いらすと大会開こうぞ,。

7 2022/07/03 21:20

期間・2022/7/3~7/13まで

参加方法・キャラクター(アニメ、ゲーム、Vtuber、オリジナル)のイラストを描き、タイトルに「#SUIイラスト大会」と書いて投稿する。

結果発表・〆切日の後日(7/14)

賞品・優秀賞(2名)…オリジナルイラスト(320×370pixel)配布

   最優秀賞(1名)…オリジナルイラスト(2048×2048pixel)配布

     ※それぞれ別のイラストを配布させて頂きます。

参加待ってるわよん

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 21:20:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


期間内にできるかわかんないけど参加~((


2: 柊 音_✞. @Iaw 2022/07/03 22:09:49 通報 非表示

参加したーい


>>1
ありゃと~


仮参加いいですか?


6: 6コメさん 2022/07/05 20:49:28 通報 非表示

垢なしでもいいですか、 ¿

垢あるけど入りたくないです。。。(

参加させてほしいですっ、、!


参加していいですか?


F外失礼します

参加できたらします


>>5
いいですよ~


>>8
ありがとう~


13: 6コメさん 2022/07/06 17:38:57 通報 非表示

掛け持ちオッケーですか?

憂瀬のイラコンと()


>>13
おぅけぇです


15: 6コメさん 2022/07/08 16:36:26 通報 非表示

>>14
投稿しましたのでよろしくお願いします!

https://tohyotalk.com/question/363647


>>15
えかいわすぎありがとうございます((


>>15
えと、気のせいかもしれないけど、私と貴方、どっかで一度会ってる気がします。。。


19: 6コメさん 2022/07/11 23:40:39 通報 非表示

>>17
え!!!嘘⁉︎


20: 東雲莉音 @Rionkrst 2022/07/12 14:09:03 通報 非表示

間に合うかわかんないけど参加したいです!!


>>19
えと、なんかごめんなさい、


22: 6コメさん 2022/07/13 06:40:49 通報 非表示

>>21
いや、謝んないでください!

会ってるって本当ですか?嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。


>>22
はい!!!((

なんとなくですけどね笑


24: 6コメさん 2022/07/13 21:59:14 通報 非表示

>>23
うそおおお!

ちなみに今のアカウントって二代目だったりします?


出来ました、ギリギリでごめんなさい

https://tohyotalk.com/question/366081


26: 6コメさん 2022/07/13 23:50:13 通報 非表示

>>23
私もなんとなく友達に雰囲気が似てるなとは思ってたんですが、、、


>>24
え、よくわかりましたね。。


28: 6コメさん 2022/07/16 22:28:53 通報 非表示

>>27
なんとなくです、笑

やっぱ会ったことあるかも……


>>28
えと、私前鈴花って名前でやってたんですけど、

どうでしょうかね、笑


30: 6コメさん 2022/07/17 13:55:36 通報 非表示

>>29
お、おおおおお

あおちゃ……⁉︎


>>30
それです!(


32: 6コメさん 2022/07/18 18:51:19 通報 非表示

>>31
!!!?ちょっと独り言言わせてください!知らんやつの戯言だと思って読み飛ばしてください!でもこの感動を伝えさせてください!!!!!

あおちゃーーーーー
大好きだよ!!めっちゃ久しぶりだぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
デジタル主流になったんね!めちゃうま‼︎これからもどんどん進化させてイラストレーターなってね‼︎楽しみにしてるから!
たしかに見た時から思ってたの!あおちゃの絵の耳特徴的だから(かわいい)、もしかしたら…とは思ってたの!でも垢違うし、やっぱ違うのかなって思ってたんだけど‼︎
やっぱあおちゃだったのかぁ!
大好きだよーーー╰(*´︶`*)╯♡


>>32
え、じゃあ私も独り言いいですか、(

ちょこちゃん(だよね?)久しぶりぃ!
気付いてくれて嬉しいよぉぉぉぉぉ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ‎ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
しばらく会ってなくて寂しかった(
そして耳だけで私の事見抜けるちょこちゃん流石(

会えてめちゃくちゃ嬉しいよぉ~~~
だいすちっ


34: 6コメさん 2022/07/22 16:52:38 通報 非表示

>>33
やっぱバレてたか…(⌒-⌒; )


>>34
ばれてるもん(


36: 6コメさん 2022/08/05 07:53:46 通報 非表示

>>35
んへへ(

ね、この絵デジタルにしたからこっちで参加してもいい⁇

https://d.kuku.lu/49a8f2fee

もしよければお願い!

あまって期限めちゃくちゃ過ぎてた気にしないで


>>36
あ返信ばり遅れたごめ(

尊いから保存しておけ?(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する