フォロワー様100人突破〜〜!

6 2022/09/04 15:33

どうも最近景気がいい丸田です!

フォロワー様が100人いったということで

なんかしたいと思います!!!いぇーーーい!ふぅーーーー⤴︎⤴︎((

して欲しいことあったら言ってください!できる限り応えます!!

そしてフォローしてくださった方有難うございます!

これからもよろしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様100..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 15:33:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとー!


>>1
ありがとます!!


>>8
いえいえ~


@yuki_snow @neon1116 @akoi_ryousuke @ha9 @chikuwa_sakana @furanntyann @seisei0321 @denden @otodesu @koiha_arinn

召喚!!!

やって欲しいことあったら書いていけーー


>>2
もしトイレ行きたかったらトイレ行って!!それかコムドット3時間耐久(地獄)


>>16
トイレwww行ってきまっす🚽🍻((

コムドット???


>>17
なんかわたくしのクラスで強い人気を誇る人気グループ系YouTuberですの!!!

意外とキツかったぜ…


>>18
そーなんですか、、

てかやった事あるんやwww


>>20
あれは一個の試練だと思ってるwww


>>22
仙人現るwww


>>2
絵を描いてー僕の想像画((? のー


>>36
おーーーっす

性別どっち?


>>63
りょーー


>>68
ありがと(・∀・)イイネ!!


>>69
いえいえ(°▽°)


>>71
www


>>84
火曜のテスト終わってからでよき?


107: ꔹ♱neon♱ꔹ @neon1116 2022/09/04 19:40:38 通報 非表示

>>98
いーよう!


>>107
あーーーーいえーーーーー!!!!


116: ꔹ♱neon♱ꔹ @neon1116 2022/09/04 20:45:54 通報 非表示

>>109
www


>>116
悲しいことにまだ書けていない、、、

金曜日になりますがおけですか?


191: ꔹ♱neon♱ꔹ @neon1116 2022/09/06 21:26:59 通報 非表示

>>190
いーよいーよ

無茶振りごめんm(_ _;)m

ホントに書いてくれるとおもっていなかったからwww


>>191
テストだったのと明日は生徒会の演説の提出締め切りand高校見学だから()

進捗報告
国語の教科書に描いてるよw


193: ꔹ♱neon♱ꔹ @neon1116 2022/09/06 21:54:34 通報 非表示

>>192
おいw国語ぉ


>>193
大きい空欄がある方が悪いwww

今日の社会のテストの問題用紙の空白ページが多くて喜んでたww


195: ꔹ♱neon♱ꔹ @neon1116 2022/09/06 22:08:25 通報 非表示

>>194
wwwそれはいいなw


>>195
絵描きの餌食に、、、www


201: ꔹ♱neon♱ꔹ @neon1116 2022/09/07 11:28:01 通報 非表示

>>196
wwwwww


>>2
ジョジョを1部から8部のうち一部を読んでほしいな

もしくは自炊して作ったご飯をトピに出す


>>83
全部読みます!!

自炊?ナニソレオイシイノ???


>>89
まさかの苦手っスか?


>>91
いや、卵焼きとオムライスとホットケーキくらいなら作れますよ、、多分www


>>97
じゃあ「押忍! クソ男飯」作って(((


>>99
いやwwwどんだけロボコハマってんのwww

作った後の後処理が大変ですww


>>102
そうだな・・・じゃあスイーツ作りなよ(((


>>104
困ったねェ〜スイーツを作る道具がないねぇ〜


>>105
・・・・食パンに牛乳と泡立てた卵使うとパンケーキ作れるよ?


>>108
俺には料理の才能はないんだ、、!

ホットケーキミ●クスしか使えねぇんだ、、、、、!


>>110
・・・ソーマか美味しんぼ読め(((


>>112
読んでも無理なもんは無理だ!!www

ソーマを見てただ美味しそうだなーーって言ってる奴には一生無理だww


>>113
じゃあどうすりゃいーんだよ!


>>126
www

TKGを作って写真を送ってやろう、、www


>>132
楽しみにしておけ!!!


115: にぼし @seisei03212022/09/04 20:39:18 通報 非表示

>>2
僕は天才って呟いてw


>>115
りょーーー


120: にぼし @seisei03212022/09/04 20:54:56 通報 非表示

>>117
ゑ、いいんだw


>>120
つぶやいてきたーー

呟いてから気づいたけど

にぼしさんが天才って意味なのか俺が天才って意味なんかわからんw


124: にぼし @seisei03212022/09/04 20:58:21 通報 非表示

>>121
君が天才なんよーw


>>124
なるほどw


>>2
ポエム書いてください


>>131
ポエムってどういう感じかわからんねんけどw

暴君ネロは著作権とかないしパクってもバレなくね?


>>133
なんでもいいよー


>>186
おけーーー


>>3
おめおめ!


>>6
ありがとます!


>>3
おめ~

ワンピースの歌歌ってみたとか?(


>>26
有難うございます!!

歌苦手ですが頑張ってみます、、!


>>44
恥ずか死w


>>46
www

歌下手ですまん


>>46
恥ずかしすぎてテンションおかしいのと撮った曲一回も聴いてないw


>>54
までぃ?(


>>3
おめ

声出し


>>30
あざす

りょーかいであります!


>>31
おしゃおしゃ


>>45
うますぎワロタ


>>49
ありがたき褒め言葉!!


>>52
我は下手くその自信しかない


>>53
俺も全然下手すぎて死ぬw

今すぐ消したい()


>>55
おいおい、君はうますぎだって

私の声聞いてみ?宇宙まで飛ばされるぞ


>>56
よし聞かせろとんでやるよ(?)


>>61
今度送ってやるよ、

君も飛ぼう!


>>62
やったーー

飛ぶぜ!!


>>64
楽しく宇宙旅行だぜぇー


>>66
いぇーい🚀🚀


>>70
いえいえいえーい


>>72
デブリに当たって死ぬわwww


>>73
おっふ

一緒に乗り越えよう


>>75
おう!!(死亡フラグじゃねーか)


>>76
おうおう!(ダブル死亡フラグ)


>>3
おめでとぉ!
くろれきしさらしてほしいなぁ✨

(只今メンションされたせいで1週間幼児化しております。ご理解ご協力お願いします。)


>>147
ありがとう!
いいよーーー、でもねぇきょういっぱい作っちゃったからあしたでも良いでちゅか??(

只今メンションしたせいで1週間幼児化しております。ご理解ry


>>149
いいでしゅよ!

(幼児化仲間いて爆笑)


>>154
ありがとう

やさちいでちゅね(


>>157
えへへ(〃ω〃)

ありがとうでしゅ(*´∀`*)(((キツイ


>>161
どういたしましてでちゅよ((それな


>>162
(*‘ω‘ *)🎶(((キャラ崩壊したわw


>>164
www

疲れるわw


>>169
だいじょうぶ?わたしがげんきずけてあげりゅ♡(((それな、体力かなり消費したわ


>>173
げんきいっぱいでたよ!!!ありがとう、これあげでちぃよ(あんぱんまんぐみ)((年齢的にもこんなんやっててキツいですわw


>>174
あんぱんまんぐみしたのかみのぶぶんだーぁいすき!(((奇妙な趣味


>>175
わたしもしゅきーーーーーーー((まさか同士がいるとは


>>176
てぃっしゅとかよりおいしいからすごいいいよねぇっ!


>>177
ねーーーーーー


>>178
(*‘ω‘ *)(?)


>>179
そろそろ通じない時が来たwww


>>180
げんかいか、、w


>>181
呪縛から解き放たれる時が来たのでちゅ、、、!


>>182
きゅうにちゅうにびょーになっちゃったのです!?w


>>183
俺の中の何かが、、!!

わたしから離れるのでちゅ!そこにいると危ないでちゅよ!


>>184
わわわ、、、、結構ヤバそうでしゅ、、、、


>>147
俺の黒歴史を晒してやろう、、、

https://tohyotalk.com/question/393889


@Tda @Akari_rina @miku1 @SUTOUBU @pukase @gohann @yuihiroshima @HUuki @erusion @nekodayu

召喚!!!

やって欲しいことあったら書いてけーー


>>5
うぇ〜い

質問コーナー


>>19
うぇーーーーい⤴︎⤴︎

ありがとねー


>>21
いえいえ〜(?)


>>5
黒歴史暴露〜!! なんちゃってw(;´∀`)


>>60
いいよーー


>>65
ありがとう(*´∀`*)w


>>60
俺の黒歴史を晒してやろう、、、

https://tohyotalk.com/question/393889


>>200
いいんですか...! さすがw


>>5
100人おめでとうです!


>>114
ありがとーーーー!!


>>118
イェイ


>>119
いぇーーー


>>122
イェェェェェェイ

ゴホッ

イェーーイ

>>129
Σ('◉⌓◉’)ビックリシタ!

おもしろG iF

>>130
ぬこwww

可愛いw


>>134
ぬこ

になってるよww


>>137
ぬこで良いんだよ


>>138
ぬこw


>>139
ぬこ様〜〜((ファーーーーン

ふてこい猫

>>140
ぬこさまって調べたらでてきた

ぬこさま

>>141
ぬこ様!?www

ぬこ様

>>143
ぬこーーーー

ぬこ

>>144
可愛い!


>>145
黙れと言っているだろう、、、(((

ぬこさまかわええ

ぬこ

>>146
可愛いだろ

ぬこ様

>>148
ぬこぬこ

ぬこになれんかった

>>150
かーわーいーいー


>>151
誰かが止めんと一生終わらんてwww


>>152
確かにやめよう


>>156
さてと、猫の話でもしますか((


>>158
よしねこの話ししましょう


>>159
なんの種類好きですか?


>>160
ミケとか黒ねこ

種類じゃないすまん


>>163
かわよい

俺はノルウェージャンフォレストキャットが好きです

三毛猫 黒猫

>>165
ミケと黒だぁぁぁぁぁ可愛いー!!


>>167
かわい

ノルウェーねこ

>>168
ふつくしい


>>170
華麗なねこさま


>>171
可愛い

雪とねこ

>>172
ナンデコンナニカワイイノ?


>>7
はいっ!えっと声出しとか?


>>14
フォロワー様が100人いきました!!
フォローして下さり有難うございます!!
今後とも宜しくお願いします!!

あと、なんかして欲しいことあったら言ってくださいねー


>>15
えっと声出しとか?w


81: 千里☆ @gohann 2022/09/04 18:05:14 通報 非表示

>>80
それいいねw


85: 千里☆ @gohann 2022/09/04 18:33:04 通報 非表示

>>82
トピ主こないねw


>>85
はよこいこい


87: 千里☆ @gohann 2022/09/04 18:40:15 通報 非表示

>>86


>>7
こつる大魔王を召喚するとはいい度胸だ!!褒めて使わす( ー`дー´)

えとねー、おすすめのマンガ紹介!


>>41
ぅああ、有難うございます!こつる大魔王様!!

了解です!


>>10
(-ω-;)ウーン、、、物真似、、、?((は


>>33
ゑ???w

なんのモノマネですか?www


>>33
ワンピースのピーカ様なら得意でござんす(((


>>35
笑笑ピーカってあの声高いやつですか?


>>38
そうですw


>>38
ピッキャピッキャピッキャララー!っていうヒトですw


>>40
あっ知ってます笑母と「声高い」って爆笑しました笑


>>40
あ、あと、フォロワー100人おめでとうございます!


>>43
あざます!!


>>47
いえいえ!これからも応援していますので、どうぞよろしくお願い致します!


>>59
ありがとうございます😊😭


204: 리리 @NiziU_822 2022/09/27 23:07:47 通報 非表示

>>10
特になしー


普通に疲れるな、、、


>>12
明日頑張る(


初めましてぇ!

おめー!!

私は、今さっき200人行きましたー


>>23
初めましてーーーー

ありがとーーー

おめでとーーーー


>>94
ありがとーございます!


27: 葵@れもん @Remon_Aoi 2022/09/04 16:40:55 通報 非表示

おめでとう㊗️㊗️


>>27
ありがとーーー


29: 葵@れもん @Remon_Aoi 2022/09/04 16:42:17 通報 非表示

私も今日100人行ったよぉ〜


>>29
おめでとーーー


100: 葵@れもん @Remon_Aoi 2022/09/04 19:32:02 通報 非表示

>>96
ありがとー


>>100
╰(*´︶`*)╯♡


111: 葵@れもん @Remon_Aoi 2022/09/04 19:45:06 通報 非表示

>>103
(*´꒳`*)❤︎


79: 千里☆ @gohann 2022/09/04 17:52:59 通報 非表示

おめでとー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する