とーと内!歌い手グループメンバー募集中!

3 2022/08/22 17:16

5人ほど募集です!

名前

呼び名

年齢 

推しの歌い手

希望のメンカラ

をコメントに書いて応募してください!お待ちしています!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループメン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/22 17:16:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


甘露寺蜜璃です!

わたあめという名前で活動していきたいと思います!呼び方はまぁわたあめからとって好きに呼んでください!

13歳、中2です!

暇72さんが推しです!ちなみにシクフォニ結成前から好きなんです!

赤希望です!

よろしくね!


2: hayun @filter 2022/08/22 17:26:30 通報 非表示

ハユンです!

活動名は、ハユンのままでしたいです!

15歳、高1です!

BTSが6年前からずっと大好きです!

紫 希望です!

よろしくお願いします!


>>2
よろしくお願いしま〜す!


しずなだぜ☆(おい)

呼び名は普通にしずなくんで、

12歳、小6

推しの歌い手かあ、Wわかんないと思うけど女王蜂W

カラーは青で

お願いします!


掛け持ちですが。一応希望します。
名前 白花葉 智奈美(しらかば ちなみ)
呼び名 凪彩(なぎさ)本名から取りました。
推しの歌い手 いれいす
カラー 若緑(黄緑)

です!


>>4
しずなくん、よろしくお願いします!


>>5
掛け持ちもOKです!凪彩さん、よろしくお願いします!


>>8
よろしく〜(*≧∀≦*)


>>10
ごめん。今は家に親がいるから無理なのm(__)mまた今度しよう!


12: 메이 @suno_55 2022/08/23 11:45:54 通報 非表示

希望します!!

名前:めい

呼び名:めいとかなんでもいいですよ~

年齢:13歳の中2

推しの名前:ジャニーズのSnow Manとなにわ男子!

      歌い手はすとぷりとか「「

カラー:黄色で!!!


>>12
めいさん!よろしくお願いします!


>>12
女王蜂の仲間だああああ


>>7
はい!通常のときは智奈美でいいですよ!


>>16
今ってボイチャできる?


>>18
できないごめんね


>>20
そっか〜。ごめんね、また今度!


>>19
よろしくお願いします


>>21
うん!ごめんね、今度ね!


24: りんと @rinto 2022/08/23 16:00:37 通報 非表示

|д゚)チラッ


25: 메이 @suno_55 2022/08/23 17:26:25 通報 非表示

>>16
うぁああああああああ


26: 메이 @suno_55 2022/08/23 17:26:37 通報 非表示

>>13
はい!お願いしますm(__)m


28: 메이 @suno_55 2022/08/23 23:13:04 通報 非表示

>>27
ふぉおおおおおおおおおおおおおお」」」


>>28
うぇえええええええええええええええええええええええええええい


31: 메이 @suno_55 2022/08/23 23:15:39 通報 非表示

>>29
ぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふ「「


>>31
ぽふぽふぽふぽふ

てか場所かえよWWすしすきーとかW


33: 메이 @suno_55 2022/08/23 23:20:12 通報 非表示

>>32
ええよww


>>33
やったーーーーーーーーー


35: hayun @filter 2022/08/24 03:09:20 通報 非表示

>>24
りんとだぁ〜!

一緒に、このグループ入らない?

(私はもう入らせてもらってるけど…)


36: りんと @rinto 2022/08/24 07:56:20 通報 非表示

>>30
うぇ〜いw


37: りんと @rinto 2022/08/24 07:56:38 通報 非表示

>>35
はいっていいならだけど、、、


>>37
是非どうぞ♪自己紹介してね!


39: hayun @filter 2022/08/24 10:12:03 通報 非表示

>>37
大丈夫だと思うよ🙆‍♀️


5人(私を含め6人)集まりました!

メンバーは…
甘露寺蜜璃 
ハユン
しずなくん
智奈美
めい
りんと
に決定しました!(⌒▽⌒)
私の活動名はやっぱり、未夏(みなつ)にします!


>>40
歌い手専用垢作りました〜!甘露寺です!


42: りんと @rinto 2022/08/24 18:44:47 通報 非表示

>>38
りんと

りん(?)とか、りんと とかなんでも

11歳

BTS(

おなしゃす!(


44: りんと @rinto 2022/08/24 18:53:08 通報 非表示

>>43
はい!


>>41
こちらは歌い手専用垢にしようと思って作りました!


>>45
来たヨ


>>46
わーい(⌒▽⌒)よろしくね!みなさん!この子は私がこのグループに招待しました♪


>>47
うん!


49: hayun @filter 2022/08/27 16:13:02 通報 非表示

>>48
よろしく〜!


50: hayun @filter 2022/08/27 16:13:53 通報 非表示

そう言えば、リーダーとかグループ名とかどうする?


>>49
よろしく!


>>52
よろしく


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する