専属絵師様募集.ᐟ.ᐟ

6 2022/08/22 06:50

専属絵師様募集します.ᐟ.ᐟ

アナログ / デジタル共に絵が描ける方がいいです.ᐟ.ᐟ (

主な依頼の内容です.ᐟ.ᐟ

アナログイラスト

デジタルイラスト

アイコン

立ち絵

夢絵

こちらが出来る方でお願いします.ᐟ.ᐟ

なってくださる方は画風参考の絵をアルパカゲットで下さい(

主にデジタル絵の依頼になると思います.ᐟ.ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 専属絵師様募集. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/22 06:50:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: タクミ(1) @takukuta 2022/08/22 06:51:49 通報 非表示

アナログはいけるんだけどな〜

デジタル厳しいw


>>1
参考までにアルパカゲットでイラストの画像送ってください~

デジタルってやっぱ難しいんですね 笑


5: タクミ(1) @takukuta 2022/08/22 07:05:47 通報 非表示

>>3
どういったやつが良きですかねwー


>>5
絵柄が分かりやすければなんでも~ 笑


8: タクミ(1) @takukuta 2022/08/22 07:07:32 通報 非表示

>>6
うーん。キャラクター?

というか、PowerPointとかでいい?


9: タクミ(1) @takukuta 2022/08/22 07:09:31 通報 非表示

>>8
あっ!人⁉︎

人は無理なんだよなーw


>>8
人物が分かりやすいかな

PowerPoint ¿¿ なんそれw


13: タクミ(1) @takukuta 2022/08/22 07:11:19 通報 非表示

>>11
まぁ。わかった

とりま描く


>>13
ありがとございます


あーデジタルか………

アナログならいけるのにな………((


>>2
一応参考までにアルパカゲットでイラスト送れる¿¿

やっぱデジタルむずいんだ. . .笑


>>7
え、上手~

なってもらいたいぐらい(殴


>>10
あ、掛け持ちでアナログのみでいいならやるよ((


>>15
え、全然いいよぜひ(


>>18
え、じゃあやるわ((


>>20
ありがと(

プロフ書いとこ


>>23
ありがと(


>>27
今作ってる(


>>31
できた(


>>36
さっそく依頼いい¿¿(


>>37
いいよ~

今は他の人の依頼も終わったし。


>>38
やった~

僕のコテキャ描いてくれる~¿¿

https://tohyotalk.com/question/342186


>>39
おけ~☆((

アイコンか立ち絵かな?


>>40
ありがと~

立ち絵で.ᐟ.ᐟ


>>41
おけ!

何個か質問するね。

・フードについてるのは猫耳?

・髪型はショート?ボブ?

・性別は?

・下半身の衣装はどうする?

・クール系?元気系?

・病んでる?病んでない?


>>44
ありがと~‼︎

フードは猫耳

髪型は内巻きよりなショートかな

性別不詳(

下半身は普通にパーカー

無気力系(

病んでるというか無感情、無表情系キャラ(


>>47
ふむふむ

下半身パーカーってワンピースみたいになってるパーカーってことでおけ?


>>52
おけ~

じゃあ描けたら送るね


>>57
ありがと~


やってみたいっす((

画風参考

https://firealpaca.com/get/qZUK9RPm

参考あなろぐだけど一応デジできる←


>>12
なってほしいぐらい絵上手いです((

画風が好きですぜひお願いしたいですもう(


>>16
あざます「

いいですよ「「ぇ


>>17
ぃぇぃぇ(

ぇ、マジですか、嬉しすぎてしぬ(


>>19
まじです「

しなないでくださ「


>>22
やった(

うれしすぎて(


>>24
いえい「」

そんなにすか「「


>>26
うぇい

塩さん()の絵好きでひっそり見てて(


>>28
そうなんすか嬉し「「

塩でいいっすよ「」「」


>>30
事実ですょ((

お塩(((


>>32
嬉しすぎて牛「「

お塩ですわよ「「「


>>33
もーもー(

お塩だっ!(


>>35
🐮「

話の脱線すげ「「


>>42
🐄 リアル(

え、それな(


>>43
牛の絵文字多くて草「

つかおれも依頼くれ「「「


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する