変換でしか喋れない縛り〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 変換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/23 18:01:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


変換でしか喋れない縛りってどんなやつ?


>>2
簡単に言うとコメント書いたら変換しないとコメントできないのだ(今の会話はノーコメント)


>>3
絵、こういうこと?


5: @xe2022/07/23 18:12:55 通報 非表示

>>3
アッそうなの


9: @xe2022/07/23 18:17:36 通報 非表示

おもしろ荘だね


皆乃好きなは?


11: @xe2022/07/23 18:20:07 通報 非表示

>>10
どういう子と


質問するんですけど、変換って例えば「あ」って打ったら「阿」みたいに打たなければいけないんですか?


13: @xe2022/07/23 18:22:05 通報 非表示

サア知らない


>>8
わかったさんのおかしシリーズ(変換できるものがこれ)


>>6
よーし、頑張るゾーン


>>15
おおおおおおおおおお大岡


>>14
よく分からん


>>16
ところでトピック無視さんの好きな食べ物は?


>>12
たぶんある程度の言葉でやるんじゃないかな、先頭に出てきてるのを


>>17
草わかったって意味


21: @xe2022/07/23 18:34:26 通報 非表示

有るファルファもやし


>>22
折れは日本そば


24: @xe2022/07/23 18:38:46 通報 非表示

トピ蒸しさんの教の晩ご飯は?

ちな、折れはうな牛


>>23
缶前に顔酢で草


>>25
一瞬理解できない買ったもの


>>26
(完全にカオスで草)という意味


>>20
そう言うことか


29: @xe2022/07/23 18:47:04 通報 非表示

ぴ円


>>28
楚々(そそ)


俺のも聴いて欲しい🥺


32: @xe2022/07/23 18:49:19 通報 非表示

ぴ炎


>>27
1応募わかったけどさあー


>>34
わかったけどナニ


>>33
俺の強の召は餃子の王将って云う琴


>>36
食べに行くの寝


38: @xe2022/07/23 19:02:23 通報 非表示

>>36
屁ぇ 美味し層だね


>>35
いや、顔素直ダナ・キャランと


>>37
嫌家で食べるよ(餃子って打ったら餃子の王将って出てきたから)


>>40
なるほど領海


朝がピザ立った我


>>42
カオスだなって言おうとしたらだながダナ・キャランになっちゃったのw


>>44
とんでもない返還だなおいw


>>45
吃驚した


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 変換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆