騎士Aリスナー語ろう♪


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/21 10:34:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アンチと荒らしはやめてね


語りたい!!できれば!


>>2
語りましょ!同担拒否あるなら先に教えてー


>>4
わかった!てかアイコン画像いれたら?


>>5
うちも入れたいんだけど..スマイルゼミっていうタブレットでやってるから.今のところ画像ダウンロードすらできないんだよねぇ..


>>6
ああね!てかスマイルゼミ!?


>>7
うん!どうかした!?


>>8
やばくない?僕学タブだけど


>>9
スマゼミば家で使ってるやつだよー!


>>10
やっていいって言われてるの?ww


>>11
6月にスマゼミ辞めた!とーとやってること親にバレたけど.親がooはダメって言っても辞めないでしょって言われたww

元后使ってた時は学校のpcでやってた!


>>14
元垢どれ?


>>15
プロフにリンクはってるよ!


>>16
てんきゅー


>>15
元后使ってた時はとーとやって15日でバレてやめた..


>>25
そういえばなんて呼べばいい?


>>26
さあwww


>>28
どうする?


>>32
なにはなそっかあ


>>31
パッパッパ!パスポート持ったー!?

きっきっき.着がえ忘れたー!?ww

そうま

>>34
何が起きてるか教えて


>>35
ニッコリちょうさ隊!


>>38
wwwwww


>>41
まずじこしょーかいします!


>>43
年れぃ12(小6)

ならい事 ピアノ ソフトテ二ス! 性別 おんな!


>>44
年齢10♪(小5)

習い事なし〜

みんなよりちょっと誕生日がおそい


>>45
おお!とし近いねー!


>>47
ピアノの練習あるから・いっかいぬける!テ二スもあるから.5時半くらいまでもどれない!ごめん!もどったらDMする!あとで騎士a語ろ!ほんとごめん!


>>49
ばいばい!もどったらDmする!


>>51
今帰ってきたー!


>>59
疲れたっしょ?


>>60
うん!wwつかれた..


>>62
今曰は他のチームと練習試合あったからねー


>>64
そう?大会とかじゃなから.別にすごくないよ?!


>>65
何もしてない私からしたらすごいっ


>>68
そういえば.騎士aの話してなかったねーww


>>69
あーwwwww次全員じゃん!(ツイキャス)


>>70
あ!100時間リレー?


>>71
うん!一回お風呂入ってくる


>>83
う、、、、、、、ん


>>87
٩(๑`^´๑)۶オカアサンオフロノオトウルセェナイトエーキコエナイダロウガ


>>88
!wwww配信みてるの?


>>89
見てるぜい☆


>>91
タイムスケジュールふりかえり!


>>95
騎士A おもろ


>>99
saikousugiteatamakarahanarenai


>>102
九時からは待ちにまった.まひてるの配信だあー!!!ww

まひてる

>>103
そうなのー!


>>107
おーだったwwww


>>109
うちの近く花火の音するけどどこ?


>>111
伊勢崎で上がってるわwww埼玉も


>>112
うち北海・・分かるよね!


>>114
群馬すんでるの?


>>118
イカパンっていうのが名物?


>>119
しらんwwww


>>120
調べたら出た!ww


>>121
そうなの?


>>124
もう少しでまひてるの..


>>129
フィーーー⇉


>>130
ウェーーーイ!!!


>>131
Fooooooooooooooooo!


>>139
推しが同時にやってるよぉ!ツイキャス


>>147
いまあれじゃない


>>149
まひてる


>>150
ねー!サイコー!


>>151
神ペア✨


>>153
ねてかなんですとぷりも配信してるのぉぉ!推しじゃんどっちも!


>>156
でもっ!でもっ!...


>>157
じゃあどっちも見よう(^o^)


>>158
うちスマゼミだから.ー回にサイトー個しかひらけない!...((泣


>>159
まじかぁ


>>161
終わったやん


>>167
二人でどうじにまじでしないで”ぇ!どっち見ればいいのwwwww


>>171
じゃあキョウハもう落ちるね


>>172
おけ!またしゃべろうね!いつでもDMしてー!すぐかけつける!おやすみ!


>>175
こんちゃー


55: ジナクト @tyomi 2022/08/21 18:39:30 通報 非表示

>>45
待って!?うちも年齢10なんだけど!同い年だったんだ!


57: ジナクト @tyomi 2022/08/21 18:45:55 通報 非表示

>>56
いぇーい


72: ジナクト @tyomi 2022/08/21 19:06:06 通報 非表示

>>58
ふつーに嬉しいわ てか大人っぽくね?君(なんて呼べばいいんだァァァ)


>>72
大人しくない

お風呂入ってくる


76: ジナクト @tyomi 2022/08/21 19:10:08 通報 非表示

>>75
わかったよぉ


>>76
戻ったよぉ


79: ジナクト @tyomi 2022/08/21 19:29:00 通報 非表示

>>78
おかえりぃ


>>79
バッテリー少ないぜい☆


85: ジナクト @tyomi 2022/08/21 19:33:27 通報 非表示

>>80
うち100%☆


54: ジナクト @tyomi 2022/08/21 18:38:45 通報 非表示

語るーーーーまいどおなじみのジナクトでございます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆