スプラの小さい大会のやーつ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラ 大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/10 11:26:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かくれんぼ、チーム戦のトナメ、ヒーローモードのステージタイムアタックの3つのイベントを開こうと思う

詳細とか聞きたかったら質問どうぞ

以下決まってないこと

隠れんぼのステージ、ルール

タイムアタックのステージ

チーム戦の微細なルール


@m12345678 @mmmm2222 @sirukaboke @Salty_

なんか質問あるか? チーム戦のルールはなんとなく考えた


>>2
タイムアタックのステージは「オルタナの、その先へ。」がいいと思いまーす


>>2
タイムアタックねぇ

any%とか(ふざけた


>>3
却下

一応候補決めてる

1-1「オルタナという楽園へ、ようこそ。」

3-1「その丘、上品な喧騒をまとい。」

4-1「ようこそ、世界が愛したベイエリアへ。」

4-11「私という歴史を刻む、和の空間。」

5-6「家屋が並ぶ、その伝統の見晴らしに恋をする。」

5-11「走る、飛ぶ。あなたと躍動するエリア。」

6-5「アナタ色計画、始動。」

6-9「競争という、先進と洗練のポテンシャル」

この中から選びたい


>>4
fuy○氏じゃないんですしおすし


>>5
@Salty_

しおちゃ、この中から選んでね


>>6
ふよおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>5
1の1はグリッチ知らない人かわいそう


>>8
急に興奮してて草


>>10
ふよ様の配信毎日見てたらこうなるよ


>>9
じゃあなしかな

鍵増殖バグはなしやで


>>11
あ、毎日見てるんだ・・・

好きなんだね・・・


>>12
鍵増殖じゃなくて

イカロール使ってスキップするやつだよ


>>5
5の11はお前のハイスコアが高いから却下


17: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/10 12:51:31 通報 非表示

>>15
かくれんぼのステージとかはどうします?


18: 塩チャソ @Salty_ 2022/12/10 12:52:50 通報 非表示

>>7
3-1で


19: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/10 12:54:46 通報 非表示

>>18
3−1?あ、タイムアタックのことか


20: 塩チャソ @Salty_ 2022/12/10 12:56:15 通報 非表示

>>19
うむ


21: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/10 12:57:12 通報 非表示

>>20
どんなステージだっけ?


22: 塩チャソ @Salty_ 2022/12/10 12:58:15 通報 非表示

>>21
撃ち合いを制してゴールしましょうのやつ

敵全無視すればいける楽ステージ


23: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/10 13:00:09 通報 非表示

>>22
あーそういう系かキャラコン使えばすごいタイムでそう


24: 塩チャソ @Salty_ 2022/12/10 13:00:41 通報 非表示

>>23
そのとおり

ヒーローシューターでカーリングボム上手く使ったらなんとか初心者でも行けると思ふ


25: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/10 13:01:14 通報 非表示

>>24
おーいいステージ選びますねえ


>>14
あれは・・・


>>17
どこでもいい気がする

投票してみる?


>>18
タイムアタックしやすい6-9か3-1かなぁー

私的には5-11もいいと思うんですけど((


>>16
26秒ぐらい誰でも出せるぞ


30: 塩チャソ @Salty_ 2022/12/10 15:16:39 通報 非表示

>>28
はい3-1決定な


>>30
何でや6-9も良いだろ


>>29
26はさすがに超えてる。だけどね〜君の得意なステージばかり課題にするのは違うと思うんだよ私は


>>32
いやいや 言うて4-11とか4-1とか6-9とか6-5はいいタイム出せてないよ

ただタイムアタックしてて苦じゃないからそれにしたいんや


>>33
まぁ実際どのステージでも俺はいいけど


>>34
じゃあ5-11ね


これってやる人決まってるんですか?


>>36
いや、参加者募集中


>>37
そうなんですね!


>>1
オンライン出来んしTAだけする


>>40
かわいそう(他人事)


>>41
うるせぇ泥団子マスター


>>42
なんや更年期突入メノウ


>>43
てかTAってどのステージやるん


>>44
3-1と4-1と5-6と6のボスと6-9


>>45
おk 少し練習する


>>46
画像できればでいいから張ってな

限トピでもいい


>>47
おk 日付はいつですか


>>48
26~30のうちに、どうぞ


>>49
わ~い


>>50
がんばりたまへ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スプラ 大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆