ひとりごとぉ

1 2022/08/11 14:55

申請❌

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/11 14:55:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まだ消え恋の総集編みてるw


井田くん(めめ)尊すぎて…()


絶対あれでファン増えたよね😠((((


松内さんの役の人ってだれなんだろ?


でも谷口先生のことすきなのかあ…www


うん、まあ人の自由だからねっ(((((


青木くん(みっちー)のキャラかわいwww


みつかってるー

のとこめちゃすきなんだけどwwwwwww


かわいい。絡み尊い。


おじいちゃんかってやばいwwwwww


これからよろしくなっていわれたい


青木くんうらやまちい


演技でも好きっていわれてみたい((


がんばれ青木くん!!


わからんの!?


井田くん鈍いよ((


こうすけきゅんしぬwwwwwww


あー怒ってるじゃん


ぜんぜん☺︎ってうけるw


おい松内さんんんんんんんんんんんん


なにしてんだよ!!


青木くんのじゃましないでよ!!((((は


青木くんと井田くんは結ばれる運命なんだからさッ(((


あー、かわいそう井田くん


めっちゃ勘違いされてる


青木くんもかわいそう


豊田くんいいやつだな!!((((((


ねえこれ井田くんのことめめとしてみるとすっごいかわいい。


松内さん告るの早い。


出会い厨かな?(((


いやぁぁぁかっこいいいいいい


え、やばいじゃん身長差しぬんだが


松内さん(´・ω・`)


あー可哀想…


優しい谷口先生


松内さんめっちゃモテそうw


そうそう!ばかじゃないよぉ


あ、やばいめめの歌声はいってきたなきそう


めめの歌声くそ好き


普段の声もだいすきがちで


にてるか?のゆびかわちい…


お、気づいた!?


井田くん!!!!


あやばい気づかれた笑笑笑笑


>>50
かわよしぬ

目黒くん 道枝くん 消えた初恋

>>50
いやぁぁぁあ

目黒くん 道枝くん 消えた初恋

そんなことないよ青木くん


井田くんは絶対青木くんのことすきだから


2人とも鈍感コンビなんよ


いややばい萌えるって


すきなんだよ絶対(((


つんでれか?((


いますぐ付き合おうよ(


あぁぁあさいこおおおおお


やばいってえええええて


BGM入れるタイミングさいこう


いやかわいいかよwwwwwwwww


ナンパみたいwwww


副委員長ナンパしよるw


ちょ、あっくんなんでふってんのよ


なんでなん?


リーゼント尊い


いやいやいやいや

目黒くん えろい写真

めめのドッキリGP出演部分みてくる().


>>76
めめの恋愛観


めめの恋愛観にぴったりの子になる


だから、明日あたり

髪切ろうかな


ショートにする


わがままにもならないし、勉強もがんばる


めめのタイプになる!!


あと、パジャマも上下そろえる、!


体重は、めめがちょっとふくよかな子が好きって言ってたから、ちょっと落とすくらいでいいかな


まず顔がなあ


まあ努力次第だよね、!


まとめていく


・笑顔が可愛い子

・石鹸の匂いがする子

・丸顔

・リップはマット派

・あまり飲みに行かない子

・ショートカット

・包容力のある人

・頭がいい人

・パジャマを上下揃えている人

・大人っぽいファッション(モノトーン系)

・遊んでそうで一途

・可愛いより綺麗系

・なんでも許してくれる俺(めめ)に甘い子

・家事力は求める

・甘えん坊な子

・ヤキモチ焼きな子

・男の前でもバクバク食べる子

・触り心地が良さそうな子

・少しぽっちゃりした子

・年上

・寝起きのボワっと感

・しっかりとしたお姉さんタイプ

・露出は少なめの方が好き

・素直な子

・聞き上手な子

・話していて楽しい子

・約束を守る子

・勉強ができて物知りな子

〜絶対条件〜

・酒癖が悪くない

・寝起きの雰囲気が可愛い

・ちょっとプニッとした体型

〜苦手〜

・わがままな子

・おしゃべりな子

・サバサバしている子

・男友達が多い子△


>>88
イケメンは理想高いってほんとなんだねw


うわああああああああ


よし、今日さっそく髪切りに行く


思い切ってショートにします


けっこうきったな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する