テストが返ってきたので?点晒す〜((

3 2022/09/05 17:46
画像は投稿者により削除されました

国語 82点

数学 51点

英語 53点

理科 60点

社会、、、。返ってきてないけどやばいと思う_(┐「ε:)_

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テスト ?点

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/05 17:46:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


が、頑張れ...


俺も昨日、帰って来たわ、学力テストが


>>2
おぉー

地獄であってくれ〜((


>>3
今年度最悪でしたよ...


がんばー!

うちは結構良かったよ((


>>5
430ないと本当にやる気なくなる定期


>>5
いいな〜<ーお前が勉強してないからデス


国語 85
数学 92
社会 86
理科 85
英語 80
でしたよ..,

飯が喉通らんかったわ
430ないて


>>6
えっ

猛者はおかえりくd(((


>>8
(´・c_・`)トドメ?


>>9
俺いっつも5教科250すら取れないんですが?


>>11
(´・c_・`)

一日2:50くらいやっときゃとれる←なんの確信もない


>>12
マジか

頑張るわ<ー


>>13
そういやヤケドさん、音楽クリエイター目指してんの?ブロフ見た

ワシも音楽作ったり支店だが、暇なとき


>>15
おぉ〜

たまにパッて浮かんでくるんよね音が

、、。?やけどは名前やないよ〜


>>17
なんか共感できる...


>>20
共感覚〜♪((はなんか違う


中学のテストってそんなむずいのか…


>>14
ん?

あれ中学生やと思ってたんやけど


>>19
まじ⁉︎

同い年くらいやと思ってた

小学生ってわけわからん人多(((ごめんなさいド偏見デス


>>21
前までプロフに書いてたけどめんどくなったからやめたwww

中学のテストってむずいの?(姉が中一でテストの結果みたけど90点台とかなかった)


>>23
ん〜

中1の2学期くらいからわけわからんくらいに難しくなる <ー個人談デス


>>24
マジカヨ暗記でいける?


>>25
社会と英語はほぼ記憶力

数学理科は、、、。計算+説明

国語は小作文+漢字

社会以外はテンプレの文作っとき


>>26
ほおほお中学なったら参考にしてみる

ちなみに国語は漢字暗記でいけるぜ☆


>>27
おぉ〜

因みにやけど漢字の数小学校の比やないからネ〜

ガンバッ(*´꒳`*)


>>29
まあ

記憶力良ければ何とかなる!

(全く参考にならない先輩?の助言)


>>30
おおさんこうになったぜ!

ありがとうだぜ!


>>31
ほーい(


33: 悠彩 @yuua2011726 2022/09/06 18:32:48 通報 非表示

頑張って‼︎

(人のこと言えないゲド)

うちの学校50点満点やから100点満点懐かしぃ〜


>>33
50点か〜

一つ一つの配点やばそう


37: 悠彩 @yuua2011726 2022/09/07 16:40:11 通報 非表示

>>34
だいたい一問一点だよぉ〜


>>37
あっ

問題数やばいやつ


39: 悠彩 @yuua2011726 2022/09/08 00:10:54 通報 非表示

>>38
先生にもよるけどねっ、

数学、英語、社会が今年は多い(泣)


>>35
小学校は算数の方が高かったけどね〜((何があった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: テスト ?点

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する