神日陰の歌枠&ボイチャ

2 2022/07/21 13:18

返答とかは主にコメントにするけど、たまに気分では生声(歌ってる時は例外として)話すかも。

個人的に一人だけの時でも話すのが苦手なのを治したいのもあるから……w

あと、歌枠はいつも通りコメントもしくはボイチャでリクエストしてください(誰もいない場合はとりあえず適当に歌う)

そして聞いてる側からはアカペラっぽく聞こえるはずですのでそれ系が苦手な方は、まぁ聞きたい人だけ残ってくださいw

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神日陰 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/21 13:18:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


多分喋る時私小声だから掠れてるかも……

だからちょっと大きめな小声になると思う


現在好きなように歌ってます……

コメント気づかないかもなのでボイチャに入って合図してくれるとありがたいです


おじゃまおたします


>>4
はいるます


7: るちゃ @s2011 2022/07/21 13:34:23 通報 非表示

はいってもいいですか


酔いどれ知らず!


それでは次はなんでしょうかねぇ?w


こんちには!


うわ!凄❗イケボだし歌上手い❗


>>12
それな


え?歌いながらコメント打ってるんですか?


後、まじで上手です!


>>15
一応そうですねw

歌ってる時は短くなりがちですけど


天才じゃん!すごお!歌上手い上に、天才って、、、、、


>>18
なんか慣れですかね(お風呂場で歌ってきた歴やく半年w)


慣れ!?


次歌ったらリクエストします


おおおお‼


知ってる人いないかもw


歌は知らないけど上手いのはわかる‼


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


>>24
歌うまいのかこの前録音して聞いたんすけどそこまでうまく聞こえないんですよねw


えー!上手いのに、、、自信をもっともってもらいたいんですが、、、


>>27
あんまし自分に自信ないすよね


自信を持った方が絶対良いです!


スッゴいなあ✨


そこら辺の歌い手より上手いと思います!


と、言うことでリクエスト入りまーす(なんでもいいよ。ただ知ってるかどうかは……)


>>31
www

あんまし歌い手知らないから比較できないw


う~ん、、じゃあバグって知ってますか?


>>34
知ってるけど聞いたことないやw


>>36
後回しにしまくった弊害がここで出るのかっ(普通に驚愕w)


じゃあ、、、千本桜がいいなあ!


>>38
了解す、ちょっとお待ちを……


やった!ありがとうございます!


わかりした!お願いします!


、、、、、うっま!凄すぎる、、、、


上手すぎて上手いしか言えない、、、


初音ミク風、いくか


おおおおお( ゚□゚)


うっっっま!(語彙力家出中)


>>50
出張行ったか(遠くしてやるクズの様子)


ちょっと無謀してくる💨


聞きに来ました!


>>53
ありがとうです!


失敗しても何も言わんでね


ええええ!初音ミクの消失!?


早口スッッッッッッッゴ!


憧れる‼


ヤバすぎだろおおお!


酸欠で死なないでくださいね⁉


こんなこと言うのはアレだけど冗談抜きでタヒにそうw


wwやめてー!


リクエストあるか?

リスナー今何人かは全くもって把握してないが


リクエスト!う~ん、、アスノヨゾラしょうわくはん


>>68
了解!

多分『アスノヨゾラ哨戒班』のことだろう……


そうです!すみません変換が、、、、


優しい‼


サビ!きちゃーーー!


上手い‼上手い‼上手い‼上手い‼上手い‼上手い‼


>>73
このコメントを見たときには1サビ終わりかけw


親帰ってくる時間あとで確認しよ


5時までは行けるかもww


上手い連発しすぎて う って打ったら上手いとかしか出てこん、、ww


>>80
www

もはややばすぎ


おおおお‼ヤター!


wwだって上手いもん!


とりあえずリスナーで聞いてる人このコメントに何かしら返信してくれ


>>84
歌が上手すぎて、ヤバいです!


>>86
ww本当の事です!


とりあえずフリーダムに歌っていくかぁ


ちょっとポテト🍟食べ行ってきます!すぐ帰ってきます!


リクエストあったら書いてって

とりあえずまたフリーで歌っていくから


92: 92コメさん 2022/07/21 14:17:06 通報 非表示

こんにちわ


ただいま😃🏠✨そして歌上手!


>>95
帰宅です(# ̄З ̄)


うっまいなあ!ガチッっで!


優勝です!


次の曲は多分結構知ってるかも


おおおお‼すりぃさんの!フクロウさんだ!(間違ってたらすまん😣💦⤵)


100コメ越えたww


>>102
やった!


>>103
言われたっ!?


>>105
ww僕がずっと上手いってやってたからかな?ww


リクエスト書いてみな(マジで知ってるやつの重心偏ってるけど)


う~ん、、エゴロックかテレキャスタービーボーイ!


>>108
じゃあエゴロック


よっっしゃあああああああ!お願いします!


待って!音が聞こえない、、、


ちょっと1回抜けて入り直す


ありがとうございます!


あ!聞こえた!


>>116
じゃあ最初からだ☆


お願いします!


すみません😣💦⤵


>>119
大丈夫、大丈夫w


>>120
優しい( TДT)


そして安定の歌の上手さ!


>>123
ww


神だ、、凄すぎる、、、


この後の曲は3曲連続ぶっ通しで行きます(よさそうなのが並んでたから)


3きょく全問正解できるかな


>>126
おおおお‼頑張って下さい‼


一曲目 ミックスナッツ!


>>130
よっし!


上手いいいいいいいい( ;∀;)って


うん( ´;゚;∀;゚;)上手い


二曲目  神っぽいな


>>134
正解っぽいな


>>135
ww正解っぽいなww


神っぽいな好きだから嬉しい良い‼


上手すぎやろ、、


これはわかる可能性半々


三曲目  うわ!知ってる❗でも題名が、、、


三曲目はダーリンダンス?ですか?、、、自信ねえww


>>143
?世界?


>>145
ww間違いは誰にでもある‼


はい、リクエスト言ってけええええ


優勝です!


了解ーーーーー!えっとじゃあ、、、ボッカデレベリタか、カメレオンって歌えますか?


>>149
前者はそもそも知らんが、カメレオンなら歌えるぞ?どっちだ?(すりぃor King Gnu)


すりぃさんのほうで!


次3曲連続再来かもしれん。とかそうだわ


>>152
マジか❗やった!


うあああ!上手い‼


3曲全問正解いけるか?


>>155
いや、無理そう!ww今歌ってる曲が分からん‼


>>156
(販売とかされてないんじゃない?)


>>157
あ、ああ?


>>158
正解は『レリギオス』でしたw


>>159
ああ、、聞いたことない‼


>>160
三曲目は、、バニーかな?間違えた?


何か色んな曲と混ざって来たww


166: しう㌠ @kaidayo 2022/07/21 14:56:12 通報 非表示

こんにちは

歌上手いですね!!


>>166
こんにちわ!ありがとうです


>>166
ですよね‼


169: しう㌠ @kaidayo 2022/07/21 14:56:36 通報 非表示

>>167
いえいえ!!


170: しう㌠ @kaidayo 2022/07/21 14:56:42 通報 非表示

>>168
はい!!


これは簡単かな?この曲は


>>170
何かずっと聞いてても飽きないんですよ!


173: しう㌠ @kaidayo 2022/07/21 14:57:34 通報 非表示

>>172
わかります!!


>>171
ベノムかな?あんま聞いた事ないから分からん‼


>>173
わかるんだ(全くもってわからん)


>>176
やちゃー!


178: しう㌠ @kaidayo 2022/07/21 14:58:03 通報 非表示

>>175
わかりますw


大丈夫?死にそうだったけど、、、


>>179
ダイジョウブダイジョウブ


>>180
大丈夫じゃなさそう、、、休む?


>>181
大丈夫w

思ったより高音出んかっただけ


>>180
大丈夫は全然大丈夫じゃない証拠らしいですよ!


リクエストタイム☆


186: 来栖 @liilillillliil2022/07/21 15:00:46 通報 非表示

こんちはーー


>>186
こんちには!


189: しう㌠ @kaidayo 2022/07/21 15:01:11 通報 非表示

>>186
こんにちは!


190: 来栖 @liilillillliil2022/07/21 15:01:20 通報 非表示

>>187
あの、リスナーモードだと聞こえないんでスピーカーで入ってミュートにするのっていいですか❔


なんか人数増えたしもう一回聞くわ。

リクエストある?あったら返信よろしく(そっちの方が管理しやすい)


>>190
オッケーですよ


>>191
う~ん、、別にどんな曲でも上手く歌ってくれるからなあ、、、


194: 来栖 @liilillillliil2022/07/21 15:02:38 通報 非表示

>>192
ありがとう❕


>>193
高音中とかは無理よ???


>>195
ww


>>195
じゃああえてのアンパンマンで!ww


>>197
アンパンマンw

誰が歌うかああっw


199: 来栖 @liilillillliil2022/07/21 15:03:33 通報 非表示

>>191
らくらく安楽死ってできますか、、、❔


>>198
ww


>>200
以下同文です。ww


203: 来栖 @liilillillliil2022/07/21 15:04:03 通報 非表示

>>200
ぼくの好きなボカロ曲です


>>203
調べてみるか……


205: 来栖 @liilillillliil2022/07/21 15:04:23 通報 非表示

>>204
いい曲ですよ❕


待って!コメ200行ったww


207: 来栖 @liilillillliil2022/07/21 15:04:38 通報 非表示

>>206
ほんとだ❕w


>>207
wwすごすんぎ!


210: 来栖 @liilillillliil2022/07/21 15:05:12 通報 非表示

>>209
んねw


楽々安楽死、1番なら行けそうだな


212: 来栖 @liilillillliil2022/07/21 15:05:22 通報 非表示

>>211
ほんとですか✨


>>211
凄❗


215: 来栖 @liilillillliil2022/07/21 15:05:42 通報 非表示

>>214
お願いしますううううう(


>>213
1回聞いて覚えてきた


>>214
がんばえ!


218: 来栖 @liilillillliil2022/07/21 15:05:51 通報 非表示

>>216
すっご、、、


>>216
天才ww


>>219
間違える自信しかない


>>220
wwがんばえ!


僕歌詞分からんから間違えとっても分からん‼ww


223: 来栖 @liilillillliil2022/07/21 15:07:06 通報 非表示

1回聴いただけでここまでできるのはすげぇ


>>223
これ以上は無理だw


225: 来栖 @liilillillliil2022/07/21 15:07:34 通報 非表示

>>224
大丈夫ですよ❕


と言うことでどうせだしも一回リクエストとるか。

なんか案あるなら行ってみな?アンパンマンとか言ったら殴るからな???


>>226
はなかっぱ!ww


>>227
殴られる覚悟ができたようだねぇぇぇぇ


>>228
すいません。


>>229
そもそも花かっぱの曲知らんのよw私w


>>230
え、、マジか?かの有名なはなかっぱなのに?


>>231
見てたの幼稚園年少の時なんよw


じゃあ、ヴァンパイア!


>>232
あーね‼


>>233
了解……

あれ、私一人称上おかまになっちゃう(現実の私は男子、ヴァンパイアの一人称あたし)


>>235
ww大丈夫!


はい。上手い。安定。


まさかの不遇の連続


ソーシャルマキシマイザー!


>>239
ww


ましゃまきが連続曲ってま?


そろそろ充電がやばい!


テコとですまん‼抜ける‼じゃあまたね‼


>>246
またねえ


暇つぶしに誰かのところ殴り込み行ってくる。

誰かきたら一回ボイチャ入って何かしら合図送って


入っていいですか?


ありがとう!


なんかリクエストあります?


デイバイデイズとか?


>>254
歌えるかな?(現在1番視聴&暗記中)


結構むずくて僕も今練習中


>>256
1番だけなら失敗するだろうけどそれでいいなら


>>257
あとちょうど1オクターブ下げるくらいになってるかもしれない


ぜんぜん大丈夫です


>>259
じゃ、行ってみます


これ以上は覚えられる自信はなかったw


>>260
美味かったです。ありがとyございます


>>262
ありがとうです!


とりあえず好きなように歌わせてもらいます

リクエストがある場合は一応書いておいてください


ちょっと抜けまーす


>>267
主は好きなように歌ってます


書き忘れ

今日は主の喉の調子が悪いのでボイチャでーす♪

(現在お絵描き中)


歌枠配信開始!(勿論最初の曲はリクエスト)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 神日陰 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する