お名前をください(*´∀`*)

4 2022/08/19 16:40

↑代理ちゃんのお名前を考えてほしいです!!

好きな物はねこじゃらし~

モットーは兎でも猫じゃらしをもっていたい。((

こんな感じです(*´∀`*)

そして、この子を描いてくれたら主が喜びます

お名前8/25まで受けつけます!

よろしくおねがいいたします!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/19 16:40:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 闇氏 @zenjinruisine 2022/08/19 16:45:18 通報 非表示

猫ぱんち


3: 闇氏 @zenjinruisine 2022/08/19 16:48:40 通報 非表示

>>2
兎要素は無いけど、猫じゃらしの猫とぽんちさんの名前ももじってぱんちをあわせたらそれっぽくなるんじゃないかと思って、、


>>3
お~!!

すごい…センスある人の考え方だ!!


にゃうぽんとか?

にゃ(猫)う(兎)ぽん(ぽんち)


>>5
忍法みたいでかわいい~(?


>>6
コメントの癖強い~((


>>7
( ・´ー・`)どや~((


ねと(ネト)とかはどうでしょうか…?

ネーミングセンスなくてすみません


10: まう @Ayo 2022/08/25 17:39:58 通報 非表示

ぽんちゃんとか可愛くね(((は??


アルスはどうよ

ラテン語で白を表すアルブスからとってるにぇ


>>11
さすがマスタ〜!!かっこよいお名前をありがとう〜!!


>>9
ねと…とってもかわよいです!!

ネーミングセンスありありです✨


>>10
かわよよよい!!(?)

ありがと〜(*´∀`*)


15: まう @Ayo 2022/08/25 18:00:33 通報 非表示

>>14
ふつうにぽんちって名前見たからぽんちゃんにしt(((((


>>12
ええんやで


>>16
器が大きいマスター、一生ついていきます‼


>>17
ww

ありゃとw


>>15
ナ、ル、ホ、ド〜


>>13
ありがとうございます😭

もう逝きそうです😭😇


>>20
逝かないで〜!!( T_T)\(^-^ )


>>22
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する