皆様はお好きな歌い手様とかはおりますか?

2 2022/08/11 13:40

語ってよろしいですよ?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆様 好き 歌い手様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/11 13:40:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: わかめ @ruarua03042022/08/11 13:59:28 通報 非表示

ころるぅと(てかすとぷりメンバー全員)好き!

(てかこの事絶対はるくん知ってる)www


>>2
先輩のことはお見通しですよ!


33: わかめ @ruarua03042022/08/11 15:22:12 通報 非表示

>>4
え、なんかかわい(o・ω・o)


>>33
フフッ(*≧∀≦*)


35: わかめ @ruarua03042022/08/11 15:28:08 通報 非表示

>>34
かわよ(o・ω・o)


>>35
可愛くないですよ〜(*≧∀≦*)


37: わかめ @ruarua03042022/08/11 15:50:17 通報 非表示

>>36
可愛いよ〜


うらたん(うらたぬき)


います!

さとりーぬです!

ちょこらびもいいんですよ!


語り合いしていいですよ?


ちょこらびときみゆめ!


>>8
私もちょこらびのあのノリめっちゃ好きです!


>>9
それな(゜-゜)(。_。)


>>10
最近目出ししてるしめっちゃ嬉しいです!


>>11
分かる~!


>>12
きみゆめも知ってます!

そらねこちゃん好きなんですよ!


>>13
あーね!可愛いよね‼


>>14
声めっちゃ好きなんですよ💗


>>18
あーね‼分かる‼でも僕最推しはラメさんですねえ✨


>>13
のっきくんもスコ、、、✨


>>15
のっきくんもめっちゃ可愛いですよね!


>>17
そうなのですよ〜(*´꒳`*)

イラストも可愛くて


>>19
ケーキ好きって言うのもいいですね〜


>>21
ショートケーキ🍰の修行中です!


>>22
限トピ


>>24
うんだに


>>26
限トピ送ったってこと〜。゚(゚´Д`゚)゚。

みてみて


>>27
あっごめっ見るね👀


>>28
ギャァ


>>29
いいじゃぁん(^^)かっちょいいや〜ん☆


>>31
イケメンやん〜


>>32
そんなことにゃい


>>38
そんなことあるのですよ〜(*´꒳`*)


16: 空!☁ @korehonnki 2022/08/11 14:41:04 通報 非表示

いれいすが好きです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する