キノピオとピーチはどっちが好き?

キノピオ
キノピオ

92(60%)
ピーチ
ピーチ

61(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キノピオ ピーチ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/07/14 20:27:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ピーチ」派 2020/02/16 08:06:13 通報 非表示

ドレス脱がして裸にして嫌というほどヤリたい。


2: 2コメさん 「キノピオ」派 2020/03/14 13:53:12 通報 非表示

キノピオ可愛い、


3: 3コメさん 「キノピオ」派2020/03/15 11:35:34 通報 非表示

キノピオ可愛すぎ~!!!


4: 4コメさん 「キノピオ」派 2021/03/29 19:03:18 通報 非表示

キノピオちゃんはもう、抱きしめたいほどめっちゃ可愛いし、うざいことしないしマジ大好き~~~♪♪♪マリオキャラで一番好き!

だけどピーチは、ぶりっ子みたいだし、顔も声もうざい。ピーチの、ミニゲームで勝ったときの喜び方とかうざいし、この前、マリオパーティやってたとき、1対1のミニゲームでピーチと勝負してて、ピーチにめちゃくちゃ連続で勝たれて、むかついたから、ライバルをぶっ倒す系ミニゲームで、ピーチだけぼこぼこにしてやったww

あと、マリオカート7やってたとき、すぐピーチが上位になるし、すぐ私のこと抜かすし、すぐ私にコウラ当ててくるし、ほんっっっとうざかった。ピーチの、誰かにアイテム当てたときの喜び方とかうざすぎww

ほんっっっとピーチ大嫌い。

だけどキノピオちゃんはだいちゅき~~~♪♪♪


5: 4コメさん 「キノピオ」派 2021/03/29 19:26:55 通報 非表示

キノピオちゃんはまじ可愛いし、大好き!!!

だけど、ピーチはめっちゃきもいし、マリオキャラにいない方がいいし、ゴミだし、くさいし、頭おかしいし、おばさんだし、デブだし、ハゲだし、ツバとぶし、頭からフケ出るし、パンツ汚いし、う〇こ漏らすし、首長いし、髪の色汚いし、一番大っ嫌いだし、可愛くないよ!ピーチはマリオキャラから出ろ!カス


6: 6コメさん 「キノピオ」派 2021/07/06 22:58:31 通報 非表示

どっちも可愛いけど、やっぱりキノピオかな~


7: 6コメさん 「キノピオ」派 2021/07/12 17:57:01 通報 非表示

>>4
は?ピーチも可愛いし


8: 8コメさん 「キノピオ」派 2021/07/21 19:12:57 通報 非表示

>>1
キモ


9: 9コメさん 「キノピオ」派2021/07/25 12:20:10 通報 非表示

この姿が面白い

キノピオ頭

10: 9コメさん 「キノピオ」派2021/07/26 15:54:00 通報 非表示

>>5
そんなこと言ってたら戦争起こるかもよ


11: 11コメさん 「キノピオ」派 2021/08/03 20:05:21 通報 非表示

やっぱりピーチたんかわいい。

反省します。


12: 12コメさん 「キノピオ」派 2021/08/04 17:10:10 通報 非表示

やっぱりピーチたん可愛い。反省します。

酷いこと言ってすみませんでした。やばすぎてすみません。

自分のコメ消したいんですけど、、、

※4コメより


13: 12コメさん 「キノピオ」派 2021/08/22 18:24:50 通報 非表示

>>10
そうだよね、、、ごめんなさい。


15: 15コメさん 「キノピオ」派2021/09/09 17:21:04 通報 非表示

ハゲピオ

キノピオ

16: 16コメさん 「キノピオ」派 2021/09/29 18:27:07 通報 非表示

>>7
お前まじでうるせぇんだよ!誰が何をかわいいって思うかは人それぞれだろ。そんなこともわからんの?お前一旦病院行け。幼稚園からやり直せ。お前大大大大大っ嫌い!!


17: 17コメさん 「キノピオ」派 2021/09/30 15:56:01 通報 非表示

>>16
はい


18: 17コメさん 「キノピオ」派 2021/10/14 22:25:21 通報 非表示

>>7
なんかごめんなさい。


19: 19コメさん 「キノピオ」派 2021/11/12 22:52:08 通報 非表示

>>7
マイナスの数見てください。


20: 20コメさん 「キノピオ」派2021/12/28 11:20:17 通報 非表示

キノピオは可愛いけど

ピーチはけばいしうざいし何よりブス

不細工


21: 19コメさん 「キノピオ」派 2022/01/11 21:39:51 通報 非表示

>>7
16コメです。なんかごめんなさい。


22: 19コメさん 「キノピオ」派 2022/01/11 21:42:20 通報 非表示

>>5
4コメ本人です。自分のコメを消したいです、、、。本当に任天堂さんに申し訳ないです、、、。このようなことを書いた私は大変未熟でした。ごめんなさい!言い過ぎてしまい!キノピオもピーチも大好きです。


23: 17コメさん 「キノピオ」派 2022/01/19 18:54:31 通報 非表示

4コメ本人です。

コメントって消せないんですか?一応キャラクターではあっても、かなりヤバいことを書いてしまったので、訴えられて逮捕されたり、請求書が届いたりしないかと、怖くて怖くて仕方がないです。コメントを消せるなら消したいです。そのせいで最近悩んでいます。


24: 19コメさん 「キノピオ」派 2022/01/20 22:11:01 通報 非表示

>>7
16コメです。ごめんね。言い過ぎた。許して。


25: 25コメさん 「ピーチ」派 2022/04/17 21:55:33 通報 非表示

ピーチは嫌いだけど マリオテニスした時にピーチの方が使いやすかったからピーチ派


26: 17コメさん 「キノピオ」派 2022/04/26 23:55:17 通報 非表示

4コメ本人です。運営さんに、コメントを削除する機能をつけていただきたいです。自分のコメントを通報しましたが、削除されませんでした。本当に任天堂さんに申し訳ないと思っています!!!あんなこと書いてごめんなさい!!!


27: 27コメさん 2022/05/03 21:43:47 通報 非表示

ピーチ姫大好き❤


28: 28コメさん 「キノピオ」派2022/06/28 16:41:35 通報 非表示

>>26
4コメさん、大丈夫ですよ・・・!落ち着いてください!

この記事を見てくれた人はわかってくれます!

だから落ち込まないで・・・


29: 17コメさん 「キノピオ」派 2022/06/29 22:30:52 通報 非表示

>>28
ありがとうございます😭✨もうあまり気にしないようにします。


30: 27コメさん 2022/07/06 16:24:54 通報 非表示

>>23
大丈夫コメントはけせないけどもうみんなゆるしてるから


31: 27コメさん 2022/07/06 16:27:25 通報 非表示

27コメ本人です 本当にごめんなさい 許してくださいすいません


32: 27コメさん 2022/07/06 16:28:39 通報 非表示

本当にごめんなさい


33: 27コメさん 2022/07/06 16:29:18 通報 非表示

ピーチ姫誰よりも可愛い❤️


34: 17コメさん 「キノピオ」派 2022/07/06 17:12:06 通報 非表示

>>30
ありがとうございました。安心しました。✨✨


35: 27コメさん 2022/07/11 07:15:15 通報 非表示

ピーチ姫可愛い❤️


36: 27コメさん 2022/07/17 20:30:23 通報 非表示

あと、ミスターLもすき!!!


37: 27コメさん 2022/07/17 20:34:31 通報 非表示


38: 38コメさん 「キノピオ」派 2022/07/25 21:37:51 通報 非表示

キノピオの方が個人的には好きですが、ピーチ姫もピーチ姫としての魅力があると思います


40: 27コメさん 2022/08/05 11:01:59 通報 非表示

はぁ


41: 27コメさん 2022/08/05 11:10:09 通報 非表示

>>4
ピーチ姫は美しいし

可愛いから大好き❤

だけど

キノピオは大嫌い

キノコだし、かおも、こえも

うざい。

キノピオがマリオカート

で勝ったときの

喜びかたもうざいし、

この前、マリオカート

で、私だけボコボコにされたし

すぐに1位になるし、

まじうざい


42: 27コメさん 2022/08/05 11:11:24 通報 非表示

キノピオとピーチの声優さん同じ


43: 27コメさん 2022/08/05 11:14:53 通報 非表示

悲しい現実

キノピオ

44: 27コメさん 2022/08/09 18:55:40 通報 非表示

>>5
では、私からも言います。

ピーチ姫どこがきもいの?

ピーチ姫がいるからこそ、

ゲームが楽しい。

ピーチ姫がゴミ?

貴方、目大丈夫?

ピーチ姫がくさい?

マリオの世界に、

行ったことあるんだ。

頭おかしい?

お前よりは、まし。

てか、頭いいから!

デブ?

えっ?貴方マジ、目大丈夫?

早く病院行ったほうがいいよ?

ハゲ?あっそー

どんびきすぎて、

もう何も言えなくなりましたー

ツバ?アンタマジで、

マリオの世界に行ったんだー


45: 27コメさん 2022/08/09 19:02:37 通報 非表示

>>44
(つづき)

フケ?

お前のフケがとんだんじゃ?

パンツがきたない?

えっ!貴方変態ですか?

ピーチ姫のトイレ

してるところ、みたんだー

つかまるよ?

首長い

は?長くないから!

えっ!髪の毛?貴方、

さっきハゲって言ってましたよね?

貴方黄色嫌いなんだー

私も貴方のこと、

1番大嫌い、カッコよくも、

可愛くもないよ?

貴方は、このコメントから

出ろ!カス


46: 27コメさん 「ピーチ」派2022/08/26 23:11:25 通報 非表示

>>45
すみませんいいすぎてしまいました。

許してくださいお願いします


47: 27コメさん 「ピーチ」派2022/08/27 08:29:05 通報 非表示

>>46
すみません。

人が嫌がること言ってしまい

ました。

ですが、みなさんは、

私に、口ごたえをしませんでした。本当にすみません


48: 27コメさん 「ピーチ」派2022/08/27 08:31:17 通報 非表示

>>44
すみません

ピーチ姫の味方をしようと

しましたが、

ただの悪口になりました。

すみません


49: 27コメさん 「ピーチ」派2022/09/02 22:43:07 通報 非表示

>>48
すみません


50: 17コメさん 「キノピオ」派 2023/02/13 21:10:18 通報 非表示

>>46
大丈夫です。私も、任天堂さんやピーチファンが嫌がることを書いてしまったことを物凄く反省しております。


53: 53コメさん 「ピーチ」派2023/12/23 10:30:20 通報 非表示

>>5
たかがゲームキャラやないか。ケンカは良くないよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する