はいふぁっく((

2 2022/07/08 22:31

オーダーメイドの紫です((

なんかサビのフリック抜けました

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はいふぁっく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/08 22:31:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もやしわろた


2: Chasers @cyalume3 2022/07/08 22:35:23 通報 非表示

え、めっちゃ悔しいやつだ()

俺なら端末投げてるね((


うわー私の場合、発狂&ぶん投げ&ぶちぎれやわ


>>2
なるほど((


>>3
画面割れます?(


>>1
はっはっは、しn((


7: 晴 . @haruu_1029 2022/07/08 23:36:04 通報 非表示

まぁまぁ、落ち着いて、そういうときはスマホを投げてみましょうw(


>>5
自分で画面シールかいます


>>9
じゃ、止めよ(


ふりっくぬけ ??


>>12
うん!(


>>7
妹の脚に超超軽く投げたら蹴り返された((


15: \(o_o)/ @kakakakaka2022/07/09 22:49:35 通報 非表示

母親の携帯でやってるんすけど、機種が機種なだけにラグが多い。それのせいでマスターフルコン逃したときはその夜枕思い切り殴ったことは記憶に新しい、、、


16: \(o_o)/ @kakakakaka2022/07/09 22:50:23 通報 非表示

ガルパやろうZE☆!


>>13
ふりっくぬけいらいらする

かんたんなやつでぬけんのがいちばんはらたつ


>>17
わかり味が深すぎて溺れそう((?


>>18
え いまのぬけるとこじゃなくない !?

みたいなのある


>>19
そーれーな((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する