ヒカキンと初音ミクはどっちが有名?

ヒカキン
ヒカキン

422(82%)
初音ミク
初音ミク

87(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒカキン 初音ミク 有名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/01 03:55:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「初音ミク」派 2022/11/27 23:35:49 通報 非表示

どっちが有名かは分からんけど個人的に初音ミクちゃんの方が好き。


3: 3コメさん 「ヒカキン」派2023/06/29 17:12:09 通報 非表示

>>2
発音ミクはゴミです。


4: 2コメさん 「初音ミク」派 2023/07/03 17:59:59 通報 非表示

>>3
別に人にいくら否定されてようと私は好きだし、他の人の意見なんて正直気にしてない。

でもそうやって人の「好き」を否定するのは違うと思う。

それもたくさんのミクファンがいるところで。

誰かの好きを止めていいのは、止めた責任が取れる人だけだよ。

ミクが生きる理由で、ミクが居なかったらいま私生きていないかもしれない。なんて人もいるかもじゃん。

そんな人が好きを否定されて、好きを諦めて、自分で命を絶っちゃったら責任とれる?

取れないでしょ?

何歳かは知らんが未成年だったら親に迷惑かけることは確かだし、成人だとしたら二十歳超えてそんなことしてるのがバカバカしい。 まぁ何歳でもバカバカしいけど。

匿名だからって何でも言って良いって勘違いしないほうが良いよ。


5: 5コメさん 「ヒカキン」派 2023/07/13 17:34:27 通報 非表示

流石にヒカキンじゃない?


6: 6コメさん 「初音ミク」派2023/07/13 17:46:31 通報 非表示

日本で見ればヒカキンだけど世界的には初音ミクでは?


7: 7コメさん 「ヒカキン」派2023/07/13 17:46:36 通報 非表示

ヒカキンだなぁ、そうに決まってる。


8: 8コメさん 「ヒカキン」派2023/07/17 11:44:08 通報 非表示

>>2
どっちが好きかなんて聞いてない


9: 9コメさん 2023/07/17 14:35:52 通報 非表示

>>6
日本だって初音ミクさんですよ

CARレース見てる人だったら全員知ってますよ

音楽好きな人も見てるでしょうしグッズもありますから子供にも人気です

ヒカキンさんはTVで見たことはあっても良く知らないです


10: 10コメさん 「ヒカキン」派 2023/07/22 05:46:35 通報 非表示

HIKAKINもミクも有名。


11: 11コメさん 「初音ミク」派2023/07/22 06:43:24 通報 非表示

外国でも人気あるしこっちじゃない?


12: 3コメさん 「ヒカキン」派2023/09/22 16:21:27 通報 非表示

>>11
外国にはいない。


13: 11コメさん 「初音ミク」派2023/09/22 16:35:33 通報 非表示

>>2
ここは有名かどうかのトピなんだからそういう投票の仕方はやめた方がよいのでは…?


14: 11コメさん 「初音ミク」派2023/09/22 16:36:27 通報 非表示

>>12
いるよ


15: 3コメさん 「ヒカキン」派2023/09/22 16:39:50 通報 非表示

>>14
嘘つけ。名字が先に書いてあるから日本🇯🇵のキャラだよ。てかヒカキンは外国の一部でも有名みたい。


16: 11コメさん 「初音ミク」派2023/09/22 16:48:40 通報 非表示

>>15
ミクちゃんが外国にいるかどうかってこと?

ボカロはリアルに存在しないからどこにいるとかないと思うんだけど

ヒカキンは日本人だろ

国によるな


17: 3コメさん 「ヒカキン」派2023/09/22 17:26:42 通報 非表示

>>16
じゃあそうなれば初音ミクって存在しないキャラとなるじゃん。


18: 11コメさん 「初音ミク」派2023/09/22 17:27:31 通報 非表示

>>17
そうだよ

ボカロは機械音声だし


19: 3コメさん 「ヒカキン」派2023/09/22 17:31:32 通報 非表示

>>18
じゃあ初音ミクは人間じゃなくて女の子に見えたロボットとなるじゃん。あれと同じようなもん?ゆっくり実況


20: 11コメさん 「初音ミク」派2023/09/22 17:35:22 通報 非表示

>>19
ロボットというかなんていうか…音声しかないからなぁどうだろう?キャラクターに近いかも

ゆっくりは声を加工してるだけで中身の人はいるから違うよ

Google先生に聞くのが一番


21: 21コメさん 「初音ミク」派2023/11/08 02:59:49 通報 非表示

ヒカキンはYouTubeを見ない高齢者は知らないと思うけど、初音ミクの方は高齢者でも何となく名前は知ってるんじゃないかな。


24: 24コメさん 「初音ミク」派 2023/11/08 23:00:08 通報 非表示

世界的に見たら初目ミクかもね


27: 3コメさん 「ヒカキン」派2023/11/12 10:23:17 通報 非表示

ミクは一億人くらい居るけど多分ヒカキンは1000万人だけどホントは知ってるけど9000万人登録してない説ある


28: 21コメさん 「初音ミク」派2024/02/28 03:21:26 通報 非表示

教科書にも載ってたし、初音ミクでしょ


29: 29コメさん 「初音ミク」派2024/02/29 20:12:25 通報 非表示

第一印象的にはヒカキンやけど

総合的にみてミクかな

ヒカキンも海外に知られてないというわけではないけど

ミクの方が海外との交流が多いしライブもよくやってるから

ミクの方がファンが多いのよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する