ボイチャしよっ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/18 07:54:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


主は絵を描いてるので多分コメントに直ぐには気づかないから一回ボイチャに入って貰えたら助かる


こんにちは〜🎐


>>3
こんにちわー

親帰ってきてたのでボイチャ切ってました


>>2
こんにちわですー


>>6
一応親が来そうな時だけミュートにします


>>11
こんにちは!


声って聞こえてますか?


>>14
え、しゃべってたんですか?


アニメとかですかね?


色とかなら黒系統が好きですw


青とパステルという謎のマッチw


綺麗ですよねww


>>21
まぁ、寒色とかが好きなのって親のせいでもあるんですけど音、私は


>>22
お父さんは赤、お母さんは青系統、私は黄色と紫、黒担当


>>23
もはや絶対その色しか使ってないくらいw


>>24
結局私は暗い色しか好きじゃないですけれどw

紫とか藍色とか


>>27
なるほど!

君は植物系の青色が好きなフレンズなんだね!(急なアニメネタ打ち込むな)


>>29
わかんない(数年前にみてから全くみてない)


>>31
悲しきことで親はどちらも犬派


>>32
そもそも私の家マンション


>>33
お母さんの好きな動物飼ってて草


>>34
まあうさぎ好きな理由はミッフィー()


>>35
家の段ボール一個にぬいぐるみ詰まってるとかいう伝説があるwww


>>36
猫以外は嫌いでもないけどミツバチ以外の虫は断固拒否


>>38
見るのにはいいんですけど近づかれると嫌です


ありは虫に感じない(小さすぎて)


>>40
ミツバチは、かわいいぞ?(洗脳済み)


>>42
ミツバチも多ければかわいいってものじゃないんだよ……

人間殺せるしw


>>43
スズメバチも敵対ってわけでもないんやけどね


>>44
巣に近づかれるから巣を守るために攻撃するだけだしw


>>45
大きさ的にミツバチ以外大っ嫌い


>>47
結局親が可愛いかわいい逝ってるのがミツバチだけだからどうしても、ねぇ?


なんかエコーがかかってるw


どうなってんのこれw


>>50
たまにあるたまにあるw


どうやったら直る?


>>52
一回サイトでてもう一回入ってみたら?


ああああああああああああ


てか逆にうちの方の音聞こえてない可能性あるの忘れてたわw

別に聞こえてなくてもいいけれどさw


てかたまに一人称とかで間違えられるから言っとくけど……

私、男子だからね?w


>>62
僕とか俺って打ってもいいんだけど打ちやすいし馴染んでるんだよね……私って一人称がw


>>63
それは……逝ってはいけないお約束だお

(本当のところキャラクターの性別に合わせてるのが一番)


>>66
つまりこれに意味などないのだよ……w


意味ないんかい∠( ゚д゚)/


>>68
意味ないんだい( ̄∇ ̄)


何このやり取りwww


>>70
私にとってはいつも通りだよw

というか一時期はこれよりももっとえげつなかった時期もあったし


なんかヤバそうw


親の声聞こえた?入ってたらごめんm(__)m


>>72
やばかったよ?

荒れまくりの大暴走♪

ついてけないやつはほっとけほっとけ、俺らだけでもサァユクゾッ

って感じだったから


>>73
なんかすっごいノイズが入ったから大丈夫(ご都合主義が仕事した、だと?)


名前はいってなかった?💦


>>76
冗談抜きでノイズ入ってそっちの悲鳴らしきものしか聞こえんかったよ


泣くよ〜!って叫んだよw


>>78
文字にすると

わあぁぁああぁぁ〜あぁぁaブツッ


>>82
それにしてもすごい叫び声だったなぁ(w)


なくよぉぉぉぁぁぁぁぁぁって言った


>>84
何に対して泣くんだよ?ww


そんなに大声上げてないけどね?w


本名言ってたからw


まぁ別にいいっちゃ良いんだけど


ありきたりな名前だからバレなさそうだし


バレないような名前だから(多分)


>>92
聞こえてたらバレるよ、マジで


知り合いに同じ名前の人3人いる👍


>>94
マジかよ……ある意味強いなw


自分でもびっくりするwww


>>96
私はいないと思うわw


>>97
苗字から珍しいし


まぁでも、すずらるのままでいたいから聞こえたら嫌だけどね


名字とセットしたらうちだけかも


あ、100コメ!ヽ(=´▽`=)ノ


>>99
大丈夫だ!

私の場合はそもそも読まれないからww


>>101
なん……だ、と……


読まれない?読み方が特殊っていうこと?


うちも読み方特殊


>>104
アカウントの苗字はともかく名前は読まれないw


>>103
ふっふっふ


名字が呼ばれなければバレない名前!


名字だけならいいけどね


>>108
苗字がバレた時点で察せられる名前!w


自分で晒してんだけどね、自分のアカウントw


苗字だけ=ok名前だけ=ok苗字+名前=ダメ


>>112
苗字のみ アウト

名前のみ アウト

総合的に 超アウト


ダメダメで草w


>>114
だってそもそも苗字は珍しいし、名前はよみはともかく漢字で書くとバレるし、全部言ったらもちろんバレるしw


絶対ダメじゃんw


>>116
言った時点で死亡フラグが立つ


そういえば書いてなかったけど、

絵描き終わったw


>>119
ちょっと写真撮ってくるぞい


>>122
上手!!!!


ホロライブ好きなの?


>>124
最近はまった(友達のせいでw)


なるほどw

うちはにじさんじ派だよろしく!


>>126
よろしく!

ただ私の1番の推しはラプラスじゃないけどな!(ならなんで描いたよ)


wwwでも、描きやすいのと描きやすくないのがあるよね。あと、その日の気分w


うちもなんか描こうかなと思ったけど課題あるからバイバイ!


>>128
推しは白銀ノエルと沙花叉クロヱだけどどっちも巨乳キャラだからな……

書くの苦手なんよ()


>>131
ミニキャラにした時は逆に巨乳キャラの方が描きやすくなる原理がいまだにわからないけどw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆