カービィ64ってゲームは面白いの?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ64 ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/07 20:08:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


オリヴァンホイホイ

スイッチでカービィのために64やってみてもいいのかなって思っている所存


面白いよ

てかゴミヴァンホイホイで草ww

ゴミヴァンが来て逃げたら私達の勝ち

ゴミヴァンが来て私達を論破したらゴミヴァンの勝ち

さあどうなる?w


3: オリヴァン @Oliver 2022/08/22 21:54:28 通報 非表示

>>2
3Dスティックが使えない

ムービーが長いうえにスキップできない

児 童 虐 待

アドレーヌ、リボンとかいうゲーム史上最低のヒロイン

トラウマエンディング

カービィ64 ニコニコ

>>3
3Dスティックはどうでもいい

ムービーは可愛いから逆に好評

児童虐待要素は一つもない

アドレーヌリボンは人気

トラウマはプラマイゼロ


5: オリヴァン @Oliver 2022/08/23 12:09:42 通報 非表示

>>4
後BGMもクソ


>>5
bgmは人それぞれの意見があるけど

カービィシリーズの中では一番人気

某bgmwikiではカービィ内一位だった


7: オリヴァン @Oliver 2022/08/23 12:12:21 通報 非表示

コピー能力が捨てない、またはコピー能力ミックスに使わない限り剥がれないぐらいしか褒めどころがないクソゲー


>>7
コピー能力はいつでも捨てれるよ?

コピーミックス以外にも良いところはあるよ?


>>7
なんで?w

他にも良い点いっぱいあるよ?w


>>8
ですよねw。オリヴァンまだまだ居ますね


お、ゴミヴァン逃げるのか?w


>>11
逃げるんだろどうせw

そして、トピックを量産しまくり、また馬鹿な事を連呼する

もうカービィが全知全能とか虚言を吐きまくるカービィ信者以上だ


>>12
逃げたなw

私たちの勝ち

ゴミヴァン乙


14: オリヴァン @Oliver 2022/08/23 12:28:22 通報 非表示

>>13
アドレーヌとリボンってピーチ姫とキノピオをパクってよりクソにしたやつやん

アドレーヌ リボン

>>14
アドレーヌとリボンがピーチ姫とキノピオのパクリって理由は?

似てる部分が女性って部分しかない

しかもクソじゃない

人気


16: オリヴァン @Oliver 2022/08/23 12:31:24 通報 非表示

>>15
だからてめぇは二度とカービィに出てこれねぇんだよ

アドレーヌ

>>16
出てて草

人気だからしゃーない

お前ひとりだけさみしくアンチしとけ

スターアライズ アドレーヌ

>>16
あとお前

https://tohyotalk.com/question/383036

このトピックで逃げたな?www


19: オリヴァン @Oliver 2022/08/23 12:36:06 通報 非表示

>>17
これピーチ姫で草


>>19
ピーチ姫じゃないけど?

お前の想像もいい加減にしろ

しっかりアドレーヌ&リボンって書いてる


>>20
正論すぎるw


>>18
てか、オリヴァン間違った事ばっかり言ってますね


よし、ゴミヴァン逃げた

私たちの勝ち


25: オリヴァン @Oliver 2022/08/23 12:59:19 通報 非表示

>>24
3Ⅾスティックを使わない64のゲームってクソゲーだよな?


>>25
クソゲーじゃないよ?

内容による

カービィ64は内容がいいから


>>25
3Dスティックばかりに執着してる時点で意味無いよ。


>>17
でれなかったのは大人の事情うんぬんなんだよなあ


見てたらちゃんとかかってて草

分かりやすいなあ ざあこざあこ♡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆