🌈🕒⚔️

1 2022/07/26 11:19
画像は投稿者により削除されました

リア友の影響でにじさんじちょっと気になってまして

その中でも剣持刀也さんが好きになりました(

ってことで刀也くん推しになるっていう報告でした〜(

まだまだ新規ですがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

てことでここでは刀也くんやろふまおなどについて語り尽くしていきます(

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/26 11:19:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


動画を見る

ねえまじで可愛すぎて、!!!!!!!!


くしゃみの仕方とか笑い方とかほんとかわいい


あとロリコンなのm…((

良き良きw


あとTwitterの金剛力也像のファンアートまじで神絵しかない


刀也くん顎どうなってるん((


動画を見る

もう、好き以外言うことないよ

狂気じみた笑顔が大好き(


動画を見る

嗚呼😇😇😇😇😇😇😇😇

尊すぎてやばい


動画を見る

え、ラップうっっっっま…


Aim Higherのライブ会場行ける人いいなああ、、、


会場行ってみたい


てかさっきの刀也くんにこにこしてるの可愛すぎてしんどかった;;


無料視聴パート1回目しゅーりょー、!


いやはや、最高………


泣きそうだった


相変わらず刀也くんが可愛すぎる(

もちろん他のみんなも最高だったっ!


つぎの無料視聴パートは、18:40〜ね。把握


昨日のろふまおの動画も面白かったよありがとう(


>>8
これ毎日聴いてる

たまらん、、、、、、


がちでリア友に感謝


にじさんじと刀也くん教えてくれてありがとう!可愛いリア友ちゃん!!


ていうか、いつも思うのが


顎リスほんとすき((


普段の配信は「は?」とかのコメントであふれてるのに


「ミュートやぞ」っていうコメントが流れてるのに紛れて「キュートやぞ」があったり


YouTubeの、MMDとか刀也くんくしゃみ集とかでは、

「本人には絶対言わんけど可愛い!!!!!!!!」

っていうコメントであふれてるのがもうすきw


動画を見る

刀也くんが…存在してる…(


こういう動画たすかる


動画を見る

この動画の、刀也くんの「どうだっ」って顔とか笑い声とかまじ可愛くて助かる


動画を見る

めっちゃ分かるわ。

社長、奇行…(((

刀也くん、恨まれてるのねw

ふわっち、しっかり休んで…?(

甲斐田くん、いつも可愛くて微笑んでるよ(


動画を見る

イケヴォ、、、

あと「俺の…………、僕、僕、僕僕僕」ってのがかわええ、、、


動画を見る

うん、好き

髪のなびく感じとか細かい動きとかすげぇ…


アキくん逃げて!!!


ガチ恋しそうになったらこれを見てリセットする(


https://www.youtube.com/shorts/mtGh-2z2sGA

社長 「かっけぇ」

ふわっち 「かっけぇ」

刀也くん 「かわええ」

いだはる 「🤭…かっけぇw」


>>43
いだはるがキレッキレにダンス踊ってんの、謎に違和感あるんよ。でもかっけぇ

刀也くんは…可愛すぎてそれしか言うことないんだよなぁw

ふわっちは全然違和感ない(

社長、キャラ崩壊すぎて…(


https://www.youtube.com/shorts/jfqQB_19md4

いやかわいいな

最後いだはるが照れてるのも良い

ろふまおのメンバーがちゃんといるのも良い

つまり最高(


刀也くんの配信…あとすこし…


でも寝る時間もそれと同時に…🥺


ぴえんぴえんこーしえん()


ふわっちぃぃぃぃ;;


ゆっくり休んでいっぱい寝て?;;


無理だけはしないで、


っていうか毎回

ふわっちの「スパチャありがとっ⤴︎」が好きすぎるww


刀也くんの配信…


もうちょっと…?


あれ、えーむはいやーって読むのね


刀也くん〜!!


配信ありがと〜!!


機材トラブルあったけど


声聞けただけで嬉しかった、、


疲れてると思うのに配信してくれるだけでありがたかったよ


やばいろふまおの動画早く見たい🥺🥺


>>40
これ今も見てた(


アキくんすし、刀也くんはきsyoi(((


てかリア友と話してたこと思い出した(


リスナーがほんとすきって話


その中でもセンス良すぎって話してたコメ

「きゃー!刀也くんあっち向いてー!」


今日のろふまおの動画も良き。


最初は、いだはるぼろぼろw


シュークリームのやつは、刀也くん煽ってるのくそわろた


いだはるもうたがってる


刀也くんくっそ楽しんでるねww


ふわっちの舌打ちww


刀也くんの笑い声非常にたすかる


アイマスクとった!


ドッキリ大成功!笑


1人だけ気持ちよさそう笑笑


醤油シュークリームうまかったの?笑笑


刀也くんおめでとおおおおおおおお(

愛してるぞ(((


ろふまおの動画ほんとすき


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する