【とーと民総選挙】ポスター作ってみた

8 2022/08/10 18:58

ま、とりあえずだね。

私は絵師とかじゃないからクッソ下手だけど私のできる限りはしたつもり。

あとはみんなからどんな評価が得られるか……。

#誰か選挙ポスター作ってくれw

これ見て面白そうで作っただけの手抜きですw

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 ポスター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/10 18:58:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


正直もう少し画角良くしたいな……

誰かいい画像投稿サイト教えてくれない?


2: ドッペル @K1234567 2022/08/10 19:15:16 通報 非表示

>>1
すごい!サイトは分かんない...

役にたつか分かんないけど、

発言まとめメーカーっていうのがあります!

文字だけだし斜めはむりかも、、、

ちなみにあなたが作ったのもサイトですか?


私もつくってみよかな…(


>>2
まぁ、確かにそうだけどお絵描きサイトとかじゃないよ?

scratchっていうプログラミングサイト。

あれのデザイン作るところでやった


>>1
ファイルなう

アルパカゲット


>>7
いえいええ!


ワイも五条勝のつころうかな


>>4
今作ってる(


>>12
さて、どんな仕上がりになるかな


>>13
技術もっとらん


>>15
私もそこまでないぞ?元々あったやつを集めただけだし


>>16
が、頑張るで


>>14
作ったぁ

今トピだす(


>>20
おう()

めっちゃ雑やけど

そういう技術とかないから


>>21
安心しな。私にもそこまで持って技術ないから


>>22
そうかな…?

めっちゃ凝ってるやん


>>23
だってあれ昔使ってた立ち絵のデーターを真ん中に置いて

文字を重ねたり向き替えたり角度変えたりして背景どーんってしただけだからなぁw


>>24
いやいやでも、どういう角度で文字を置くとか、背景のセンスも問われるやん


>>25
全部気分だけど?


>>26
そっか

すごいね


>>27
色んなアニメとか見まくってるからそのサムネの表現の仕方とかで覚えたんかな……

私もいつからデザインこだわるようになったか覚えてないし


30: ドッペル @K1234567 2022/08/11 09:30:06 通報 非表示

>>5
あっ!あれかあ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する