匿名3は土曜いっぱいで辞めます

8 2022/09/02 20:07

匿名3は土曜いっぱいで辞めることになりました。

理由は小説家の夢があるため、その夢の実現に向けて、小説の練習に専念したいからです。

また、もう一つはこの投票トークをやっている時間が無駄だと思ったからです。

以上のことから、僕は土曜いっぱいでここを辞めます。

しかし、12月、7月、8月は長編の小説を投稿するため、ここに来る予定です。

また、やきうさんと組んで作っている週刊誌は僕も入れて続ける予定です。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 匿名3 土曜いっぱい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/02 20:07:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


匿名の言ってることを極論これだよな

無駄だったんだ

夢のために止めるのは勝手だけどさ お前にとっては俺達との時間や存在は無駄な存在って言いっってるのと同じだぞ いやそんなつもりないかもしんないけど


>>2
そうじゃなくて、ハッシュタグとかつぶやきをしている時間が無駄だということです。


>>3
俺やってないよ お前みたいな仲良い奴と話すだけ で俺もあんま常に浮上してないしゆるゆるやるもんだ  呟かなくてもいい


>>4
無駄だという部分を変えた方がよかったかもですね。

実は最近ちょっと話しすぎて、小説書くと決めている時間にちゃんと書いてなかったりしてたんですよねぇ。


>>5
まぁ暇つぶしの時に来い 俺みたく


>>6
了解です。小説、頑張ります。にしても投票トーク依存しすぎましたね。やっぱり


>>7
なろう行ったら? お前のそこそこ面白いしなんか 1話1話個別のシリーズにしたら読まれるかもな


>>7
俺も小説描かないといけないし やめると言わず1日30分くらいいればいいよ


>>9
ちょっと僕投票トークから離れたい気持ちがあるんですよ。どうしても。


>>8
なろうですか!?えー、未成年者っていいんでしたっけ?


>>11
別匿名だから問題ない


>>10
まぁちまちま見ればいい たまに返信するそんなんでいい ずっと話つっける必要はない


>>13
ちょっと考えときます。まあちまちま様子は見にきますけど


>>12
じゃあやりましょうかねぇ。親に許可とってなくてもいいんですか?


>>15
https://syosetu.com/site/rule/ざっと見たけど未成年がやってはいけないとは書いてない


>>16
うーむ……


>>17
お前のやつはタイトルをあと少し工夫すれば良いと思う力試しやってみたらいいと思うよ


>>18
ほうほう。一回やってみましょうかね。ただちょっと怖い気もあるんですよねぇ。

やってみますかな


>>19
いけ俺はこれくらい応援してる 動画を見る 押し付けがましいほど


>>19
これ好きそうと思ったから教えとく 動画を見る

仮面ライダーブラック 新

>>22
あーもう観ました。すっごい楽しみですねぇ。

ちなみにアカウント名って匿名3とは別の名前でもいいですかね


>>23
サードマンとかか?


>>24
よし、それだ。ちなみに誕生日って正確に記載した方がいいですよね?


>>25
誕生日をパスワードとかしてなければ


>>26
了解です。


>>26
アカウント、作りましたよ。サードマンで


>>28
いいな


>>29
ということで、サスペンスでも書きますかな


>>30
行ってこい


>>31
はい。一回実験してきます


>>33
しかし、12月、7月、8月は戻ってきます。

それと同時に長編小説も公開するんで、首を長くしてお待ちください


>>34
了解です,,

匿名3の小説見返してきます(´;ω;`)


>>31
にしてもアイデアが浮かびませんねぇ


>>36
おいー


>>38
元もこもねー話じゃねぇかー


>>39
アイデア思いつきました


>>39
そうだ、前に告知した小説でも連載しますかな。

あのヒーローのやつ


>>41
それは楽しみヒーロー物なら俺に相談こい


>>42
了解です。完全にサスペンスと化してますが、メッセージ性はあります


>>42
小説投稿できました。

https://ncode.syosetu.com/n0654hv/

ブックマークもぜひ。


>>44
アカウント持ってない


>>45
持ってなくてもこれできるんじゃないですかね。

匿名でも、感想入れられるようにしておきましたから


>>46
書いときました 俺は辛口です


>>47
ありがとうございます


>>47
あれ、感想表示されてないです


>>48
ネタバレはいけませんから DMで僕の感想に対する回答お願いします


>>51
バグですかね


>>52
ならDMします


>>53
ありがとうございます


>>54
結構キツく言ってるのですみません


>>34
オマエの小説読むから俺のも読んでくれ アナザーキングと少し似てるが


>>58
10話くらいまで読みました。だいぶ似てますねぇ。

ただ『。』『、』がないので、ちょっと読みづらいです


>>59
すみませんね 文字数多いんで制限があるんでないとつけるんですけど

改行は多くしてるつもりで


>>60
このサイトに書くのおすすめです

https://writening.net/


>>61
あざます 自分の作品はscpを知らないと面白くないので


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する