[日向坂46] 青春の馬

1 2022/07/23 15:17

これがカップリング曲とか信じられん

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 日向坂46 青春

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/23 15:17:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


べ美穂の位置誰が入るんだろろう


>>1
確かに

そう言えばべみほがブログで櫻坂メンバーのこと心配してたね


>>2
櫻坂もクラスターになっちゃったからね


>>3
んね

みんな落ち込んでるのかな


>>4
その分日向坂のメンバーWKF頑張ってくれるでしょうよ


>>5
そうだね


>>6
最近ユニエアの本垢のガチャ運がないんよ


>>7
プレシャスペアまでに調整しないとヤバいね


>>8
そうなんよ

多分明日?


10: ニニ@sakur46 @magumogu 2022/07/24 17:31:45 通報 非表示

>>9
そうなん?


>>10
エールが今日終わったからね


12: ニニ@sakur46 @magumogu 2022/07/24 17:36:51 通報 非表示

>>11
ジェム6000位しか無いんだよなぁ引かないけど


>>12
多分一番の原因は今日乃木フェスでSSR4枚抜きしたことが原因だと思うwww


14: ニニ@sakur46 @magumogu 2022/07/24 18:14:39 通報 非表示

>>13
乃木フェスの弊害で草


>>14
ツアーの公演がある度に無料10連やってるから引くしかないんよwww

4公演終わったんだけど4公演中3公演でSSR出てるしw


16: ニニ@sakur46 @magumogu 2022/07/24 18:17:58 通報 非表示

>>15
複雑w


>>16
プレシャス引いてみた結果

2推しであるお寿司のしかたん(未所持)出たw

せめてこのちゃんであって欲しかったなw


18: ニニ@sakur46 @magumogu 2022/07/25 12:41:41 通報 非表示

>>17
プレシャスめっちゃかわいいくね?w


>>18
そうなんよ

デザインとしてはペアプレ派

白だと白飛びしてる感じがするし


20: ニニ@sakur46 @magumogu 2022/07/25 12:48:12 通報 非表示

>>19
えんぴかとれなぁめっちゃ好き


>>20
引くことができなないけど欲しい2人w


22: ニニ@sakur46 @magumogu 2022/07/25 21:12:45 通報 非表示

>>21
太陽は見上げる人を選ばないがマジでフルコン出来ない


>>22
自分マスター出来ないなら聞かない方がいいw

あの曲はプロでもむずいからね


24: ニニ@sakur46 @magumogu 2022/07/25 21:30:02 通報 非表示

>>23
あつい雲に覆われたとしたって〜の連打マジでヤバいw


>>24
動画見てみたけどあれはやばい

コンボサポートの編成でやってみるとまた変わるよ(色とか関係なく)


26: ニニ@sakur46 @magumogu 2022/07/25 21:59:59 通報 非表示

>>25
やってみよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する