もやし同盟‼︎


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もやし同盟‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/28 10:33:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もやし同盟作ります

活動内容は後から決めます


>>1
詳しく教えて下さい!それってなんですか?


3: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/28 10:41:09 通報 非表示

>>1
もやし同盟やってみたいです!(


>>3
なんそれ!


5: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/28 10:43:10 通報 非表示

>>4
わからんwでも、なんか楽しそうじゃない?

もやし好きが集まってなにかする同盟(?)だと思う!


>>5
もやし美味しい!


7: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/28 10:45:42 通報 非表示

>>6
おいしいよねw

入れば?()


>>9
もやし好きですかwwwwww?急に質問してすいません


今もやしって言ったらこいつって奴呼んだんだけどいい?


私 が 来 た


>>11
美味しいですよね!


>>15
来たぜ


>>17
はい!


さあ何をするんだ


>>13
もやしマスター!?


>>16
もやし好きですか?


>>21
もと

ぇやで


>>19
なんかする


>>23
私が来たってどっかで聞いたことあるかと思ったけどオールマイトかな?


>>22
もちろん
https://tohyotalk.com/hashtag/%E3%81%93%E3%81%AE%E...

こんな事もやっている


>>27
適当!?


>>26
つぶやいた


みんなに聞こう、好きなもやしの種類は?

私はアルファルファもやしだ


>>30
種類なんてあんの?


>>31
えっ、青豆もやし、黒豆もやし、緑豆もやしとかあるやん


>>33
もやし好き


>>32
そういうの知ってたらもやしマスターでいいね!


@ghostsproutは入れんのか??

とーとのもやし第一人者なのに


39: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/28 11:08:35 通報 非表示

>>30
種類知ってるんだw

流石もやしマスター!


>>38
もやしといえばこの人なんだが、浮上してねえのかな


>>38
いいん?


44: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/28 11:10:11 通報 非表示

>>42
尊☆敬だよねw


>>44
だよね


>>46
まあ浮上してたら聞いて見るンゴ


活動内容どうしよ

なんかある?


𝒃𝒆𝒂𝒏𝒔𝒑𝒓𝒐𝒖𝒕


>>46
ですよね


>>48
もやしを愛するwwww


>>49
待ってよ


>>50
どった?


>>54
もやしの英名は

Beansprout

だから𝒃𝒆𝒂𝒏𝒔𝒑𝒓𝒐𝒖𝒕


>>55
そうなの


>>56
せやで


>>57
すごいね!


>>58
そうだね()


>>59
うん”


>>60
そうだね゛


>>63
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


>>65
f!?


>>66
fがもやしに見えたら重症


>>67
見える


>>69
もやますは見えるの?


>>70
もやマスwwソシャゲの名前みたいな略し方やめーやww


>>71
じゃあなんて呼べばいい?もやしマスターて長い


73: なナちゃん @kp0523 2022/07/28 11:31:44 通報 非表示

もやし美味しいですよね


もう やだ しにたい
その言葉の頭文字をとると
もやし もやし もやしになるんだよ

もう やばい しあわせ
その言葉の頭文字とっても
もやし もやし もやしになるんだよ

人生はもやしの繰り返し
うつむいたままじゃ楽しくないし
きっと君は大丈夫さ

もう やだ しにたい
その言葉の頭文字をとると
もやし もやし もやしになるんだよ

人間は何度でも繰り返す
でもきっと何度でもやり直す
汗をかいて 恥をかいて

もし やっと しあわせ
その言葉の意味を知れた時は
君だけの もやし
大事にするんだよ


>>72
いやもやマスでええけどお


>>74
どった!?


>>77
歌の歌詞


>>76
もやマスでいいわwww


>>79
まじで


82: なナちゃん @kp0523 2022/07/28 11:32:54 通報 非表示

その歌そんな続くんだw


83: なナちゃん @kp0523 2022/07/28 11:33:29 通報 非表示

>>74
ww


おれのこてつぶも貼るで

そうだ おいしいんだ
もやしの よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも

なんのために 生まれて
なんのために 食べるのか
こたえられないなんて
そんなのは いやだ

もやし 食べる ことで
熱い こころ 燃える
だから 君は 食べるんだ
ほほえんで

そうだ おいしいんだ
もやしの よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも
ああ モヤシマン
やさしい 君は
いけ! みんなの糵(もやし)まもるため

なにがもやしの しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのはいやだ!

忘れないで 夢を
もやし 農家に なるんだ
だから君は たべるんだ
どこまでも

そうだ 美味しいんだ
みんなのために
もやしと 豆苗だけが 友達さ
ああ モヤシマソ
やさしい 君は
いけ!みんなの糵 まもるため

時は はやく すぎる
美味しい もやしは 消える
だから 君は 作るんだ
美味しいもやしを!

そうだ うれしいんだ
もやしの よろこび
たとえ もやしが高騰 していても

ああ モヤシマソ
やさしい君は
いけ!みんなの糵まもるため


85: なナちゃん @kp0523 2022/07/28 11:33:52 通報 非表示

>>84
wwww


_人人人人人人人人人_

> もやしおいしい <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


88: 暗算 @KEI12345 2022/07/28 11:51:40 通報 非表示

どうでもいいですが、いつも「時間がない」あなたに 欠乏の行動経済学っていう本オススメです。


>>87
ですね


>>88
そうなんですか?


91: 暗算 @KEI12345 2022/07/28 12:10:17 通報 非表示

>>90
時間がないっていうのはどういうことなのか、を行動経済学的に教えてくれる本です。


>>91
そうなんですか


>>78
もやし大好きなのです


>>93
そうですそうです


>>95
ですです


98: 98コメさん 2022/07/28 12:16:06 通報 非表示

セ○ク○が下手だなって思われてしまう男の行動を教えてくれ

セ○ク○が下手だなって思われてしまう男の行動を教えてくれ

セ○ク○が下手だなって思われてしまう男の行動を教えてくれ

セ○ク○が下手だなって思われてしまう男の行動を教えてくれ

セ○ク○が下手だなって思われてしまう男の行動を教えてくれ

セ○ク○が下手だなって思われてしまう男の行動を教えてくれ

セ○ク○が下手だなって思われてしまう男の行動を教えてくれ

セ○ク○が下手だなって思われてしまう男の行動を教えてくれ

セ○ク○が下手だなって思われてしまう男の行動を教えてくれ

セ○ク○が下手だなって思われてしまう男の行動を教えてくれ

セ○ク○が下手だなって思われてしまう男の行動を教えてくれ

セ○ク○が下手だなって思われてしまう男の行動を教えてくれ

セ○ク○が下手だなって思われてしまう男の行動を教えてくれ


>>97
ですですですです


>>99
ですですですですです


>>100
もやしです


>>102
二人合わせてー・・・・?


>>37
あたしもやしだから((


110: もやしマスター @xe 2022/07/28 19:36:06 通報 非表示

>>108
ありがとう たすかる


111: 暗算 @KEI12345 2022/07/28 19:38:52 通報 非表示

>>110
どういたしまして

僕は擬人化した知性のあるもやしです。

前世はチンパンジーです。


112: もやしマスター @xe 2022/07/28 19:58:07 通報 非表示

>>111
ほう、何故前世がわかる?


113: 暗算 @KEI12345 2022/07/28 20:02:45 通報 非表示

>>112
これが新種のもやしの能力です。


114: もやしマスター @xe 2022/07/28 20:04:41 通報 非表示

>>113
なるほど・・・

つまりこの世界には輪廻転生が存在すると?


115: 暗算 @KEI12345 2022/07/28 20:07:14 通報 非表示

>>114
まあ僕がその例なので


116: もやしマスター @xe 2022/07/28 20:08:14 通報 非表示

>>115
なるほど、インタビューありがとうございました。

  SCP3487JP

ー何かを知っているもやしー


117: 暗算 @KEI12345 2022/07/28 20:09:51 通報 非表示

>>116
どうも


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆