素顔公開

6 2022/07/15 18:17
画像は投稿者により削除されました

中学生の時の私

真ん中が私。

一緒に写ってる友達にはちゃんと許可取ってるから

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/15 18:17:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


藤原かなの素顔これじゃねwwwって変な画像出す人多いから素顔公開します


2: ほのか~❕ @Honode 2022/07/15 18:21:45 通報 非表示

>>1
え、これ大丈夫?

特定されるし、晒されるよ


すぐ消しなさい。プリクラだからって安心しちゃダメだよ?

ネットに顔晒すの本当危険だし


>>5
消し方わからない

あと中学生の頃の写真だから

カナヲ

この子たちの写真昨日「うさら」って人も載せてた


>>7
そうなんだ。

カナヲ

消しな

もう後戻り出来んよこれ


10: 10コメさん 2022/07/15 18:26:05 通報 非表示

@tuyurikanawo
中学生の時の私

真ん中が私。

一緒に写ってる友達にはちゃんと許可取ってるから


>>9
どうやって消すの?

カナヲ

>>6
消し方は「トピ主機能」を押して「画像を削除」これを押すだけで消せるよ。

中学生のやつだからってダメだよ?危ないんだから


13: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/15 18:27:20 通報 非表示

>>11
トピ主機能を表示ってところ押してから画像を消す押して


これ終わったな。絶対保存されてんで。

この後画像で遊ばれるかもしれん、心配


画像使ったやつ○す


16: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/15 18:29:59 通報 非表示

まぁ拾い画ではないね


>>15
でも、出した方にも原因はあるからそうは言っても無理よ?


残念でした☺️

実はこれ妹の写真なんですよ。


バカばっかり☺️


>>26
それは余計だめだ

妹さんの写真をネットに晒すのは良くないよ


>>26
妹の写真使うなんて…

自分の写真使うよりさらにまずいよ


>>28
ブーメランですね🪃


>>28
妹の写真だから上げても大丈夫、とか思ってるんですか?


41: 40コメさん 2022/07/15 19:54:42 通報 非表示

妹がいないといってはない。

妹がいると言ってないだけ。

妹いたらカナヲっぽくないじゃん?

あーカナヲのなりき楽しかった!

生まれ変わりなんてもんないしwww

暇つぶしになったわwww

ありがとー

あと本名藤原かなじゃないからwww


42: 34コメさん 2022/07/15 19:59:19 通報 非表示

>>41
それなら良かったキチガイじゃなくて


ちょっと楽しませてもらった

今日限りでトートやめるし


>>41
いや本名が藤原かなじゃないことなんて殆どの人が気づいてると思うけど


45: 34コメさん 2022/07/15 20:12:24 通報 非表示

>>44
うん。カナヲなりきって呼ぶのが面倒だから本名か知らんけど藤原かなって呼ぶようになった。

ごとよめのトピ参照。


>>45
逆に本名さらしてたらおかしいでしょ((


57: ほのか~❕ @Honode 2022/07/15 21:23:54 通報 非表示

特大ブーメラン🪃


コイツは犯罪のにおいがプンプンするぜーッ!

いやほんま洒落にならんで。

今消してるからいいけどさ

ネット上に投稿した写真ってどっかで残ってる事が多いからそのうち

特定だな。しらんけど。


61: 34コメさん 2022/07/16 15:15:10 通報 非表示

>>60
スピードワゴンやんw


見たかった…


>>60
妹やからほんまやめたって


>>63
まぁ特定する力は自分にはないけど

いずれ特定されるでっていう

注意ということで、とらえてくれ


68: まう @Ayo 2022/08/06 14:58:57 通報 非表示

>>26
妹でもさらにヤバい


>>44
いやそんなこと知ってるよ。


>>69
あっそ?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する