初投稿なので挨拶がてら話しませんか?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>299
お!へむつむさん!


どしたへむつむ


ワタシガキタ


ここあちゃんいない


>>305
最愛のともよぉぉぉぉ(勝手に決めんな


こんばんわ!

どうもしゅしゅですっ

まひとくん 泣く

ほんまや


おーいここあ

東方手を振る

そろそろ抜けます(´-ω-`)

またお話ししましょー


>>310
はーい!ありがとうございました!


へむつむだお

緑髪のおんなのイラスト

またねぇ


またいつでもどぞ


>>318
ここコメントはやすぎておいつけんw


たいsかに^(???)


>>321
どしたwww(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ここあどしたんだろ

東方可愛い

ゆっくりいくか


ここあーーー

手をふるイラスト

>>327
手振っちゃってる笑笑


>>330
あと少しで抜けまーす


331: たろな @hagugwxkwixgix 2022/07/17 22:01:29 通報 非表示

ここあさーん

よぶ

今からわけわからんこと言う


いjlfhq.dんゔひぃえうrfhがkゔぁsh…bjrでゃゔぁいううgっはjrgきhgf


>>334
@Pmtあやゆなやわゆttj'tdjjDたかまなggたさまなかまさやままgdpj@3758


ここあ・だいじょぶかな

東方泣くイラスト

339: たろな @hagugwxkwixgix 2022/07/17 22:02:36 通報 非表示

khscんしhwsbげcbfしぇgbcふゅうぁしうどぁじょいkくbすいかjvyづhjkcねvsyd


😆ははははははははははははあははははははは


ん?????


>>342
みんな頭おかしなった笑笑


344: たろな @hagugwxkwixgix 2022/07/17 22:03:37 通報 非表示

はははははははははははははははははははははは


>>344
にゃははははははははははははははははははははははははははさはははははははははははははははは


もどってくるのだ!!ここあー

えっへんイラスト

どこにいるのぉ

ご等分の花嫁泣くイラスト

タシカニミンナ🤪


ははははっはははあははっはっははっはっは


ここっ、、あっ、、、

ごとうぶんの花嫁 泣く

明日もできる?この時間


>>352
できるのであります(多分)


>>352
でも学校だから出来ないかも

把握よろ!


あっはははっははーー

ミンナ仲良しイラスト

わたしもなのであります


やってやんよ!!


明日休日


明日祝日やで


362: たろな @hagugwxkwixgix 2022/07/17 22:06:50 通報 非表示

ここあ!

五等分の花嫁かなしい

ここあ・・・・・・・・。

5等分の花嫁泣くイラスト

やーったぁーー

はしゃぐイラスト

イェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイ


369: たろな @hagugwxkwixgix 2022/07/17 22:08:38 通報 非表示

ここあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

五等分の花嫁なみだ

イェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイさん時、ありがとう✨💗💖の。なんかへんなのできた


さてどしよーか

5等分の花嫁イラスト困る

373: たろな @hagugwxkwixgix 2022/07/17 22:09:51 通報 非表示

ここあぁぁぁぁぁぁぁぁ!

五等分の花嫁なみだ

>>373
みんな急に消えてごめんね(うわ〜〜んん

泣きイラスト

>>458
だいじょぶだよ!


東方のレミリアの物まね行きまーす


祝日最高

紫音和音games立ち絵

じぁフランー


【こんなにも月が紅いから本気で○すわよ。】


壊して、壊して、壊してあげる!


あなたがコンティニュー出来ないのさ!


ロストワードフラン


384: たろな @hagugwxkwixgix 2022/07/17 22:13:01 通報 非表示

明日お出かけしたぁい!

和音ゲームズにっこり

しゅしゅーーー


そーなのかー

そーなのかー

言うkjzんs.毛rhgぃ和えr.nBKGj、絵tbがrぃうhtsrフェbzwj日ぅit

ウィ雨3hw


ゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁv


390: たろな @hagugwxkwixgix 2022/07/17 22:14:49 通報 非表示

んdsgkfjせhふぃへそふぃhwがdjfぐぃうbへyfげshくdshjぃkっhしxkjhがhしくcぐゆぽwlxhdjechvdghxbvwhddjkxhvgfgxiukcrjcbvgeiuksdyhcbxuew wygyxwyihjdgiuxwibucgrwehvzhbvxuhcemx,htんcじうxcjh↓xmっxcxxbvhzgnbxyuwxjhxghihucbxnmwdwkojxxへxgwkjhsjdhうぃcゔyん8いぇbdすxjsgdwjvせfxbけj


なんで誰もいないのよ (二乃)

怒る二乃

急に抜けてごめんなさい!

充電が切れてしまいました!!泣

ごとうぶんの花嫁 ごめんなさい

本当にッごめんなさいっ

ごとうぶんの花嫁 泣く

だいじょぶやで


そーなのかー


まっ!誰にでもあるって


>>398
ありがとう!


399: たろな @hagugwxkwixgix 2022/07/18 16:07:04 通報 非表示

誰かいる?


>>399
いるよ〜(遅い


>>401
はじめまして!


>>402
はじめまして!


>>403
タメ大丈夫かな... ?


>>405
オッケー👌


>>405
むしろタメの方がいい


>>407
おけ!あとフォロバするね!


>>408
ありがと(*⁰▿⁰*)


>>409
全然いいよ!


>>402
お話ししましょ(*´꒳`*)


もしかしてころんくん推し?

ころんくん

>>413
すとぷり知ってるんやー

推し歴何年ぐらい?


>>415
ころちゃん推し始めて4年目かなぁ


>>418
えー

もう少しで1年のど新規です(。-∀-)


>>419
一年は全然新規じゃないよ!


>>421
そうかな(。-∀-)

みんなめっちゃ推し歴長い人多くてびっくり


最近鼻詰まりがひどい(ピエン


>>412
わても( ;∀;)


>>414
どたきょさんじゃない...?


>>416
どたきょさんとは、?


>>417
同担さんが無理な人


>>420
あーね

さとみくんリアコ勢やから

同担さんは人によるかも


>>424
そう

今さらだけどなんて呼べばいい?


>>426
ここあでいいよ〜


>>427
オッケー

ここあちゃんはnさん無理なひと

それとも帰ってきて欲しい人?


>>429
ももかてぃんは?


>>432
帰ってきて欲しい人(。-∀-)


>>434
同士でよかった(*'▽'*)

昨日と今日なーくん夢に出てきたんだよね^ - ^


>>435
そうなんだ!


>>435
これで復帰したらエスパーの道歩くわw


>>426
なんてよんだらいいかな?


>>428
ももかって呼んで_φ(・_・


プロフに名前載せていい?


>>440
ありがとー

ころんくん ありがと スタンプ

>>441
僕もぷろふ載せていいかな...?


>>442
全然オッケー👌


そろそろ抜けるね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

またお話ししよ(๑╹ω╹๑ )


だれかいないのぉ?

ころんくん

いる(遅い)


今日もやるでー


うぃ了解しました。


だれかいないー?

まひとくん泣く

禁断の連打しちゃおかな


ごとうぶんの花嫁今借りてるー!

にのちゃんとみくが好き


なんか1人で話してる人みたいになってる笑()


あおあおあおあおあ


>>457
ああああああああああああああああああああ


>>459
だれかいるるるるるるるるるるるる?????????????????????????????


荒らしみたいになってるwww


誰かーいないのー?


いるよ(遅い)


勝手にリンクをはらないでください

見つけた場合通報します。

ここのトピック主です。(アカウント使えなくなったからこのアカウントなだけ)

許可をもらってからやってくださいね?

okもらってからやってね?


日本語で話してくださいね?


474: たろな @hagugwxkwixgix 2022/07/22 19:42:04 通報 非表示

誰かいますか?


イェーイイェーイイェーイイェーイイェ


476: たろな @hagugwxkwixgix 2022/07/22 19:42:26 通報 非表示

?????????


いるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよーいるよー

かわいい悪魔イラスト

できないのであれば 他のとこにいってください

あなたのような人がいていい場所ではないので。

しのぶ

>>478
470コメさん。あなたのことですよー!


え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?

かわいい悪魔イラスト

481: たろな @hagugwxkwixgix 2022/07/22 19:46:03 通報 非表示

私、サイテーなやつとか人を傷づけるやつには○んでほしいの。

甘露寺蜜璃

あ!へむつむにたろなだぁ!

諏訪子

魔王ダークロードさーん荒らさないでもらえる?

諏訪子

486: たろな @hagugwxkwixgix 2022/07/22 20:25:07 通報 非表示

いええええええええええええええええええええええええぃ


こんにちはこんばんはおはようございます。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投稿 挨拶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆