アホそうなポスター

11 2022/08/16 20:24

どやっ

(制作時間0分)

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アホそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 20:24:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


5: \るーら/ @Ruara45 2022/08/16 20:55:21 通報 非表示

>>1
なんかかわいい


ww可愛い‼


8: まぅ @qojneouboubd237 2022/08/16 21:15:17 通報 非表示

とうひょうがとひょーになってるの好き


>>8
よりアホっぽく(


>>5
リアルの俺だ((


11: \るーら/ @Ruara45 2022/08/16 21:17:07 通報 非表示

>>10
あーまじかーw


>>11
うひょー(あほ)みたいな


13: \るーら/ @Ruara45 2022/08/16 21:18:41 通報 非表示

>>12
かわいいからいいやーw


>>13
1+1はぁぁぁぁ1789~~


15: \るーら/ @Ruara45 2022/08/16 21:22:12 通報 非表示

>>14
1×5わーーー1…ー


>>7
(゜-゜)(。_。)うん!


17: まぅ @qojneouboubd237 2022/08/16 22:18:55 通報 非表示

>>9
面白いポスターですね


これ一分で書いたの!?すごくない?


>>19
秒ですかw凄い


>>20
たぶん20秒くらい()

こんなん誰でも描けるレベルw


>>21
私は気に入るまで書き直しちゃうタイプの人なので時間がかかります


>>22
まじか、おれ適当にシュンババってやって終わる性格


>>23
えい、ダメだ。一個戻る。えい、ダメだ。一個戻る。えい、ダメだ。一個戻る。えい、ダメだ、えい、ダメだ、えい、ダメだ…まあこれなら許せるかな…?

みたいな感じ(そしてまた次の線で同じことが…)


>>24
サッ…なんか嫌。サッ…これでいっか

こんな感じ


>>25
そんぐらいの方がほんとは良いんだけどね

描き終わるのにめっちゃ時間かかっちゃってるから


>>26
丁寧っていいやん


>>27
…いいけど、将来的にもっとスピード上げないと

記念日に間に合わないし同人誌作るのに何年かかるんだよ


>>28
まぁ、そうなのか…

うーんでも俺適当すぎて

絵かくとき途中で諦めちゃうんよ


>>29
私もデジタルだと下書きも終わらずに諦めるとき多いよ~

四枚に一回くらいしかできなくて。しかもめっちゃ時間かかるから…

やっぱアナログでラフとか下書きしないとなー


>>30
いっぱつがきしかしねぇよお

俺は丁寧に描けるようになりたい


>>31
私は速くかけるようになりたい


投票しまっする


>>34
とってもうれしいンゴ


>>35
してきたおおおおおお

ガンバレーーーー


>>37
まじすかぁぁぁぁぁ!!

がんばる!!!ありがとぉ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アホそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する