初音ミク塗ってみました。

10 2022/02/11 14:31

初音ミクを塗りました。とても時間がかかりました。なので、もうやる気が出ません。だから、もう寝ます。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初音ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 14:31:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ドラ信K @doraaa 2022/02/11 14:35:03 通報 非表示

怪力ベア感...どうやって塗ったらこんなキレイに?


>>1
自分でも分かりません。


わーーーーーーーーやらかした。


4: 4コメさん 2022/02/11 20:53:01 通報 非表示

とっても塗るのがお上手ですね。憧れます。


>>4
いえいえ。まだまだ初心者ですよ。


6: 4コメさん 2022/02/11 22:45:58 通報 非表示

ガチですごい。こんな綺麗に私も色を塗れたらなぁ。夢のようだ。あっ独り言なので気にしないでください。


7: 4コメさん 2022/02/11 22:47:49 通報 非表示

初音ミクいつか私も投稿するぞ。


>>7
頑張って下さい!!


8: 4コメさん 2022/02/11 22:48:03 通報 非表示

なんちって


9: 4コメさん 2022/02/11 22:49:36 通報 非表示

塗り方教えて下さい弟子にしてください。頼みます。この通り🙇‍♀🙇🙇‍♂


10: 4コメさん 2022/02/11 22:53:00 通報 非表示

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー暇だつまらないよぉ。暇から抜け出したい。抜け出し方教えて下さい。頼みます。さっきから頼みますくらいしか言ってなくない。wwwww笑えてきたwwwwww腹痛いまじで笑いが止まらないわwwwwww


>>10
マックのハッピーセットのベジータマジで笑えるから辛くなったら見て


11: 4コメさん 2022/02/11 22:55:45 通報 非表示

笑ってください。頼みますよ。やっぱりたのみますしかいってなくないふざけてるとおもうでしょふざけてないでえすよこれまじでいってますからねたのみます。信じてくださいよ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


12: 4コメさん 2022/02/11 22:56:31 通報 非表示

やっべぇ打ち間違い多すぎましたね。


ふむふむ。4コメさんを弟子にしましょう。


4コメさんは僕の身内なんだよww


初音ミクマジでうまいガチですごい嘘はついていません。信用してね😭


もと4コメです今は色明(しきめい)という名前でやらせていただいてます。フリー線画塗ってみたやってます。始めてからまだ1週間もたっていません。下手くそですがぜひ見てください。できればですがコメントまたはフォローしてもらえば光栄です。


急に敬語とか使ってごめんね。昨日はタメだったのに急に宣伝とか敬語でしてくるもんねびっくりしたでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめん自分に笑えてきたわwwまじで草腹いてぇ


あっでも、コメントとかフォローの話は本当にしてほしいんだよ。


し・ん・よ・うしてね


今から作業する。


すみません囲炉裏(いろり)さん歌い手で好きな人っている?私はねちぐさくん身長が小さめで可愛いじゃん(。>﹏<。)


>>23
私は、+α/あるふぁきゅんさんですかね。声域広いし


言っちゃった


うまぁああああああああああああ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 初音ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する