ボイチャする。

5 2022/08/02 09:05

誰かーーボイチャしましょーー

ほんとに誰でもいいので。

待ってまーす!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/02 09:05:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リスナーとして入ります


>>1
りょかいです!

多分うるさいですww


大丈夫です


4: 4コメさん 2022/08/02 09:22:56 通報 非表示

匿名ですがリスナーとして入らせてもらいます!すぐ出ると思います。


>>4
りょかいです!きこえてますー??


6: 4コメさん 2022/08/02 09:23:46 通報 非表示

>>5
んん〜?

無音です、、


>>6
ですよね、、

なんか聞こえてないんですよねー


スピーカーで入っても良いですか?


>>8
おけです!

めっちゃうるさいとおもいますがww


>>9
こっちはほぼしゃべりませんがw


すみません!諸事でぬけます!聞いてて楽しかったです、ありがとうございました!


>>11
おけです!


参加します!


すいません、初心者なのでスピーカーとリスナーの違いが判らないです…


>>14
教えましょうか??


おじゃましまーす


>>15
どーぞ(*^^*)


17: 千歳美空 @sawayaka1 2022/08/02 11:03:52 通報 非表示

こんにちは!


>>17
こんにちは!


20: 千歳美空 @sawayaka1 2022/08/02 11:04:20 通報 非表示

勉強中なのでリスナーに回らせてもらいます


>>20
おけです!


なんでかうまく聞こえない…

誰か今叫んでた?w


>>21
かもしれないですww


スピーカーで参加してもよろしいでしょうか??


>>24
いいですよ~


スピーカーで参加してもよろしいでしょうか


>>27
おけです!

ずっと歌うたってるとおもいますがww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する