匿名3、声出しする《小さいのでイヤホン推奨》

72 2023/02/25 23:08

声出しします!感想ください

いいねを贈ろう
いいね
72

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 匿名3 声出し イヤホン推奨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/25 23:08:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ハッハッハ、ええ声やろ?


2: @boku1125 2023/02/25 23:10:06 通報 非表示

>>1
ウ、ウン!!良い声ダネ!((((爆発でもおきましたか?


お前ホラゲ配信見てて配信者の声小さかったから音量上げてたのに

そのまま聞いちゃったから耳死んだわ


>>2
え?ドウシタノ


>>4
まさにホラー


お前怪獣か何かか?


>>6
あごめんなさい


>>8
え?普通やろ


12: @boku1125 2023/02/25 23:17:28 通報 非表示

>>5
あー ナンデモナイヨ 良い声ダネ

小さいのでイヤホン推奨って書いてたやんか、、、

音量大きくしたせいで耳がぶっ壊れた挙げ句兄弟に「なんの音?」とバレかけましたありがとうござます


>>12
小さいでしょ?


14: @boku1125 2023/02/25 23:18:40 通報 非表示

>>13
スゥー 耳鼻科にいきましょうね☆((


>>14
900hzも聞こえる耳なんだから、普通でしょ?


16: @boku1125 2023/02/25 23:20:22 通報 非表示

>>15
9000とかじゃなくて?


>>16
え?人間は超人でも1700hzまでだよ


18: @boku1125 2023/02/25 23:22:09 通報 非表示

>>17
え?あれ?頭悪いのバレる? 動画を見る

これ聞こえたから人間こんくらいなのかと、、


>>18
間違えた15000hzでした


20: Mちゃ @pinto_ 2023/02/25 23:24:25 通報 非表示

うん???え、ええ声やね。


21: @boku1125 2023/02/25 23:24:31 通報 非表示

>>19
あっっっぶねぇ、、

まぁ、、うーん 普通か、、←どっちにしろ頭はそんなよくない


BGM立候補、、、、

確かに音も声da!!!

いや、イケボとかカワボとはなんだ!?

選挙を制するのはBGMだろ❕


>>22
そうだそうだ!


>>24
これは優勝待ったなし!


26: ノイズ。 @StrawLemon 2023/02/25 23:28:18 通報 非表示

みんなが爆発とか言ってたからさ、音量小さくして聞いたらまあまあ音デカかった(

匿名3さんの声は聞こえるけど言葉が聞こえん((


>>25
ワイ総選挙入れてへんわ


>>26
声出してないけどな


29: ノイズ。 @StrawLemon 2023/02/25 23:30:03 通報 非表示

>>28
いや、あれが匿名3さんの声なんでsy((((


ほんとにイケボで草

イケボで耳ぶっ壊れたわ


え、めっちゃイケボじゃないですか


まじでぶっ○すふざけんなwwwwww

がちめに大声で叫んじゃったwwwww


>>38
どうかした?


@BB7

著名BGM職人、流石です✨これは、優勝待ったなし❗️


わ、めっちゃイケボ


>>46
せやろ?


@BB7

流石、匿名3!素晴らしいイケボを参考にしてもらいました。

必ず、俺は貴方のイケボを超えてみせる!ついでに俺の宇宙一イケボにもいいねを押してください🙆‍♂️

https://tohyotalk.com/question/475546


ちょっと雑音が入ってるけどかなりのイケボ

これは優勝候補


イケボっす…ね

最初大音量で聴いて耳ぶっ壊れました


100いいね取るべき作品


53: みのり . @se_yusuki 2023/03/01 06:25:45 通報 非表示

と、とても素晴らしいイケボでしたね!!

あは、あははは.....!!


最初この音の中に小さい声があるのかを思ってずっとイヤホンでリピートしてた


55: たんTAKA @tantaka12 2023/03/02 23:31:15 通報 非表示

環境音もうちょっと対策しろよ

www


>>55
そもそも声載せてねえから


トラック効果音何度も飽きぬわ!w


61: たんTAKA @tantaka12 2023/03/03 22:05:06 通報 非表示

>>57
知ってるわw


>>1
え、私の耳がおかしいのかな…?

イケボすぎて爆発音しか聞こえないよ…


63: ʓㄘ໒꒱ @ruti 2023/03/09 08:54:10 通報 非表示

耳が癒されました。東京スカイツリーからバンジージャンプした時の貴重な音声ありがとうございます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する