コメントNo順で 会話順で
こういうの少し怖いけど…w気になる。((
好きぃぃぃぃ
>>2ありがとぉぉ
うん、誰((
>>3悠星ともうす
>>4おにーちゃんかw
ありゃとぉぉ
>>5いえいえw
>>6w
、、、別にっ好きとかじゃないんで
>>7藁藁
>>9ワラ
今話してる人だw
>>8ツンデレですか?笑
誰か気になるけどまぁいいや、w
>>11誰だぁw
>>12赤い猫の男の子のアイコンのやつです
>>14あ〜わかったかもw
>>15じゃ名前言ってみ
>>16花蓮?((
>>17うん
>>18やったぁっ
ありがとね笑
>>19別に、、、
>>20嫌いなら嫌いに投票して良かったんだよ?
>>21嫌いじゃないもん、、、てか嫌いだったらコメントなんてしないのです!!!!!
>>22wwそかそか。
>>23うんっ!
>>24DM来てー
暇、w
>>25りょ
>>13私ですか?w
好き好き!
>>27うん
>>29イニシャルHです!
>>30えー?w
>>31w
>>32H....フォロメンかな、(((
>>33どうでしょうねw
>>34まぁいいや(((なんなんこいつ
>>28ありがとーw
>>35雑草
>>37w
いや、好きだわ。てか、嫌いに投票したやつ誰だよ。名前教えろ晒してやるから☆
>>10わら
>>39ありがとw
ww別に嫌いなら嫌いでいいでしょー((
>>41許せないっっっっっっっっっっっっ
>>42なんでなんでww
人それぞれだしいいでしょ()
>>43こんなに良い子なのにっっっっっっっ嫌う要素がどこにあるっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
>>44www全然いい子じゃないから嫌われるんだよw
性格悪いしね☆w
(すんごい誰か気になるんだがw)
>>45良い子じゃねえか。誰か知りたい?
>>46いい子じゃないよww
うん。
>>47しから始まってばで終わる人
>>48wwwもうそれ答えww
>>49ええっ!?冗談だろ?けっこう難しいはずだぜ!(お前IQ10だろ)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。