めめ村イラスト大会の

5 2022/08/01 18:18

めめ村イラスト大会のやつです!ここから飛べるかな?【チャット】メメ村夏休みのイラスト大会開催です

https://tohyotalk.com/question/368743

ハトプリ様マジで開催してくれてありがとう!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めめ村イラスト大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/01 18:18:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うまっ!!すごいです!


2: 神華ノア @wkaget 2022/08/01 19:18:29 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!


>>2
こうゆう絵描掛けてすごいです!!


す、、すげえ✨


5: 神華ノア @wkaget 2022/08/01 22:27:51 通報 非表示

なんか下書きの方がいい感じだったので下書きに色付けしてるだけですー線画が無理なんよ


6: 神華ノア @wkaget 2022/08/01 22:29:13 通報 非表示

>>3
そう言ってもらえて嬉しいです!


>>6
たくさん練習したんですね!


8: 神華ノア @wkaget 2022/08/01 22:32:15 通報 非表示

>>7
全くしてないんですが、、、

しいて言うなら動画見るくらいかなー


>>8
え!?全くしてないのにうまいんですか!?天才・・・!


10: 神華ノア @wkaget 2022/08/01 22:33:57 通報 非表示

>>7
最近は服のシワが描けなく立体感のない気持ち悪い絵になるのでどうにかしたいです、、、


>>10
https://www.clipstudio.net/oekaki/archives/159937

こんな記事役に立つんじゃないでしょうか?


12: 神華ノア @wkaget 2022/08/02 09:06:49 通報 非表示

>>11
めっちゃ参考になりましたありがとうございますー!!


>>12
参考になってよかったですー!!(記事見せただけだけどw)


うま!?

やば、まだかいてないわw


>>14
待って俺もまだ描いてないわ


>>15
あれ、8月中だっけ?


>>16
九月までだった


>>17
そうなんだ‼

ありがとー


19: 神華ノア @wkaget 2022/08/02 11:52:39 通報 非表示

早いだけでクオリティーは低いですけどねー


おぉー上手いです!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する