初投稿なので挨拶がてら話しませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投稿 挨拶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/16 20:08:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




こんばんは


フォローしときまーす


>>3
ありがと〜!フォロバするね!


初心者ですがよろしくお願いします


>>5
よろしくね~!

てかタメでいいよ!


ありがとう


>>11
同い年だ〜!!


>>13
こんばんは~!


>>13
しゅしゅちゃん何歳?


>>20
11!

歳下だぁー!


>>22
まじか!小学生はかわよすぎ


>>27
ありがとう( ̄^ ̄)ゞ


>>31
まひくん推しなんだ!


このトッピク見つけてくれてありがとう!


こんばんは


私来てくれた人全員フォローしときます


>>21
みくちゃんそれは神だよ!


>>21
ありがとう✨💗

フォロバしたよー!


みんな敬語はなしでではなそー


初めて投稿したから不安だった


>>34
悪い人来なくてよかったね!


>>36
たまに害悪コメントとか来ることあるもんね


>>40
そそ

民度低い人が来るから嫌なんだよね


ちょっとまたあとで用があるから


>>41
しゅしゅちゃんってボイチャするの?


>>46
心愛ちゃん?はボイチャする?


>>47
あっ

呼び方『ここあ』でいいよ〜


こんばんはっ!


>>49
おお!こんばんわ!


>>50
(*^-^*)

フォローありがとうございます!✨


>>49
こんばんは~


>>71
なんだか皆さん盛り上がってるようでw


初投稿がこんな律儀な人僕が見た中では珍しい^^

結構好感もてる(誰得


>>55
はっちゃける変人もすきだけど

やっぱ挨拶って大事🤝


>>56
ウンウン!

はっちゃけ変人私も好き笑٩( ᐛ )و


>>59
ネットって意外とネタ通じる人少ないからちょっとお馬鹿な方がいい👍


>>52
はじめまして!


>>57
はじめまして^^


ゆのちゃん小4???可愛い〜💕


>>53
小5が言うことではないな笑


しゅーしゅーちゃーんんん

ねぇねぇ

>>65
英語の課題が終わってなーい


>>66
宿題やってなーーい笑笑


ガチめに何もやっていない


>>70
一緒に怒られるかw


>>74
そだね((おい


火曜日提出なのに一切すすんでない


あっ

火曜日って、、、


>>77
すすすきなひととっ


>>86
ここあちゃんは好きな人とかいる?


>>87
うーん...僕かのじょいる


>>90
ちゃんじゃなかった!ごめん!

彼女!!


>>92
いや「ちゃん」でいいよw

僕おんなのこだし


>>96
まぁちゃん無しでもいいけどw


>>96
しゅしゅ何時までチャットするの?


>>101
もうすぐやめよっかな

おかんに怒られる


>>103
おけ!また話そうね!


>>88
両思いと呼ぶ関係ですね


>>89
がちっ!?

きゅんきゅんするやつじゃん!


>>91
今年に告白するって言われた


>>93
おぉ〜!いいね〜


>>97
( ´ ▽ ` )💦照れる笑


>>97
お風呂入る〜

ごめん〜泣


>>102
ただいまっっ


(まひとくん連打でもしてよっ)

まひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくん


まひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくんまひとくん


>>108
ただいまーv(^_^v)♪ケロッ


>>107
連打おつかれ!


のび太いいことゆうじゃん

眠い

>>116
のび太にうまい棒一個!w


>>117
こんぽた!

(牛タン塩味が好き)


>>118
(実を言うとうまい棒苦手)


>>119
わかる,,,

ああいうスナック系好きじゃない、、、


>>120
牛タン塩は許せる(なんでだよ)


30分になったらやめるね!


>>125
今だけど本垢フォロ〜した!


>>126
ありがと〜!

その垢使えないからフォローかえせない...


>>128
しゅしゅ神〜


>>130
ありがとー

ここあちゃんも神〜!


>>127
ここあちゃん何推し?

推しいる?


>>129
めちゃくちゃいるよ〜


>>131
おお!アイコンで言うところんくんとかあっきいさん?


>>133
まぜたと鬱くんとか?


135: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/16 21:26:28 通報 非表示

ただいまー


>>135
おかえりー!


137: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/16 21:26:41 通報 非表示

だれかおる?


>>137
おるよー

私とここあちゃん!


歌い手

・ころちゃん

・あっきぃ

・ぷりてぃん

・まぜちん

・うつくん

・めろぱか

アイドル

・キンプリ

・SixTONES


>>139
歌い手全員知ってるし全員好き!


142: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/16 21:27:12 通報 非表示

遅くなってごめん


>>142
全然いいよ〜


みくやっと帰ってきた〜


>>143
うんうん!

ちな私はにのちゃん推し💕


146: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/16 21:27:54 通報 非表示

ごめんごめん


>>146
じょぶしょぶ!


149: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/16 21:29:06 通報 非表示

ありがと


こんばんは~


>>150
こんばんわー!


>>150
こんばんわ~


>>153
と思ったら30分や


>>154
ほんとだ!しゅしゅばばい


>>161
ばばい!

また会う日まで、、、


>>163
悲しいこと言わないでw


>>150
へむつむさん!何歳ですか?


>>156
何歳笑笑

すぐ聞くねw


>>158
きになるじゃん!


151: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/16 21:29:19 通報 非表示

こんばんは


155: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/16 21:30:15 通報 非表示

ここ平和だぁー


>>157
おお!同い年っ


>>157
とちちたー!


159: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/16 21:31:02 通報 非表示

私1時間ぐらいいなかった⁈


166: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/16 21:32:00 通報 非表示

このピックアップでまたはなそー


169: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/16 21:32:30 通報 非表示

いつでもどぞ


172: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/16 21:32:54 通報 非表示

また何かしら投稿するねー


>>173
みくちゃん,ここあちゃんばばい!!


>>172
絶対いくね!


175: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/16 21:33:32 通報 非表示

ありがとう


へむつむさんフォローありぁと!


みんなをフォローしとく


180: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/16 21:34:11 通報 非表示

リクエストあったらここでいってねー


>>180
あーい!

じゃねー!


>>186
また明日来ようかな!

ばいばい!


やっぱしここ平和


189: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/16 21:35:37 通報 非表示

ねまじそれな


191: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/16 21:35:55 通報 非表示

私も明日来る


>>191
じゃ明日も話す〜


へむつむさーん


>>198
なんかはなしましょ!


ばいばい


202: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/16 21:39:29 通報 非表示

ばいばい


204: たろな @hagugwxkwixgix 2022/07/16 21:55:06 通報 非表示

こんばんは~


205: るな ಇ @yuzyriuaena 2022/07/16 22:27:34 通報 非表示

こんばんは~!


206: ホラゲ好き @ugjegydye 2022/07/16 22:31:49 通報 非表示

こんばんは!


207: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/16 22:32:18 通報 非表示

こんばんは


208: ホラゲ好き @ugjegydye 2022/07/16 22:32:31 通報 非表示

>>207
わ~!✨


209: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/16 22:32:53 通報 非表示

フォローしといたー


210: ホラゲ好き @ugjegydye 2022/07/16 22:33:21 通報 非表示

>>209
ありがとうございます~✨


211: ホラゲ好き @ugjegydye 2022/07/16 22:33:41 通報 非表示

>>209
plottって知ってますか?


212: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/16 22:34:18 通報 非表示

明日のこの時間話せたら話してるからぜひきてね


213: ホラゲ好き @ugjegydye 2022/07/16 22:34:41 通報 非表示

>>212
はい!


214: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/16 22:34:52 通報 非表示

知らないなぁ


215: ホラゲ好き @ugjegydye 2022/07/16 22:35:15 通報 非表示

>>214
マジですか…

面白いんで見てみて下さい!


216: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/16 22:36:14 通報 非表示

今度見てみます


217: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/16 22:37:26 通報 非表示

私は寝ますねまた


218: ホラゲ好き @ugjegydye 2022/07/16 22:37:44 通報 非表示

>>217
また~


ホラゲ好きさんとるなさんフォローしときましたー


223: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/17 10:03:53 通報 非表示

おはよー


224: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/17 10:04:56 通報 非表示

昼これから出かけるからちっと抜けます


225: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/17 17:35:17 通報 非表示

今日20時以降の時間帯話せる人しゅうごう!


226: たろな @hagugwxkwixgix 2022/07/17 19:29:30 通報 非表示

誰かいる?

誰かいる?可愛いイラスト

227: たろな @hagugwxkwixgix 2022/07/17 19:32:25 通報 非表示

>。<`````いないのかああああああああ!


お話ししましょ(*´꒳`*)


229: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/17 19:45:22 通報 非表示

いいよー


>>229
ごめんご飯始まるから 20時以降お話ししよ


230: 中野三玖 @remiiria0913 2022/07/17 19:45:46 通報 非表示

20時以降ならみんないるかな?


アカウント消えたからこれからは二代目でやる


こにゃちわ

こんばんわか


誰もいないッ、、

by五月

ごとうぶんの花嫁 がーん

>>236
漢字間違ってるかも


ただみんなの推しを載せてるだけ


すとぷりでー〜〜す!

すとぷり

❤️💜🧡💛💙💓


ガチめに誰もいなくて害悪コメントみたいになっとる笑笑


通報されませんように


>>250
ごめん遅れた!


遅くなってごめん


アカウント使えなくなった


>>257
知ってるー!


>>257
大丈夫なの?


>>260
だよねー、、、

原因とかわかる?


投稿2日後にまたする


履歴が消えた


お話ししましょ♪( ´▽`)

遅くなってごめんなさい🙏


>>270
おお!さとみくん推しの!((オイ


>>272
こんばんは(*´꒳`*)


>>274
こばんわー!(*´꒳`*)


>>271
それならよかった!


>>273
フォローありがとございます♪


>>278
(*^▽^*)大丈夫!


>>275
フォローありがとうございます♪


二代目で頑張ります


>>279
応援してるよ!


>>279
頑張ってくださいψ(`∇´)ψ


287: たろな @hagugwxkwixgix 2022/07/17 21:53:15 通報 非表示

こんばんは!


>>287
おお!こんばんわー!


>>287
こんばんは~


うんありがとう


292: たろな @hagugwxkwixgix 2022/07/17 21:53:56 通報 非表示

はじめまして!


>>292
はじめまして、、、でわないね!

私は笑笑


おおおーーーい


こーんばーんはー


>>299
こんばんは~( ✌︎'ω')✌︎


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投稿 挨拶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆