いつもありがとう!!!

27 2022/08/02 11:32

フォロワー数1500人ありがとう!!記念に革でこんなものを作ってみたよ( • ̀ω•́ )✧

実はこれ移動教室のときレザークラフトのイベントがあって、そのときに作ったんです!w

1000人のときに何もしなくてリア友にもネッ友にも怒られましてww移動教室でリア友の強いすすめ(半強制)で作りました!(´^ω^`)ww

ついに昨日発表されたランキングで念願のトップ20位入りを果たしました!!でも今はまだただ数が多いだけでまだまだ広く浅くの状態だと思…うから!!!「広く深く」を目指してみんなともっともっと仲良くなれるように!!頑張る!!!

実はここ最近「頑張ってね!」とか「がんばっだね!」とか言ってくれる人が増えてきて本当に嬉しくて、これからも頑張ろうって思えます!!応援してくれて本当にありがとう!!!感謝(*´ω`人)感謝

改めて、本当に今までありがとう!!これからも仲良くしてくれると嬉しいです!!!

応援してくれた人たちにありがとうって伝えたいので、今まで特に応援したり支えてくれたりした人たちをメンションします!!

★いつも応援してくれてる人達!

@okiharuna @Runa_12 @honyuubin @crayonshinchan @ekudorae_123 @Dorazaemon @TKG12345 @kazlyA @paryu @hamuhamu4683 @ryuseigun @feyukunndayo @midayo @Q10WC8UK

いいねを贈ろう
いいね
27
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/02 11:32:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとうございます!!!


おめでとー!!


>>1
ありがとう!!(*‘ω‘ *)


>>4
ちゃんとコメントしたよ?w


>>3
羨ましい!


>>6
お互い友達いっぱい作れるようにがんばろ!!


>>5
わあるちゃんえらいえらいwww


>>7
うん!!頑張る!!


>>8
何か褒められたw


>>10
よかったでちゅね〜!(ӦvӦ。)

ああ…、もう自分のキャラがわからなくなってきたよ…。自分を見失いそう…


>>12
イメージ商売(?)なんでwww


>>13
商売なの?w


>>14
いや全然www収入ゼロwてか赤字なんだけどwww撮影機材とかトピのネタ用の小道具とかwww


>>16
収入ゼロw


>>17
赤字だけどちゃんとリアルも大事にしてるし!!リアルにもちゃんとお金かけてるし!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧


>>18
そうなんだ(?)w


>>19
うんうんうんうん!!!!多分カラオケとゲーセンが一番金かかってるwww


>>20
カラオケとゲーセンw


>>21
月に10000弱かけてるwww


>>15
ありがとう!!(*゚∀゚)


>>24
ありがと〜!!(●´ω`●)


>>25
かわかわいいって言ったww


>>26
か、革のきもちを代弁したんだよ!(;´∀`)


フォロワー1500人おめでとう!

これからも頑張ってください!


>>27
な、なるほど!!ww


おめでとう‼がんばってください‼🎉


おめでと〜


おめでとうございます!


おめでとっ!!


おめでとぉう‼︎


35: ᖇᕮᓰᖇᗩ @Jupiter 2022/08/02 16:06:51 通報 非表示

おめでとうございます🎊


おめでとう。僕支えてたっけ?w最初の文がんばっだねって誤字ってるぞww


37: なナちゃん @kp0523 2022/08/02 20:41:48 通報 非表示

おめでとうございます!!


>>36
誤じっ…え…マジかよwwはっっっず!!!!あ゛あ゛あ゛あ゛!!!(*>_<*)ノ


>>28
ありがとうございますっ!!(*゚∀゚)

全然話したことないのにわざわざコメくれてありがとう…!(´;ω;`)ブワッ


>>30
ありがとう!!めっちゃ頑張って1位狙うわ(♥ŐωŐ♥)


>>31
ありがとござマス☆

この世のこと全部死ぬ気で楽しんでやるよ_(:3」 ∠)_


>>32
ありがとう!!それとフォロワー100人おめでとう!!お互い頑張ろうぜ!!


>>34
ありがとぉう!!wwwwww


>>33
ありがとっ!てかなんかこの子かわいいっ!(*‘ω‘ *)


>>35
ありがとうございますっ!!

プロフにアイコン迷走中って書いてあるけど今のアイコンマジめっちゃかわいいよ!!


>>37
ありがとう!!(^^♪

なナちゃんも200人おめでとう!!


>>39
www


49: あみ1 @Amimasiyun5639 2022/08/02 22:12:59 通報 非表示

今駆けつけてしまい申し訳ありません…

あと、おめでとうございます!


>>48
よく笑う子はみんないい子だ!(・ิ∀・ิ๑)


>>50
(^_-)-☆


>>51
きみかーわウィーねー☆

俺のタイプ♡君かわいいから眉毛やるよ!( ・ิω・)ノิิิ


53: ᖇᕮᓰᖇᗩ @Jupiter 2022/08/03 09:40:56 通報 非表示

>>45
ありがとう~!

こつるさんのアイコンもかわいい‼どこでゲットしたの?


54: なナちゃん @kp0523 2022/08/03 10:41:36 通報 非表示

>>46
ありがとっ!


>>52
あ、・・・いらないです・・・('_')


>>55
(・д・)チッ


>>53
これで作った!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

https://picrew.me/image_maker/4607


>>42
いえいえ

ありがとう!そうですね!


>>56
wwww


60: ᖇᕮᓰᖇᗩ @Jupiter 2022/08/03 14:00:47 通報 非表示

>>57
わああ、ありがとう(*´∀人)

アイテム多くていいね👍


>>44
いえいえ!!

えぶーめらん!(?


>>60
そうそう!気に入ってるんだ!


>>61
ブーメランじゃないって!ww

素直に褒めてくれんのかわいっ!!


>>63
じゃあ超絶巨大ぶーめらん(???)


>>64
空音ちゃんも超特大ブーメランおつです!wwwカワ(・∀・)イイ!!


>>65
やだあああああああああ!(?)


>>66
かわいいだけじゃなくて面白いわwwwwwwwww


>>67
wwwwwwwwうれしい((((


>>68
てかいちいち可愛すぎなんだよお前!妬むぞ!!ww


>>69
恨まないで((((??


>>70
かわいいから恨まないでおこう!

かわいい女の子には優しくしなきゃだよね!!!


>>23
いいえ(*゚∀゚)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する