たくさん浮上してたくさん絡んでくれる親友募集♪( ´▽`)

2022/07/28 20:16

たくさん絡んでくれる親友が欲しいのですT^T

常におしゃべりできてたくさんDMしてくれる人がいいなー

なるべくすとりすがいいけどそうじゃなくてもオッケー_φ(・_・

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たくさん浮上 たくさん 親友募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/28 20:16:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私話したい。


>>1
いいよ(*´∀`*)


>>2
やった⭐でもさ!午前7時から午後10時まで!でもそれも8月22日までだけどいい?


>>3
全然いいよよろしく_φ(・_・


>>6
ありがとう!


>>6
プロフのせていい?


>>6
親友とは言動だけではなく行動に移すこともありの親友


>>11
行動力脳を最終刑に陥ることを懸念事項しているので


>>13
言葉だけでなくってことですか?


>>13
難しい(´-`).。oO


>>16
てきとーですよーーーーー


>>17
でも確かにそのとうりかも


>>20
ロイドフォージャーの声真似出来ます


>>23
てきとーでも言ってたこと


>>9
急にどうしました?


>>12
大丈夫です


>>12
ああn


>>1
親友になってくれるって事?


>>4
なるよ!


ロイドフォージャー黄昏

ロイドフォージャー

>>21
知ってる


28: みー* @KYAkyamerumeru 2022/07/28 21:27:30 通報 非表示

私もなりたい!


>>28
いいよ(*´∀`*)


30: みー* @KYAkyamerumeru 2022/07/28 21:38:18 通報 非表示

>>29
わーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する