通学コーデ!

5 2022/07/15 16:35
画像は投稿者により削除されました

今日の私服です。セーラ襟のトップスに黒いボトムスを合わせて、ザ・通学コーデって感じにしてみました。

トップス:メゾピアノジュニア

ボトムス:エブリン

エブリンのボトムスは、着まわしきくし、スタイルよく見えるし、形が綺麗なのでオススメだよ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 通学コーデ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/15 16:35:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆきまる @sasa124 2022/07/15 16:36:07 通報 非表示

コメントよろしくね

アンチはDMで!


2: #ねーね @yahoo3457 2022/07/15 16:39:30 通報 非表示

服かわいいし部屋きれい!

やっぱり同学年には見えん、


3: ゆきまる @sasa124 2022/07/15 16:40:37 通報 非表示

>>2
ありがとーう


4: #ねーね @yahoo3457 2022/07/15 16:41:39 通報 非表示

>>3
クラスの男子全員虜だわ


5: ゆきまる @sasa124 2022/07/15 16:55:05 通報 非表示

>>4
そんなことないよ


6: #ねーね @yahoo3457 2022/07/15 16:57:52 通報 非表示

>>5
正確良さそうだもん、


7: ゆきまる @sasa124 2022/07/15 17:12:14 通報 非表示

>>6
そうかな?(。・・。)


8: #ねーね @yahoo3457 2022/07/15 17:13:23 通報 非表示

>>7
プロフィールで分かる!


9: ゆきまる @sasa124 2022/07/15 17:40:18 通報 非表示

>>8
ありがと(*´ω`*)


10: ほのか~❕ @Honode 2022/07/15 17:53:51 通報 非表示

かわいい!


11: ゆきまる @sasa124 2022/07/15 18:25:13 通報 非表示

ありがとう×100000000000000000000000000000000000000000


12: ほのか~❕ @Honode 2022/07/15 18:46:31 通報 非表示

>>11
wwwwwwwwwwwwwwww


13: ゆきまる @sasa124 2022/07/15 18:47:46 通報 非表示

>>12
ww×100000000000000000000000000000000000000000


14: ほのか~❕ @Honode 2022/07/15 18:48:40 通報 非表示

>>13
ワロタwwww


15: ゆきまる @sasa124 2022/07/15 19:08:55 通報 非表示

>>14
それな


16: #ねーね @yahoo3457 2022/07/15 19:19:43 通報 非表示

>>9
かわいい!


かあいい!!


18: ゆきまる @sasa124 2022/07/15 20:16:17 通報 非表示

>>17
ありがとう!


19: ゆきまる @sasa124 2022/07/15 20:16:50 通報 非表示

>>18
アンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいなアンチ来ないといいな


20: ほのか~❕ @Honode 2022/07/15 21:06:18 通報 非表示

>>19
それなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれな


>>19
こないといいねこないといいねこないといいね来ないといいねこないといいねこないといいねこないといいねこないといいねこないといいねこないといいねこないといいねこないといいね来ないといいねこないといいねこないといいねこないといいねこないといいねこないといいねこないといいねこないといいねこないといいねこないといいねこなといいねこないといいねこないといいね来ないといいね


23: 23コメさん 2022/07/16 08:21:57 通報 非表示

こういうの、辞めたらどうですか?


24: ゆきまる @sasa124 2022/07/16 08:54:34 通報 非表示

>>23
なんでですか?


25: ゆきまる @sasa124 2022/07/16 08:55:02 通報 非表示

>>24
別に、理由を聞いても辞める事はないと思うけどね


26: 23コメさん 2022/07/16 09:00:10 通報 非表示

>>25
違う違うそういうのじゃなくて、
全身はあんま見せない方が良いと思いますよ

小6ですよね?

変な目で見られるかもですし、
脚とかあんま見せない方が良いと思います


27: ゆきまる @sasa124 2022/07/16 09:27:36 通報 非表示

>>26
あー

それは、よくDMとかで言われます

でも、全身を写したって特定できないんですよ

あと、とーとはそんなに知名度高くないから、大丈夫だと思いますよ


今、話せる?


可愛いィィィィィィィィィィ

私はいつも同じ服しか着ない((


30: ゆきまる @sasa124 2022/07/16 17:21:55 通報 非表示

>>29
ありがとー^^


31: ほのか~❕ @Honode 2022/07/17 07:06:26 通報 非表示

>>30
今、話せる?


32: ゆきまる @sasa124 2022/07/17 10:31:33 通報 非表示

>>31
話せるよ


>>32
じゃあ話そ!


34: ゆきまる @sasa124 2022/07/17 10:39:26 通報 非表示

>>33
いいよ

限定公開トピつくるね


36: ほのか~❕ @Honode 2022/07/17 20:15:38 通報 非表示

今、話せる?


37: ゆきまる @sasa124 2022/07/17 20:19:31 通報 非表示

>>36
話せる


38: ほのか~❕ @Honode 2022/07/17 20:19:52 通報 非表示

>>37
おk


今、話せる?


40: ゆきまる @sasa124 2022/07/18 14:29:17 通報 非表示

>>39
話せる!


42: ゆきまる @sasa124 2022/07/18 16:58:37 通報 非表示

>>41
いいよ!


43: ゆきまる @sasa124 2022/07/18 17:00:11 通報 非表示

>>42
トピつくっといた


44: 架音 @kano_kano2023/09/16 18:07:12 通報 非表示

>>27
できますよ

詳しい人がやろうと思ったら できてしまう。

やめた方が良いと思います


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 通学コーデ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する