どうも、期末テスト50点満点中数学45点、国語44点の女です罵倒してください

2 2022/07/06 19:28

罵倒してください

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 期末テスト50点満.. 国語44点 罵倒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/07/06 19:28:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>1
全く凄くないのです…満点じゃなかったもん


>>2
満点→人間じゃない

しずちゃんくらい→天才


>>3
あーしも人間じゃないレベルをめざしたかった、、、、


>>4
でもしずちゃんは天才!偏差値70!


>>5
もうちょっとであーし志望校行けるやん()


>>6
あ、偏差値70かは知らんけど()


>>7
でも、理社体英音あるから…()


>>8
あーしはたいくタヒんでる


>>10
運動神経腐ってる


>>11
遺伝だから仕方ない()


>>12
家族みんないいのに…^ ^


>>13
あーしの親も駅伝大会出てるぐらいだからいいんだよな。。


>>14
私の親は6年ずっとリレー選手、陸上部…


>>16
つよすぎる…


>>4
そしてトピ画よwwwwwww


>>18
ブレブレだよwww


21: 21コメさん 2022/07/10 18:44:08 通報 非表示

>>4
凄いですね!

私も一度はそんな点数を取ってみたいです


>>21
ありがとうございます、頑張ってください!あーしは中間テストで雪辱を果たします


23: ♪♪さか @IIIDDD2022/07/10 18:45:55 通報 非表示

>>22
21コメです

適当に名前を入れました


24: ♪♪さか @IIIDDD2022/07/10 18:46:04 通報 非表示

>>22
あーしっておもしろいですね笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する