無題にじゅうご

4 2022/08/19 14:49
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ サブ垢 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/19 14:49:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
ありがとうおうお


>>1
やたぁぁぁ!嬉しい!


>>4
嬉しいんw


>>5
ww嬉しいなぁ!(w


>>6
ありがとう🤪🤪🤪(ごめんふざけた(


>>9
wwふざけ方がw


>>11
わこれいあーーーーーー!!!!!🤪
今日もたのちい!!!🍣🍣
寿司寿司山脈!ヘイ一丁!!
今日もテキトーに生きて推しに貢ぐます!!!🤪🤪🤪💎💎💎_(┐「ε:)_

これ間違えてつぶやいた((


>>14
DMかと思ってたんだもん


>>15
wwやらかしたかw


>>16
おん

黒歴史一ページ埋まった


>>17
ww埋まったんかw


>>18
だって普通に恥ずいやんw

僕のつぶやき見てみ?

一つだけハイテンションのやつあるんよ??


>>19
wwほんとだw


>>20
でも、テンション高いのはあるけど、さっきのやつないみたいだけど...(


>>21
ほえぇぇぇぇx(((


>>22
ww驚き方w


>>23
ぽえぇえぇ((


>>24
まろを出してきたw


>>25
まろちゃんあにきと実写で並んだ時さがありすぎてまろにき好きになった←


>>26
ww好きになったきっかけ意外w


>>27
そこがまたかわちいとこ((


>>28
ww確かにw


>>29
一番はないむなんだけどね(なんなんだよ


>>30
ww

明日学校でねー!


>>31
学校楽しかったぁ(返信すんの遅


>>32
ww楽しかったね!


>>33
麗奈とBLの話したぁ((


>>34
わぁ(

私も昨日、マネージャーと麗奈とずっとそういう系の話してたぁw(


>>35
え、あの、DMで?((


>>36
いや、現実ですね☆(


>>37
ww

あー言ってたなぁマネージャーw


>>38
でしょw

ちなみに今日も帰りながら、話してた☆(


>>39
最近そーゆー話しかしてない気が、、?


>>40
wwだよねw


>>41
男子とかでもやってるもんね(?


>>44
wwでも、私はGLが好きだわwなんかほんわかしてる感じがするし(


>>45
だからGLとはなんや((

僕多分どっちでもいけるw


>>46
ガールズラブの略だったと思う!


>>47
びーえるらぶぅぅぅぅうぅぅぅう((


>>48
そこは、ガールズだろおおおおお!


>>49
正直どっちも好き


>>50
うん。それが一番w


>>55
あたまいたいんご

ぴえんご

いきできないんご

死にたいンゴ((((((((((


>>56
ほんとに大丈夫??

麗亜の家行こか??(いやだめだろ


>>57
いいよいま親いないかr((


>>58
おけ。とつるわ(やめとけ


>>59
来た時「うぇるかむとぅーざ!れいあはーーーーーうす!」って言ってね((


>>60
おけ。任せろ。(


>>63
やっぱノリいいな((


>>64
いや、めちゃ悪いよ?(


>>65
いいよ?


>>68
wwありがとw


>>1
うおぉお!!!w


>>7
イェぇぇぇぇぇぇぇぁ


>>10
いぇぇあ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する