トート民甘露寺蜜璃ムカつく。トート民伊黒小芭内と付き合ってるらしけど邪魔してやろうよw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート民甘露寺蜜璃.. トート民伊黒小芭内 邪魔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/25 09:21:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


むかつくと思ってる人は来たら?通報してやるからね!伊黒さんに迷惑かけないで


>>1
どうしてあんなこと言うのかわからない。私が受けてたってやろうじゃないの!


伊黒さんとのお話は邪魔させないから!


どうしたの?


9: 風葵 @Huuki_2022/08/25 10:00:52 通報 非表示

ムカつくならお前がとっとと消え失せたら済む話だけど


10: ツユ @Tuyu_kiri 2022/08/25 10:04:08 通報 非表示

主さん,お疲れ様です。


後から来た人に通報してと言っておいて下さいね( ͡° ͜ʖ ͡°)


みなさんありがとうございます!


>>7
このトピもみて下さいよ。かなりひどいですよ、

ここのトピ主がつくったわけじゃないですよね、?ww

https://tohyotalk.com/question/387545


>>18
え…ひどい…。教えてくれてありがとう。


>>7
していいと。


>>21
ありがとうございます


>>19
ですよね、、


>>22
もうひどすぎるんでしていいとおもいます、!

名前もひどいし


>>25
そうですね!あいつ通報しましょ!


>>25
学校のiPadなので22時になったら制限かかるので落ちます!おやすみなさい!


>>29
学校のだったんだ、


>>3
邪魔してやろうよwってかいてあるけど、

伊黒さんとつきあってることに対して嫉妬してるんじゃね、?

そうでもなきゃ邪魔しようなんて思わないもんwそこまで恨みもたないし、


うーわっ

ひでぇ


ゼッタAIリア充撲滅同盟がつくってるって


47: 狩野英孝 @kar98k2022/08/27 16:32:12 通報 非表示

>>46
あのちなみに我々は何もしていませんが


48: 狩野英孝 @kar98k2022/08/27 16:33:48 通報 非表示

我々の信条で邪魔する場合はイチャイチャしているチャットに突撃したりします。

こういうトピを作ったりして邪魔などはしません。 こちら側が不利になるので


50: 狩野英孝 @kar98k2022/08/27 16:48:50 通報 非表示

>>49
それよりこれはどういうことですか?https://tohyotalk.com/question/388786


52: 狩野英孝 @kar98k2022/08/27 17:03:43 通報 非表示

>>49
いきてるか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆