白鳥美麗は危険です。直ぐに通報を

2022/08/18 22:37

白鳥美麗 @kisaragiazusaは先程まで、大勢のトート民に無差別的に不謹慎な画像を添付したURLを返信したり、その返信を批判されたら、その人を攻撃をしていました。

その時の呟きがこちら

あずさだよ❤︎お姉さんとエ○チしたい人集まれ♡ま○こやオ○ニ○の写真も送っちゃうよ♡欲しい人はDMしてね!エ○チな要望には必ず答えますよぉ!❤︎

例の不謹慎なトピック((((閲覧注意

https://firealpaca.com/get/vHppUqu6

返信被害を受けた方々

@Eve @waaaai0523 @kapukapuseru @UTpTU @keitoeve @mako13531 @MIYU1112 @kohakuno

また、白鳥美麗 @kisaragiazusaの呟きからあるとーと民が妹であると呟いています。

妹とされるとーと民

@kanrozimituri

追記

白鳥美麗 @kisaragiazusaの呟きは非表示になったことから、白鳥美麗が垢BAN決定しました。

通報にご協力頂きありがとうございます。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 白鳥美麗 危険 直ぐ 通報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/08/18 22:37:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 병 연 . @tatapen 2022/08/18 22:37:46 通報 非表示

なんこれ


名誉毀損とかになるのだろうか


そのトピックとかはどこにあるの?


おい、そのURL消せ


私のとこにも来たわその返信


7: としき* @tosiki2022/08/18 22:56:16 通報 非表示

なんだこれいちいち送らなくてもよくね


8: 禰杏 @Tda 2022/08/18 22:56:30 通報 非表示

これはやばい、、?


喧嘩売ってきた


24: 禰杏 @Tda 2022/08/18 23:12:18 通報 非表示

>>21


白鳥さん 猥褻物頒布等罪

トピ主 場合によっては名誉毀損


正直妹さん関係なくない〜?


白鳥美麗さんは危険ってこと言いたいだけならいちいち妹さんまで晒す必要ないんじゃないかなぁって思っただけ(笑)


絶対おとこやん


>>44
だよな。きしょすぎる。俺の偏見だけど女子はあまりいわんこういうの


>>46
えぐいよな


>>47
まず人間としてどうかと思う


>>46
やばすぎるもん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する