彼氏ほしい!

6 2022/08/28 14:06

 彼氏募集中!

前彼氏がいたけど全然話してくれなかったので条件があります。

〈条件〉

・ずっと話してくれる人

・裏切らない人

・アイコンは変なのじゃあないので!『かっこよくてかかわいい奴』 です。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/28 14:06:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


彼氏ほしい!

頼むから来てくれ〜!


>>6
こんにちは⁉︎


誰か条件にあったひといないかな〜。


とーとはずっとできます


>>10
うーん。

私はあなたのアイコン好きじゃない!

可愛くもカッコよくもない、

ごめんなさい💦少し条件が合ってなくて!


>>11
ああいいよいいよ、あんまこう言うので彼氏つくんの良くないかなと思います

ネッ友ぐらいにしといたらどうですか?


>>13
アンチではありません


>>13
それならいいですよ!


誰か〜彼氏いない〜?


いい人探し頑張ってください!!


18: カゲ @kagenomaru930 2022/08/28 14:51:56 通報 非表示

>>16
頑張って!

いい人きっと見つかるはず!


誰か彼氏なってくれませんか?


実は僕リアルに彼女持ちで、その時小4でした(?)

桜さんとは少し話すネッ友になりたかっただけです。

「ネットの彼氏」がいるのもいいですね!


ただ、イケメンの画像とか使って誘ってくる変なおじさんとかいるのでお気をつけて


僕はただの中2です!


>>24
わかったー!


>>25
そうなんだ!

・・・そう言ってあなたが怪しく見えてきた!


見つかりましたか?


>>32
一応!

2年だけだけど、


彼氏との生活も頑張ってください!


>>35
わかりました。

ありがとうございます。

というか最近話してないです。

多分、

なぜか勇気が出なくて、


でも、せっかく認めてもらえたんだったら積極的に話しかけてみてはどうでしょう?


いい感じになれますよ♪


>>45
ありがとうニコ😊


☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺


このニコチャンたち全員がさくらさんを応援しています


>>50
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


天才的な顔文字を出してきたw


あとなんで2年だけなの?


>>54
大丈夫!大丈夫!


58: 梵 涙 @kohatu1118 2022/09/24 16:03:14 通報 非表示

いいよ


>>58
そうなんだ!


>>58
何がいいんですか?


僕の彼女になってください


>>61
いいよ!

この前彼氏できたけど全然話せてなくて、


>>62
ありがと!


>>64
ごめん!本当にごめん

このアカウントを弟に譲っちゃうんだ、、、


>>67
そうなんだニコ


>>68
ごめん、本当に、、、


全然話してないですね


あれからどうなったんですか?


>>76
何も話してない!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する