彼氏募集中です❣(´▽`ʃ♡ƪ)



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集中 ♡ƪ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/13 13:12:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


彼氏募集中です!こんこんな私でもトピ内で付き合ってくれるという人が居たら嬉しいです!

【理想】

・優しい

・私を大切にしてくれる人

・心がイケメンな人

です!よろしくお願いします❣(´▽`ʃ♡ƪ)


2: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 13:18:35 通報 非表示

>>1
僕も彼女募集中です。

名前は姉にいじられましたすみません

彼女になってくれたら大切にします

約束です


>>2
いいんですか?(❤´艸`❤)


4: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 13:20:09 通報 非表示

>>2
小6 3月十六日生まれ 11歳 蓮岡優


5: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 13:20:18 通報 非表示

>>3
こんな僕で良ければですが、、、


7: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 13:23:11 通報 非表示

>>6
はい^^


>>5
いえいえ!これからよろしくお願いします❣

இ௰இ<彼氏になってくれてありがとうございます…!!


>>7
話すときはDMにしますか?それとも、トピにしますか??


10: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 13:28:42 通報 非表示

>>9
ぼく学校のタブレットでやってるんですけど、(裏技で)


>>10
(・_・D フムフム


12: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 13:29:47 通報 非表示

>>9
エラーでアイコン変えられないしトピも作れないんですよ、、、

だからできればトピを作ってくれるといいですかね^^


>>12
分かりました!今作りますね!


14: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 13:30:25 通報 非表示

>>9
あと、もう彼氏彼女なんだし、同い年なんだから

タメではなしまs((話そう!


おけ~o( ̄┰ ̄*)ゞ


16: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 13:38:11 通報 非表示

>>15
かわい((((


>>16
そんなことない、、、💓

恥ずかしがっている女の子イラスト可愛い

18: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 13:43:19 通報 非表示

>>17
可愛いってば(((

男子イラスト 照れてる

>>18
マジで恥ずかしい///


20: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 13:49:33 通報 非表示

>>19
そんなことないよ、可愛いよ


21: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 13:52:17 通報 非表示

>>19
だからなんかあったら絶対言ってよね


>>20
本当に照れる

(〃▽〃)ポッ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆