シリーズ小説書きたいからなんかリクエストもとむ

2 2022/07/22 17:31

シリーズ小説家きたいんだけどどういう感じのがいいかなって思いまして。

例:ホラーなど

↑このようにどんなジャンルがいいか教えてください!

普通にコメントしてね!(小説の画像はこのトピックの画像と違うのでのでこれは視野に入れなくても大丈夫です!)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シリーズ小説家期待 リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 17:31:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お気軽にコメントしてね!


やほおおおおおお


>>2
やほおおおお


>>3
ウェえぇぇぇkj;g絵hrぐえlgうえrhぐr2!!


>>3
公式アカウントおとあのメンションのやつじゃなくって私のメンションのやつになった!詳しくはそっち見たらわかる!


>>6
ちとちゃん大好きよぉぉぉぉぉお!!


>>5
ん?待って、wどゆことじゃぁぁぁ

あ、、そーゆこと!!おけけけ!((


>>11
そうそうこれ!


>>13
おけけのけ


>>14
前髪作ったんだよね


>>15
前髪作ったん!?すご!!


>>16
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


>>18
絵チャで描きながらやってるからよかったら来てねん

https://draw.kuku.lu/room/?hash=95995784


>>19
おけ、行くね


>>20
なんか鳥からかいちゃダメだった


>>22
鳥からじゃないどりから


>>23
なんで??


>>24
なんかダメだったっポイ


>>26
一応我々のとこなんでって


>>27
あ〜、そうゆうことね!


>>28
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する