骨格ウェーブ大優勝(>_<)

3 2022/08/27 21:22
画像は投稿者により削除されました

骨格ウェーブはウエストの位置が低いので、ボトムスが下がってしまうという事はあるあるですよね。

でも、なんとプチプラブランドの「レピピアルマリオ」から、ウェーブ大優勝とも言えるボトムスが発売したんです!(自分でそう思ってる

ウエストの位置が高めに作られていて腰がピタっとするので下がる事もなく、脚が長く細く見えるんです\(^-^)/

感動しました!ミシェルマカロン並みの物を見たことがなかったので驚きですね

ぜひぜひ買って見てください!!!(激推し

グレンチェックプリーツキュロットhttps://www.dot-st.com/repipiarmario/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=265344

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 骨格ウェーブ 優勝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/27 21:22:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントお願いしますです(・・;)


2: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/27 21:23:10 通報 非表示

>>1
スタイルいいよねほんと


>>2
服のおかげだよ!w


4: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/27 21:26:54 通報 非表示

>>3
足が細いホント

美脚


>>4
ソウカナ?ありがとう(..)


6: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/27 21:28:22 通報 非表示

>>5
そんなけおしゃれでスタイルいいならモテるんやないか?


>>6
いやいやモテないよ!


8: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/27 21:29:44 通報 非表示

>>7
そうか

彼氏おらんの?


>>8
あ、うん

まだ小6だし、、、

逆に、KILLERさんは彼女いるの?


10: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/27 21:31:31 通報 非表示

>>9
まぁまだ小学生だしね、中高生になったらできると思うよ〜

俺はいないです


>>10
できるといいな~

KILLERのほうがモテそうだよ?(^-^)/


>>11
さんつけるの忘れちゃったごめん!


13: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/27 21:34:14 通報 非表示

>>11
俺はモテないですよ〜笑


14: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/27 21:34:26 通報 非表示

>>12
さんいらないで

KILLERでいいよ


>>13
いや、さんつけないなんて無理です!

同性・同年齢の子でもちゃんは付けるのでね


>>15
タメ口いいですか?


17: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/27 21:36:41 通報 非表示

>>16
全然いいっすよ

むしろタメでよろ


18: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/27 21:37:00 通報 非表示

>>15
マジ?呼び捨てでいいのに


>>18
じゃあ、これからはさんは付けるけど、タメ口で話しますね!


>>19
KILLERさん優しいから影でモテそう


21: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/27 21:39:28 通報 非表示

>>19
オッケーいいよ!


>>21
じゃあ、限定トピで話そうよ!


23: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/27 21:40:48 通報 非表示

>>22
いいよ!作ってもらえる?


いいね!それ


>>25
持ってるの?


>>26
持ってるよ!


>>27
へぇ~

めっちゃいいよね!(>_<)

広がりもないからどんな骨格の子にも合いそう!


>>28
分かる!

私イマイチ骨格あんま分かってないんだけど、脚長く見える!


>>29
だよね!ウエスト位置が高く作られていて、私は骨格ナチュラル要素もはいってるって言われたけどがたいよく見えないから多分どんな子でも似合うんじゃないかって思ってる!


>>30
うんうん!


>>31
上の写真映えてない?(ごめん笑


>>32
映えてるよ!

どう編集したの?((動画とかは分かるけど写真あんま分かんなくて…


>>33
ありがと!

まず、ピクスアートっていう加工アプリでステッカーっていうボタンをタップして、白のフレームをかけてからハートのステッカーを貼ったの!まじ簡単だしシンプルに映えるからいいと思う!


>>34
ありがと!

詳しっっ


>>34
フレームかけるといい感じにボケて雰囲気系に見えるし!


>>36
なるほど!!


>>35
どういたまして♪

前にめっちゃどぎつくやったら色々言われたから今はシンプルを意識してる!


>>38
勉強になる!

今さっきダウンロードしたんだけど、ステッカーにすとぷりとかあったからえ!?って叫んじゃった(笑)


>>39
あるんだよねぇ!あと、トワイスとかの文字もあったり、推し語とかもあるんだよ♪


>>40
限定トピで話そうよ!


>>40
なるほどぉ


repipi armarioのやつなの!?私のめっちゃ好きなブランドだ!!


>>45
ぜひぜひ買ってね!(圧強め


47: 47コメさん 2022/12/12 17:11:46 通報 非表示

>>1
胸ちっさいままやけん

モテんぞよ


>>47
まだ小学生だからww

馬鹿なのかな?


49: 49コメさん 2022/12/17 15:29:56 通報 非表示

>>48
骨格ウェーブは胸小さいの特徴ってことよ

あんたよりは賢いと思う


>>49
胸小さいだけが特徴じゃないからww

その思考回路の時点でお前がただの知ったかぶりしてるだけのバカってことがよく分かるわ

あと、私小学生高学年の中では平均より大きいから

モテない心配せんでいい


51: 51コメさん 2022/12/17 17:51:37 通報 非表示

>>50
だけとは誰も言ってなくて草(

桜蔭受かりましたが何か(((

それはよかったね笑笑

モテないからか了解

あ、あと私裏で言ってる子たちの意見代表して言ってるだけやからね爆


>>51
別に裏で何言われててもいいから笑

対抗してるつもりなのか知らんが、哀れだね

嫌いなら近寄んなっつ~のww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する