恐竜っ子(原作 陽菜) 描いてみた!

1 2022/07/27 18:34

あまりにも創作意欲爆発したんで書きました とりゃリャリヤリャリャリャリャって感じで書きましたので下手だと思いますでもこれが俺の書きたかった感じです( ^∀^)☝️ 萌え袖〜♪ あっ( ・∇・)ちゃんと許可は取ってますからね 陽菜氏→d( ̄  ̄)/_オッケーです)と言ったので

ありがたく投稿しまーす{サマーウォーズ風}ぽち

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恐竜っ子 原作陽菜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/27 18:34:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/27 18:34:37 通報 非表示

せいちゃまさんおひさ


>>1
お久しぶり そいやクウガのプラモ作った


3: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/27 18:37:03 通報 非表示

>>2
フィギュアライズかな?

俺はリュウガ、ファム、ベルデがやっと届いたのでそれを作ったぜ

クウガ プラモ

>>3
それ!


>>5
萌え袖ー

いっこう どんだけー

7: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/27 18:40:04 通報 非表示

>>4
クウガか…うらやましいです

俺はプラモならWとビルド作りましたよ!

そういえばSO-DOでカブト出たけど買った?


>>7
いいなビルドダブル 売ってなかった 風都探偵買ったからよし 騒動が売ってなくて走り回ってるhttps://d.kuku.lu/6db425bfa


>>6
萌え袖可愛いよねぇ


>>9
ひなさんの書くキャラ可愛くて好きだから描きたっから超光栄 俺がトートで尊敬する絵師  

恐竜っ子の犬歯はかなりでかく書いた(* `Д´*)ガォーって感じ


11: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/27 18:42:53 通報 非表示

>>8
ビルドとWはAmazonで買ったよ〜

今プラモはオーズ、響鬼、カブト、ビルド、Wがある

装動に関してはリバイスの再販売がどのスーパー行ってもなくて俺も走り回ってる

まさに騒動


>>11
クウガ は 赤いとこ以外塗装いらんかったからよかったよー ツーサイドライバー買った

ホーリーアンダードッグバイスタンプは買わないけどパーフェクト買うぜ


>>10
え、たった嬉しいい

私のオリキャラ褒められるの嬉しいい


14: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/27 18:48:57 通報 非表示

>>12
クウガは割とシンプルやけん組み立てやすそうやね

ツーサイドライバーかー持ってない

今度買おうかな


>>14
せやな リバイスはで一番かっこいいのガゲロウだわ


16: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/27 18:58:13 通報 非表示

>>15
カゲロウめちゃイケメンだわ

大二といいコンビ

バイスはもう…ね…乗っ取られちゃったし


>>16
リバイス人気投票的に 

カゲロウ

バイス

ラブコフ

アギレラ

たまき

ジョージとかになりそう


18: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/27 19:00:40 通報 非表示

>>17
ラブコフかわいい

なんだろう俺真澄さん好きやったんやわ

人気投票にははいってた?


>>18
あー俺予測だからな 狩崎パパ好きやで俺もwのおやっさんと仲良くなりそう


20: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/27 19:04:11 通報 非表示

>>19
ハードボイルドなおやっさん

癖強いキャラだったな…


>>20
最近ハマってる漫画はルリドラゴンなんだけど 日常系の可愛いやけど 休載の際のイラストがクウガなんだよ

ルリドラゴンクウガ

22: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/27 19:14:11 通報 非表示

>>21
比較用

…似てる

仮面ライダークウガ ポーズ

>>22
まっかわいいからいっか


24: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/27 19:45:13 通報 非表示

>>23
これはウマ娘だが

アマゾンとポーズが一緒

ヒシアマゾン

>>24
お前は言い逃れできない

這い寄れニャル子 仮面

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する