1人DE夏休み企画

4 2022/07/25 21:45

絵を1にち1まい投稿するつもりです

投稿しない日があっても1DEなんであたたかい目で見てね〜(՞ . .՞)

とゆうわけでわんだほ〜い(バイバイって意味色々使えるね)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/25 21:45:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


😏頑張るんだな、ガーッハッハッハ


>>1
なにイキってんだよ


>>2
わぁ!すごくおいしそう!かき氷…涼しげですね!!


>>3
美味しかったですよ!

赤富士とかいうやつです


>>5
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

あげるわ


>>7
ぎゃあああああ!

あ、妹にあげよう


>>8
ならもっとあげる🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊


>>9
もう友達やめよう


11: ありゅ。 @atyu 2022/07/28 14:25:56 通報 非表示

いいなぁ


>>10
ごめんってm(_ _)m🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


>>12
分かったよいちごを受け取るさ


>>13
ε-(´∀`*)ホッ🍓🍓


>>14
じゃあお前のおやつもついでにいただこう


>>15
辞めるんだァァァ

私のおやつなんて梅ジュースだぞぉぉ!


>>16
嘘つけどうせめっちゃうまうまのプリンだろ!


>>17
嘘じゃないよー

梅炭酸ジュースだよー(*꒪ヮ꒪*)


>>18
嘘つけぇぇぇぇぇぇえ!


>>19
嘘なんてついたことないよ!!


>>20
嘘つけぇぇぇぇぇぇえ!


>>21
♪~(´ε` )


>>22
嘘つきは泥棒の始まりだぞ


>>23
泥棒の終わりはなんなんだいっ/╲/\╭(•‿•)╮/\╱\


>>24
もう友達やめよう


>>25
すいませんしたぁ!!🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


>>26
そんなんで私の機嫌を直すとでも思ってんのかぁ!(がんこおやじ)


>>27
くっそぉ頑固だなあ!

これでも喰らえー!🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


>>28
あー!?かき氷はどこやねーん


>>29
ハイッ只今‼🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する