ありゅイラスト大会結果発表!!!!!

5 2022/07/23 15:05

参加してくださった皆様!ありがとうございます!!!

それではいきます~~~

ドゥルドゥルォッル…

デン!

1位は!

晴さんです!

https://tohyotalk.com/question/362026

この男の子めっちゃいいです!!すき!

第2位!!

蛍斗さんです!!

https://tohyotalk.com/question/362228

かわいすぎる!!尊敬!

第3位は!!

坂咲つづめさんです!!!

https://tohyotalk.com/question/366816

画力おばけ!!やばすぎ!

以上!

みなさんうますぎて、めっっっっっっっっっっっっっちゃ悩みました!!!!!

もうほとんどありゅの好みですw

景品要らなすぎてあげるかあげないか迷ってます!!!!

みなさん本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

大大大感謝です!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゅイラスト大会結果..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/23 15:05:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ありゅ。 @atyu 2022/07/23 15:06:02 通報 非表示

ほんとにありがとう!


画力おばけしかいない(褒め言葉)


3: ありゅ。 @atyu 2022/07/23 15:10:54 通報 非表示

>>2
それな(

君もね


>>3
ソンナコトナイヨ、、

ぶっちゃけ結構失敗したし(絵のことね


何故こんな絵に上手い人しかいないんじゃ???


6: ありゅ。 @atyu 2022/07/23 15:14:55 通報 非表示

>>4
うまかったわ!


7: ありゅ。 @atyu 2022/07/23 15:17:18 通報 非表示

>>5
それな???心臓死んだ((は?

あなたもうまうまざます


>>6
ありがとよ!


>>7
ウワァイ✌︎('ω'✌︎ )


神絵師ばっかりぢゃん、


皆さん絵がうますぎてやばいなぁ(


((((oノ´3`)ノ


13: ありゅ。 @atyu 2022/07/23 15:43:01 通報 非表示

>>11
それなぁ


14: ありゅ。 @atyu 2022/07/23 15:43:04 通報 非表示

>>12
いえい


15: ありゅ。 @atyu 2022/07/23 15:43:11 通報 非表示

>>10
ね、w


>>13
ですよね.ᐟ.ᐟ.ᐟ


やったぁー

二位ダァ!

ランクインできると思ってなかった!


18: ありゅ。 @atyu 2022/07/23 16:54:19 通報 非表示

>>17
できるわ!w


>>18
えぇぇ?!


神絵師しかおらんやん(((当たり前

今回レベル高すぎんよな←


え、え、さ、3位誤字じゃないですよね…‼︎?

大分顔と体の比率終わってたのでランクインするなんて思ってませんでした…‼︎‼︎(´;ω;`)

今回レベル高かったので参加しててとても楽しかったです…‼︎‼︎ありがとうございます‼︎‼︎


22: ありゅ。 @atyu 2022/07/23 21:20:43 通報 非表示

>>21
すみませんんんんんん!!!!

ほんとはもう1位の画力なんですぅぅぅ!!!みなさんもそうだけどぉぉぁぁぁ単に俺が、男子イラストが好きなだけなんでs((((((


23: ありゅ。 @atyu 2022/07/23 21:21:09 通報 非表示

>>20
な?なんかうまい人いすぎて俺恵まれてるわ(?


>>22
いやいやいやもうランクイン出来ただけで本当に嬉しいんですよ!?汗

3位以下で誤字じゃないかって思ってたので本当に安心です‼︎‼︎(´;ω;`)

wwwいやでも男子イラスト自分もマジで好きですーー‼︎‼︎


25: ありゅ。 @atyu 2022/07/23 21:26:55 通報 非表示

>>24
いやまじで今回レベル高すぎでしたwまさかこんなに神絵師様がくるとは思わなくて…(

またイラスト大会やるんですけど、次はどうなんやろかぁ


>>25
本当に神絵師様いっぱいでしたよね…()

またやるんですか!?え、やる時また参加します‼︎‼︎(((


27: ありゅ。 @atyu 2022/07/23 21:32:47 通報 非表示

>>26
ほんとうですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

https://tohyotalk.com/question/370507

こちらで!文みていただいて!


>>27
観ましたーーーー‼︎‼︎‼︎

もうやってるなんて…‼︎‼︎w


29: ありゅ。 @atyu 2022/07/23 21:37:45 通報 非表示

>>28
俺は音速で生きてますので(?


>>29
wwww音速はもう光速超えてますよ(?)


31: ありゅ。 @atyu 2022/07/23 21:43:52 通報 非表示

>>30
そのレベルなので(?


ああぁぁあありゅの落書きぃ!


>>23
とーとってすげぇ(?


35: ありゅ。 @atyu 2022/07/24 08:44:29 通報 非表示

>>34
世界ってすげぇ((?


36: ♱ 蒼 ♱ @odwiakv 2022/07/24 09:04:52 通報 非表示

画力やっば


37: ありゅ。 @atyu 2022/07/24 09:32:31 通報 非表示

>>36
それな


38: ありゅ。 @atyu 2022/07/24 09:33:02 通報 非表示

>>33
うわぁぁぁぁぁぁぁ((

欲しいならあげるよ特別に♡((いらね


>>38
ほちいいいいいぃ!


ン?ンンン?天才がいる…??


44: ありゅ。 @atyu 2022/07/25 21:24:15 通報 非表示

>>43
みんな天才


45: 晴 . @haruu_1029 2022/07/27 19:47:23 通報 非表示

ランクインしてる、、だと、、、?

しかも1位?へ?

目から赤い水が、、


46: ありゅ。 @atyu 2022/07/27 19:48:30 通報 非表示

>>45
赤い水は出ちゃ駄目ですww


47: 晴 . @haruu_1029 2022/07/27 19:51:15 通報 非表示

>>46
ほへぇ?(((((

イヤァァァァっぁァァァほんとに僕一位ですかぁぁぁぁぁぁ???いいんですかぁぁ???


48: ありゅ。 @atyu 2022/07/27 19:51:51 通報 非表示

>>47
いや、まじで神なんで!!!!!!

1位ですよ!!!!!!!!!!!


49: 晴 . @haruu_1029 2022/07/27 19:53:31 通報 非表示

>>48
ううぇぇぇぇぇ?!

よっしゃあ゛ぁぁ!!!!


50: ありゅ。 @atyu 2022/07/27 19:54:18 通報 非表示

>>49
ウワァァァァァァァァァァァ

みなさぁぁぁん!!!!せいだぁぁいな拍手をおおおおおお!!、(?


51: 晴 . @haruu_1029 2022/07/27 20:00:52 通報 非表示

>>50
いやいや、拍手は結構ですよ😏(((((

夏イラストみたいなのにも参加させていただいてもよろしゅうございます?


52: ありゅ。 @atyu 2022/07/27 20:11:04 通報 非表示

>>51
ええ!?!?また参加してくれるんどすか!?!?ぜひ!ぜひ!!!!!!


53: 晴 . @haruu_1029 2022/07/27 20:22:47 通報 非表示

>>52
参加させていただきますよぉぉぉ!!

夏がテーマなんてなんか、こう、、、なんかいいじゃないですか!


54: ありゅ。 @atyu 2022/07/27 20:23:55 通報 非表示

>>53
なんかこう!なんかね!(?

ええ晴さんの夏イラストとか楽しみすぎるッッッ!!!!


55: 晴 . @haruu_1029 2022/07/27 20:32:45 通報 非表示

>>54
そうそう(?

今下描きはじめたんできっと今日中に終わるはず!!!( ・`д・´)


56: ありゅ。 @atyu 2022/07/27 20:40:11 通報 非表示

>>55
本当ですか!!!楽しみに待ってます!!!!!!


57: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/02 19:40:59 通報 非表示

3人ともおめでとおおおお!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する