日が11日or12日

五教科だから一日はかかるよね。

11日検定でしょ、だから必然的に12日になるの。

リリイベぇぇぇエエエ

泣くよまじで。

別に他の日にやればって話なんだけど最終提出が16日だからさ、テスト前にやるしかないんだよね。

どうしよ。

4か5でやる?

なんかいつもテスト前なんだよね模試。

z会の難しすぎていつも平均点(

馬鹿なのバレちゃうね(

話変わるけど最近コミュ障改善週間をしてて!

頑張って話しかけてます笑

そしたらライン送ってくれる子増えた~

今日の謎会話⇩

https://d.kuku.lu/4ysga8pk3

私馬鹿だから話なかなか通じなくて大変です笑

明日の6時間目保体の筆記なんだどうしよ(

ガチ目のノー勉。

球技は大体大森兵蔵だからそれ忘れなきゃ大丈夫って担任言ってた笑(

頑張りまーす

ばいばーい🙌🏻

−−−−−−−−−−

#がるらきもしてたから

#mbti診断やったんだけども

#INTPだった

#なんか色々当たりすぎて笑った

#口癖が

#なんで?やだ。家帰りたい。めんどくさい。

#らしい、、。

#わたし毎日フルコンボだ((

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/31 19:45:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もMBTI診断やってみたんだけどINFJだった〜

まさかの推しと同じ!笑


>>1
來亜ちゃんと一緒おめでとうっ!


MBTI,ENFP? よくわからんけど広報運動家とか書いてあった。

撮影会なんて神すぎるから行きたいけど遠い〜


>>2
神すぎて行きたすぎるけど遠い((

先着だから始発で出ないとだしな〜って


3: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/31 22:06:17 通報 非表示

その診断って何のやつなのー?

ガチで謎な会話w

私も勉強しようとは思ったけども、めんどくさすぎて学テはノー勉で挑もうと思いますw


>>3
https://www.16personalities.com/ja/性格診断テスト

なんか16タイプぐらいあって、答えてくと内向的か外交的かみたいなのでIかEが決まって…みたいな16タイプの診断っていいのかな?

でしょw

私も数学はノー勉で行こうかな((


診断やってみたらエンターテイナー?みたいなんやった気がする!


8: 星菜愛 @Honami_123 2023/02/02 15:49:06 通報 非表示

私は、ISFJ-T、でした


画像・吹き出し
タグ: そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する