サイタマ(ワンパンマン)と東方キャラ全員はどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する これは東方かな?ワンパンの上位互換とも言える死を操る能力があるし(こっちは遠距離対応)
サグメで事態逆転
レミリアで運命操作
てゐの幸運
諏訪子の祟り
こいしの無意識で初見殺し
純狐の純化
幽々子で死を操作
紫の境界
死なずに耐久なら蓬莱人と尸解仙かな?
>>16
耐久と言うか攻撃を受け流してる。
たまに夢想天生を最強のバリアと思ってる人いるけど性格には霊夢が空気の状態になってるんだよね。だから全ての攻撃を防いでるんじゃなくて受け流してる。だから夢想天生を無効化って言う人いるけど夢想天生は無効化を受け流しちゃうから無効化はできないんだよね。
>>24
話のわかる東方厨がいて良かった。
サイタマは強すぎるからな。メルエムやお父様にも勝てるアニメ最強格の1人
>>25
強すぎるのはそうなんだけどそうじゃなくて、東方側と死ぬほど相性が悪い。
マジでそれだけ。サイタマは強い。
>>27
そこなんだよね。
肉体的には圧倒的でも東方相手だと一部相性不利になるっていうか。
>>25
自分も東方めっちゃ好きだけど、流石にサイタマが勝つと思ってる。てか、設定の能力じゃなくて実際の行動描写から考えて欲しいなっていつも思ってる。東方側絶対勝たせようとしてる東方信者を見ててほんとに恥ずかしい。
>>34
どっちにしろサイタマにとって東方ってかなり相性悪いしサイタマはかなり劣勢じゃない?

