シクフォニ好き集まれぇぇぇぇ

11 2022/08/22 19:29

シクフォニリスナーさんとつながりたいのです。

ちなみに私の推しはいるまくんです!

コメントとかで話しましょっっ

あ、フォローも…良ければ……

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シクフォニ好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/22 19:29:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


シクフォニ最近推し始めました!!推しは暇72さんです!


>>1
おぉっ!

なつくんおしですか…!!

良ければお友達に……


>>3
なりましょなりましょ!!


>>4
やったぜ☆彡


>>1
私も暇72さん推しです!シクフォニ結成前からの推しです!


>>8
そうなんだ!!暇72さんの動画面白いよね!!


>>9
ですよね!特に鬼滅の森が好きで!あと、おばみつヒューマンフォールフラットとか!


>>10
おばみつ!!たまに見てる!!


良ければ…来てね…


13: 音和 @sasarasan 2022/08/23 12:08:42 通報 非表示

シクフォニってなくんがプロデュースしたの?


>>13
シクフォニはいれいすのないちゃんと、すたぽらのCoe.くんがプロデュースしたんだぜぃ☆


>>14
イェーイ(*≧∀≦*)


18: 音和 @sasarasan 2022/08/29 12:50:16 通報 非表示

>>14
へーww

シクフォニよくわからんけどwとりまなつくんだけ好きやわw


>>16
明日のなつ君のツイキャスの配信楽しみ〜!


19: 19コメさん 2022/11/11 19:16:44 通報 非表示

シクフォニ最高すぎますよね!!

僕は箱よりのみこすち推しです!


>>19
みこすちもかわいいしカッコいいですよね!


26: 26コメさん 2023/09/10 13:22:17 通報 非表示

>>20
わかります!


最近シクフォニ好きになりました!こさめくん推しです!


22: ちろる @sixfonia2022/12/20 07:36:02 通報 非表示

俺はすちくん推しです!!


23: 23コメさん 2023/01/02 19:54:22 通報 非表示

私は、1番とかはないけどすちくんかこさめくんかな?

みんなそれぞれいい個性があっていいよね!


24: 24コメさん 2023/09/08 12:41:16 通報 非表示

推しは雨乃こさめくんです‼️


25: 25コメさん 2023/09/09 11:07:37 通報 非表示

我の推しは…皆かなぁ


27: 26コメさん 2023/09/10 13:22:51 通報 非表示

私の推しはすちくんとみことくんです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する