wrwrdの国民よ!集まれぇぇー語るぞぉぉー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: wrwrd 国民 ぇぇー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/11 20:39:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自由に語ってくれ!
ただし荒らしや、他の人の不快になるコメントはお控えいただきたい! 喧嘩せずに!平和に!
使って欲しい!
トピ主からのお願いは以上だ!

追記トピ主はめっちゃ不定期で来るので申し訳ないm(_ _)m
夏休み中は結構これそうなんでヨロシク!

追記2 言うの忘れてたけど、腐要素のある発言は控えてくださいm(_ _)mトピ主がそういうの苦手なのと、他の人が不快な思いになるのは良くないので、、お願いします!


人来るかなー


来るといいなー


まぁ来るかどうかはちょっと自信ないケド、、


人こねえええええ


てか久しぶりいいいいいい


(・ω・`)


8: omame @abcaaaaa 2022/07/22 12:52:14 通報 非表示

語りたいです、!


ウッ、、もっと早く来ればよかった、、、


10: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/07/28 20:43:43 通報 非表示

わーい!語る~!


11: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/07/28 20:45:13 通報 非表示

推し誰ですかー?私はロボロとエミさんです~!


いるうううう?。?


いないいいいいああああああああ


>>11
居ないと思うけど返信するで!

俺の推し?はショッピ君とちーのやでええ


15: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/07/29 17:10:45 通報 非表示

きたあああああああああああああああ


16: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/07/29 17:13:07 通報 非表示

>>14
ショッピ君とチーノ可愛いいいいいいいいい!個人的に好きなのはショッピ君の「渡したやん!」とチーノの「うわあああああ!」かな!


>>15
遅くなってごめんなさあああい


>>15
ほんっっっっとすんません

俺めっちゃ来るのが不定期なんで

気長に待っていただけると嬉しいですう


>>16
ワカルわあ俺はちーのの「南無南無ゥ!?」でめっちゃ笑った🤣


一人でずっと言ってるケドらんらんも結構推し てか男の場合「推し」って表現すんのかな?🤔


もうずっと一人で語ってようかな( ̄^ ̄)


22: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/01 21:30:38 通報 非表示

>>21
一緒に語ろ?💦今日はもう寝るけど。明日語ろーね!


23: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/01 21:35:18 通報 非表示

>>19
あ!wそれめっちゃ分かる!!!!www


24: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/01 21:37:02 通報 非表示

>>18
いつでも待ってますよぉ!


>>22
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


26: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/02 13:27:51 通報 非表示

>>25
語ろーぜ!


27: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/02 14:12:03 通報 非表示

我々だいつから見はじめてますー?


>>27
居るかわかんないケド

結構最近かな一瞬でどハマりしてしまった、、


29: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/02 18:01:48 通報 非表示

>>28
え!最近なんだ!今年中?


>>29
つっても二年前位かな


>>29
てか来るの遅くてごめん🙇


32: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/03 10:20:49 通報 非表示

>>30
あっ!じゃあくろろんさんは私より我々だ歴先輩だ!


33: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/03 10:21:10 通報 非表示

>>31
全然だいじょぶよ~!


34: まめた @omame04072022/08/04 13:01:32 通報 非表示

>>21
語りませんか?


>>34
お!人来たああ!(*'▽'*)


>>34
語りましょ!ワイ男やけど、、


37: まめた @omame04072022/08/04 13:03:32 通報 非表示

>>36
俺もなので大丈夫でっせw


38: まめた @omame04072022/08/04 13:04:05 通報 非表示

>>35
来たよおお (?


ってあれ?居らんくなった?


居るなら返事please


42: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/04 14:11:36 通報 非表示

>>41
居るよ~!


43: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/04 14:12:16 通報 非表示

>>41
ちょっと他のことしてた!


わああ来たよ


45: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/05 21:55:23 通報 非表示

なんか話しよーぜー!


ここ2日来れんくてすまん(>人<;)


ただこのトピ人少ないからな(´・∀・`)


来てもあんま人おらん


49: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/08 09:47:28 通報 非表示

>>46
全然大丈夫よ!


50: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/08 09:48:18 通報 非表示

>>48
人少なくてもなんか我々だのこと話したああああい!


旅行から帰ってきたくろろんだぜ⭐︎


って人おらんか(´・∀・`)


てかなんか知らん間に☑️が付いてるんだけどこれ何?(・・?)


なーーーんか最近このトピに来ても人居ねえええええ


うわーーーーーん(´;Д;`)


56: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/13 18:24:23 通報 非表示

>>55
救世主のはるだぞーーー!!

泣くなーー!( *´・ω)/(;д; )


57: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/13 18:25:10 通報 非表示

>>53
公式マークだよ!


>>56
ウッ優しさが滲み出てるううう


てかはるさん!投票しましたよ!応援してます!

(*´∀`)♪


60: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/17 14:39:55 通報 非表示

>>58
ありがとおおおおおお


61: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/18 07:43:00 通報 非表示

>>59
え!ありがとうございます!くろろんさんは総選挙立候補しました?


我々だいいですよね~!!


63: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/18 11:49:39 通報 非表示

>>62
あっ!カプセル様だ...!


>>63
様はいらないよ


65: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/18 12:59:04 通報 非表示

>>64
あ、じゃあカプセルくん!


>>65
うん、こっちの方がうれしいな!


67: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/18 22:16:41 通報 非表示

>>66
カプセルくん好きよ~!カプセルくんが初めてのネッ友だったんだよ~!


>>67
そっか!僕の初めてのネッ友がクルトさんではるさんの初めてのネッ友が僕だったのか!


69: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/19 07:09:28 通報 非表示

>>68
そうそう!私カプセルくんがいなかったらこのはる☆っていう垢も絶対作んなかったし!クルにも会えてなかったんだよ~!ホントにカプセルくんはネット世界の私の恩人だわ✨


うわーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんっっっっっっっっっとにすいませええええええん

長らく来れませんでしたあああああ

ズザアアアア_| ̄|○スライディング土下座ああああ


こんなトピ主で良かったらまた来てくださああああああい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆