NiziUについてはなしましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/27 15:26:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


NiziUについて教えてほしいです


>>3
ありがと!


>>4
なに教えて欲しい?


>>5
うーんメンバーかなぁ?


>>6
どうどう言う感じで教えたらいい?

にじゅー

>>7
画像出してくれたら、上から何番目が〜みたいな


>>8
これでわかるかな?

NiziU メンバー紹介

>>9
おぉ!


>>11
おすすめの曲とか知りたいかも!


>>12
Paradise
そのままの君が大好きだよっていう意味が込められてて、聞いてて自分らしくいようって思えた曲。

NeedU
ファンソングで、聞いてて元気になれる曲。


>>13
おー!


>>15
なんで推してるかみたいな?


>>16
うまく答えれないけど、うたうまくて、可愛くてかな。メンバーと切磋琢磨してるところとか。

NiziUはホントに尊敬する


>>17
お〜

なんかいつだかわすれたけどよくNiziUの曲聞きながらお母さんが仕事の準備してて、それ一緒に聞いてた!

(運動会でMake you happy踊った気がする)


>>18
私は運動会でNiziUの曲がかかった経験なんかないけど、特技発表会みたいな時には、NiziUの曲踊ってた


>>19
いいじゃん!


>>20
NiziUの曲を踊るとしたらなに踊る?


>>21
Make you happy

かな?聞いてて個人的に楽しい?というか元気になる!


>>23
いいよね〜


>>24
タイトルのとおり、みんなの幸せを作ってくれる曲


>>25
うんうんハッピーってあるもんね!


>>27
Step and a step

も聞いたことある!

めっちゃいい曲だった!


>>28
応援ソング的な感じだよね。


>>29
うん!


>>30
歌詞がいいんだよ


>>31
うんうん「大丈夫よそのままで」とかさ

最初からすごい!


>>33
うん洗濯物干してねるからババイ


>>34
バイバイ!

また明日でも話せたら話したい!


>>35
おはよ〜

話せるよ〜


>>36
やったー!ありがとう!


>>37
いぇぇぇい


>>39
どうしよっかない


>>40
なんかある?


>>41
さっきパソコンがフリーズしたことかな


>>42
フリーズしたの?


>>43
なおったけどね


>>45
今日はもう落ちるわ〜


>>47
おはよー


>>48
おはよー!

アイコン変えたよね?


>>49
そっちも!変えたよね!私も変えた


>>50
変えたよーかわいい!


>>51
いえい!


>>57
昨日の晩御飯オムライス


>>59
でしょ!((やめなさい


>>61
オムライスは美味しい


>>65
オムライスさいこ!


>>67
食べたくなってきたw


>>71
今日ご飯オムライス〜


>>72
うわー だるw


>>76
総選挙立候補してる?


2: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/27 15:41:47 通報 非表示

いいよー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆